ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪美肌工房♪コミュの♪はじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容や健康に関する思いや願い。。

自己紹介を、お願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(277)

ココさん>
はじめまして♪
みなさん、お肌の悩みをかかえていらっしゃいますよ。
それぞれ、自分にあったスキンケアを
見つけて頂ければと思いますわーい(嬉しい顔)

お悩み相談のトピもありますし
よければ、雑談のトピなどを立てて
頂いても大丈夫ですよ♬

ニョッキさん>

参加ありがとうございます♪
みんなで、お肌のトラブルなくしましょわーい(嬉しい顔)

諦めず地道にお肌をかわいがってあげて
下さいね。
将来「やってて、よかった〜」って
なりますよ♪

えさからこだわった国産鶏冠を使用し、特許加工によって低分子化を実現させた「金のヒアルロン酸」を販売しています。
コラーゲンも含まれているので、乾燥肌の方には最適です。どうぞよろしく御願いします。
ゆかチャン さん>
お肌について語りましょう♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。

農業コンサルタントさん>
はじめまして。
こちらは、独自のパウダーのコミュですので
宜しくお願いいたします。
はじめまして。

26歳を超えた頃から極度の乾燥に悩まされています(>_<)

普段まったくメイクをせず、基礎化粧と日焼け止めのみなので、パウダーが気になっていますぴかぴか(新しい)
アタシ♪さん>

はじめまして。
お肌の乾燥をはじめ、老化やトラブルは
何と言っても潤いが基本です。
潤いが戻れば、かなりのお悩みが
解消できますよ。

まずは、サンプルからお試し下さいね♪

肌がよくなるためならと色んなことをしましたがあまり期待なしでした。
30歳すぎてわれにもすがる思いでこのこのトピックに出会いました。ぜひぜひお願いします。うまい!
リクママさん>

ご参加ありがとうございます。
どんなトラブルでお悩みなのでしょうか?
基本的な、ハリ・潤いなどでしたら・・・
保湿で、かなりのトラブル解消効果が
期待できるんですよ♪

30歳はまだまだ大丈夫なストライク・ゾーンです。

何なりと、すがってください♪
まずは、サンプルからどうぞ〜♪

30歳になって、とたんに衰えを感じます。でもそんなにお金もかけられない・・。
そんなときにここを見つけました!
よろしくお願いします!!
バニラ30さん>

ご参加ありがとうございます♬
30?まだまだストライクゾーンですよ(*´ω`*)ゞ
でも始めるのは早いほうが断然いい!
と私は思います♪

まずは自然になりましょうねわーい(嬉しい顔)指でOK

はじめましてキスマーク

日々勉強です手(グー)

よろしくお願いします
リリアンさん>

こちらこそ♪
日々勉強&努力ですよ♬
地道にがんばりましょうね〜


はじめましてるんるん

最近目の下のタルミが気になりますバッド(下向き矢印)
ちゃんと肌の手入れをしないとマズイと思って来ました手(パー)

肌知識初心者ですけどお願いします!
maikel さん>

こちらこそ宜しくお願いしますね。
何かありましたらどうぞ♪


★るんるん★さん>

こんばんわ。
たるみは、保湿とリフトアップマッサージで
かなり良くなりますよ♪
よろしくです。

ムックさん>

こちらこそ♪
宜しくお願いしますね〜。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
肌がかなり乾燥て困っていますあせあせ(飛び散る汗)

肌計測すると、折角水分量は正常みたいですが、油分が0だそうですうれしい顔

おまけに、そばかす、乾燥により、こじわが気になります涙

最近たるみも気になって来ました涙

よろしくお願いしますクローバー

メーミィさん>

はじめまして。

こちらこそ宜しくお願いします♪
はじめましてクローバー

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
美肌目指して頑張りまするんるん
初めましてぴかぴか(新しい)ハート

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)リボン
はじめまして。

最近素肌に自信がなくて、自分に合ったきれいになれる化粧品を探しています。

よろしくお願いします。
みなさん、はじめまして。


赤ちゃんのようなプルプル肌を目指す、

STONE FREE えび

といいます。


よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コンソメといいますグッド(上向き矢印)


私は今お気に入りの美容液にはまっていますひよこダッシュ(走り出す様)

エステ等高級な物ではなく、自宅で簡単に肌ケア出来るスグレ物ですグッド(上向き矢印)

私は今年の1月から使い始めましたが、明らかに肌触りが違うんですexclamation ×2
もちもちっとしているんですexclamation ×2

それから混合肌で悩んでいましたが脂分も減りはじめ、ずっと悩んでいた乾燥による粉ふきがなくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
子供の時に出来たシミもうすくなりはじめましたほっとした顔


…しかし何より嬉しかったのがこの美容液を使うようになってファンデがいらなくなった事ですハート
今までは"かくす事"をしていましたが、今はファンデなしでもすっぴん肌でキレイと言ってもらえますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そんな魔法の美容液の成分は…?
医療現場でも使用されており、細胞を増殖、修復、再生してくれるんですexclamation ×2
豚由来の美肌作用があるプラセンタエキスも入ってますほっとした顔


しかもexclamation ×2他ではありえない…
『フリーズドライ加工・防腐剤無添加ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


肌荒れ・ニキビ・ニキビ跡・敏感肌・乾燥・シミ・シワ・たるみ等気にされてる方にわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

素肌美人になりたい方一緒に美意識高めましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)
初めまして♪LiLです(^^)

私も、もう何十年とトラブル肌に悩まされ
コミュニティーでいい情報を見つけては、試して効果出ず‥を繰り返してきました。
エステにも何十万とお金をかけて通いましたが、期待した程の効果は出ず‥
サプリメントやいい化粧品も、結局合わずお金を捨てたようなもんでした(;▽;)

それが、私も腸内環境を良くする為の飲む健康食品と化粧水に出会い、
どう頑張っても10年以上良くならなかった肌が
たった2ヶ月で今まで見た事のないキレイな肌に変わってきたんです!!
便秘もなくなり、目覚めが良くなったり、体調面もかなり改善されてきました♪


かなり効果があったので、嬉しくて友人達にも薦めたところ、
シワが減ったり、お腹も凹んだりと嬉しい報告ばかり♪
もっと沢山の人が私の情報で、トラブルが改善され笑顔になれたら‥
っと思い、勇気を出して書き込みしてみました(^▽^)ノ


日記で、私の効果があったお手入れ方法や、
詳しく商品の事を書いておりますので、良かったら覗きに来て下さい☆


最近本当に実感した事は、
腸内環境をよくすると、健康も美肌もゲット出来るということ!
皆さん!トラブルは、腸に注目ですよ(^O^)ノ
はじめまして♪

基本何もしないズボラですが、さすがに肌が気になりだしました。
というのも、ここ数年、冬場の乾燥が尋常ではないんですあせあせ(飛び散る汗)

ぜひこのコミュで勉強して、しっとり肌になりたいと思ってます。
よろしくお願いします。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://dondon.shop-pro.jp/

コラーゲンたっぷりの韓国コスメや香りが人気のヴィクトリアシークレットのボディーケア商品を格安で扱っています。(オープニングセール中!)

3月末までの特別キャンペー中です。
今なら【もれなく】韓国で大人気な“フェイスパック”をお試し用にプレゼント中!


対象は↓
http://dondon.shop-pro.jp/
こちらをご覧下さい!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
東京の立川の スピリチュアルヒーリングサロン リリアンジェ と申します。

月に10回ほどビューティーイベントというものを開催しております。

スピリチュアルとビューティー、健康にフォーカスしたイベントです。

小顔フェイシャル、オーラソーマ、霊気、マヤ歴占い、骨盤矯正

タロットカードリーディング、気功、ハンドリフレの中から3つ選んで

頂いて5000円というコースで普段、一緒に受けられないものが

同時に受けれるというお祭り感覚で楽しめるイベントになっております。

ご希望であれば、別に、レムリアンヒーリング、多次元ヒーリング

DNAアクティベーション、レインドロップなども受けれます。

イベント時は常にセラピストさん、ヒーラーさん、占い師さんなど

常時6名はおりますので、楽しめると思います。

興味がありましたら是非、リリアンジェにお問い合わせ下さい。

リリアンジェではセドナ在住アーティストのワンドや雑貨

パワーストーンや天然石アクセサリーなども販売しておいます。

http://www.liliange.com/html/page12.html
はじめまして、みづはと申します。

アトピー、肌荒れ、その他、・・・・でお悩みの方、短期間に症状を改善したくありませんか?



いろいろ試して疲れちゃっている方も、まずは試していただきたいです!


ぜひコメントお願いします
初めまして(^-^) 美肌になりたく、参加しました。シミシワがだんだん濃くなって来た感じです(>_<) 少しでも美肌に近づきたいです(^-^) よろしくお願いします。
素晴らしい結果が出る日本未発売のアメリカ製のスキンクリームが今年の夏から日本でも発売されることが決定しました。
ご興味のある方はメッセージでお問い合わせください。
1週間の無料モニターも可能です。

ログインすると、残り247件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪美肌工房♪ 更新情報

♪美肌工房♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング