ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どろんこ村コミュの足跡トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ“どろんこ村”コミュ二ティへぴかぴか(新しい)
せっかくお立ち寄りいただいたので一言どうぞ芽
『農を通じて』のバイオガス・教育・食・環境・福祉…その他イロイロと興味があるなど農から始まる輪を広めていきませんかexclamation & question

コメント(11)

せっかくなので…
現役どろんこ村研修生のkasukeと申します。
一年間ボランティアとして昨年の4月からどろんこ村に暮らしています(*^_^*)
以前の生活では想像すらしていなかった、
様々な一部始終を目の前で感じながら日々過ごしてます。
『農』の持つパワーを初めて知りました!
この先、どろんこ村を離れても『農』のパワーに生活の傍らでお世話になりたいと思っています('-^*)/
ついつい長くなってしまってスミマセン…

是非とも皆さんも想いやメッセージを綴って下さい♪
私自身もたくさんの人と交流できることを楽しみにしてます!!

もとWWOOFer@どろんこ村のtaiです。どろんこ村のような場所がどんどん増えるといいなと日々妄想しています。今年一年もよろしくお願いします。
元ただ飯食い、いまでもケーキとコーヒーをただ食いをさせていただいてる石川(たくあん和尚)です。
ライバル会社のNPO法人はっくるべりーじゃむで働いています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3020912
Taiさん
はじめましてぴかぴか(新しい)
つい最近、Taiさんの話題になったんですよほっとした顔
とってもタイムリーでびっくりしましたexclamation ×2
どろんこ帳に書いていただいた言葉をみんなで読ませていただきましたわーい(嬉しい顔)
子どもと大人の話ですウッシッシ素敵な言葉ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
是非また遊びにきてください(^-^)/

たくあん和尚
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ライバル会社exclamation ×2exclamation ×2
ともに発展していくことを祈りますぴかぴか(新しい)
 Emi∞です☆ここでは「えっちゃん」のほうがいいですかね!?

 どろんこ村との出会いは、5年前の大学生の夏。
子どもと自然が大好きで、体験活動などしていましたが、体験にとどまらないもっと暮らしに近いカタチはないものかと思っていた頃、つぢちゃんを通じて知りました。
 その後、えんあり、昨年NPOはっくるべりーじゃむの職員させていただいてて、はっくの事務をしながら、いつもどろんこ村の畑と発想を気にしていました 笑
 おかげさまで、切干し大根作りに励む、今です。(昨年はついつい切干し大根をつまみ食いしておやつにしてました。ごめんなさい。)

 どろんこ村の風土を、これからもたくさん学ばせてください♪

 村を通じてえんあったみなさんとの、ここでの再会も楽しみにしています。

えっちゃん
コメントありがとうほっとした顔
こっちでも大根切り干しが全盛期ぴかぴか(新しい)
自分のところで色々と実践しているえっちゃんを私も見習っていきたいexclamation ×2
これからもよろしくお願いしまするんるん
先日は大変お世話になりました。
ご迷惑をかけ通し、役に立たずのひぃ&息子&娘でしたあせあせ(飛び散る汗)
どろんこ村コミュがあったとは!知りませんでしたよ。
今後ともよろしくお願いいたします揺れるハート

昨日頂いた大根、チンゲンサイ、ほうれん草。何もない冷蔵庫に替わって大活躍。偏食の彼も大根もほうれん草も食べました!甘くって美味しかったです目がハート
ひぃさん
わぉ〜〜〜〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
見つけてくださったんですねぴかぴか(新しい)
とても嬉しいでするんるん
あの時はこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたexclamation ×2
無事に帰れたようでなによりですあせあせ(飛び散る汗)
今日からは春休みファームが始まりましたexclamation ×2
にぎやかなにぎやかな一週間のスタートるんるん
またいつかどろんこ村かどこかで会えるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

研修生 かすけ
どうもどうも!
どろんこ村を卒業したてのkasukeですo(^-^)o
ついに今年度も作業日記がスタートしましたね♪
写真付きはやっぱり嬉しいっ!!
なんか、まだ離れてちょっとしかたってないのに、やぎべえたちが大きくなった気がするし(笑)
チョコチップも元気かな?
この写真は家族でほうつきざわに一緒に登った時の一枚☆
お気に入りです。
どんどんかわりゆくどろんこ村を今度は少し離れたところから楽しませてください(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!!

こんにちは。
先日は、お邪魔させていただきました。
あらきです。

さっそく、ツイッタ―で
どろんこ村をメディア発信しておきましたので

いっしょにがんばっていきましょう。

また、おじゃまさせてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どろんこ村 更新情報

どろんこ村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング