ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「モルばか」で、すいません。コミュの「モルばか」な方は皆、兄弟姉妹。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(45)

トップ画像をメンバーの愛モルちゃんを日がわりでご紹介してくださってるなんて・・・感激しちゃいました♪るんるん

サラ♀19年10月生まれ目がハートです
この間、ティモシー♂とお見合いしました。
赤ちゃんができているといいなハート達(複数ハート)
初めまして☆モルを溺愛するえりと言います♪

素敵なコミュのお誘い、ありがとうございます(*^_^*)

写真は、イングリッシュの「りょう」♀、アビシニアンの「るな」♀です☆

るなは最近新入りしたBABYです(*'-')

皆さま、よろしくお願いしまーす♪+。
はじめまして!いいコミュ見つけちゃいました。
博多のモルばか@りこです。

毎日モルの事でアタマが一杯のヤバイ奴ですが
今後ともどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m♪

左)母モル【福】中)仔メス【チビ太】右)仔オス【しろみ】

仔は間もなく生後6週目になりますが、当初性別を完全に
読み違えたため名前が逆になってしまいました(><);;;
ティモシーとサラの子供たち。
里子に出すことが決まっているので、名前をつけていません。
ちびティモ(黒)とちびサラ(茶色×黒)と呼んでいます。

ついでにティモシーも載せさせてください♪
初めまして。
モルモットのモンブラン君を飼い始めて
まだ1ヶ月未満ですが、メロメロです(*´∀`*)

どうぞヨロシクお願いします。
初めまして。
ここにもモルばかがいますよわーい(嬉しい顔)

うちの子は「うに」と言いますアビシニアンで女の子です。
はじめまして。
3モル(皆女の子)の飼い主です。
よろしくお願いします。
皆さんはじめまして。

生後3ヶ月のアビシニアン♂、名前はSooty(スゥティ)です。
英語でススまみれ、黒っぽいという意味なので、茶色いモルには
あまりふさわしい名ではないんですけどね<笑

よろしくお願いします。
はじめまして♪

モル歴3日目のミコリです電球(・∀・)

写真は私のステキングな相方
「ジャック」ですぴかぴか(新しい)ヾ(・∀・)

新米なのでお世話も写真も
手探りの状態ですが
どぅぞ宜しくお願いしまするんるん(・∀・)
みなさん、はじめましてぴかぴか(新しい)

 しっし☆といいまするんるん
 
 モル歴もうすぐ3年ですうまい!

  モル仲間になってください、よろしくおねがいします電球

  うちのもぐる君も見てやってくださいexclamation
はじめまして、こんにちは。
今年の10月29日に、ペットショップにてモルと電撃的な出会いを果たし、即効うちにその子を連れ帰っていたモル馬鹿です。

9月22日うまれの くぅといいます。
元気で勝気な男の子です。飼い主にガンを飛ばすのが得意な子ですあせあせ(飛び散る汗)

モル歴はまだ1か月ほどのわたくしですが、立派なモル馬鹿に成長しつつあります。
動物園のモル山をみると、胸がきゅんきゅんしちゃいますね〜ハート達(複数ハート)

何はともあれ、くぅともどもよろしくお願いいたします。
はじめまして。ちょびとよねです。
左がちょびで、右がよねです。

モル暦もうすぐ5年目に入ります。

仲良くして下さい〜。
牛?
ではなく、ウチの子です。
ウィリアム(♂・イングリッシュ)です。
うちの子ではないんですが、今、お見合いのために預かっている「婿殿」♂。
本当に婿殿って名前なんですよ。
親元で一緒に飼ってる子に毛食いされて、短い毛ですが、ペルビアン。
実際はすっごく毛の伸びる素敵なイケメンくんです♪
新しくイングリッシュの子をお迎えしました
名前は つぶ ですぴかぴか(新しい)
はじめまして。
7ヶ月のモル、ひめ花と暮らしています♪

写真は、手袋をリメークしたボディコン(?をきて不機嫌なひめ花です。
このあと二度は着てくれませんでした涙
はじめまして。

イングリッシュのアルビノ(一歳♂)のミルクを飼っています。

よろしくお願いします!
ここに載せるの忘れてた♪
ホイップ(生後1ヶ月♀)です!
よろしくお願いします。
アッシュでーーす!!
性別はどっちでしょう(汗)??

皆さんヨロシクお願いしまーーす♪
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
モルちゃん 最近ですが2匹迎え入れました。
(一匹は まみぴょんさんのお宅から来ました)

動物飼うのは 子供以来だったんですが、
ものすごくかわいくて、癒されています。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
フランスで 現在公開中の モル映画!!!! 日本では2010年 3月!!お楽しみにぴかぴか(新しい)   おじいさんモルの マンダです。この子がいるから あたい頑張れる!!!ってかんじっすパンチ
ちっかさん 映画楽しみです♪

コロンさん 私も黒いモルモット飼ってます。
写真に目が写らないけれど、見た目すっごくかわいいですよね〜♪
はじめまして!
黒毛のイングリッシュです、名前は建(たける)ですv

よろしくお願いしますmm
はじめまして。
我が家にはモル様が2モルおります。
写真の子は、チロで女の子です。
こんにちは!黒毛のイングリッシュ男子、名前は建(たける)でしゅ。年が明けたら4歳の男前になります。
呼びまちたか?僕はイングリッシュモルモット男子ただいま3歳1か月体重1380gでしゅ、筋肉質でお話し大好きっ子でしゅ、ムフv

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「モルばか」で、すいません。 更新情報

「モルばか」で、すいません。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング