ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ダンサーとしての清水佐紀★コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

初めまして、佐紀ちゃんのダンスに釘ずけになったものです、あのダンスに一度挑戦しましたけど予想通り撃沈しました。左足痙攣と言うおまけが付いて帰ってきました。(T_T)
はじめまして。

コンドルズの勝山さんが各メディアで絶賛してますね。

文化放送で放送中のコンドルズの番組に
ドッキリで桃子ちゃんが乱入しましたが、
勝山さんは「清水さんのダンスがうまくて・・・」
という話をしてましたよ。
そんな事を言ってくれてる人が居たとは知りませんでした。
とても嬉しい話ですうまい!

そんで早速軽くググッたら、こんなのが引っかかったので貼っておきます。


偽善者日記2005−2006
DDDスペシャル第参弾
『スッペシャル ジェネレ〜ション』
コンドルズプロデューサー勝山康晴

(前略)

先日、コンドルズでラジオ出演があって、文化放送に収録に行ったんだ。でね、そこで、僕憧れの「Berryz(ベリーズ)工房」に逢っちゃったんだよ!知ってる?Berryz工房。モー娘。の妹分の8人組。で、メンバーは小学校高学年から中学生。この前の夏くらいに『スッペシャル ジェネレ〜ション』でちょいブレイク。もう、リアルかわいいんだよ。あ、ロリコンって思ったでしょ。残念ながら僕はBerryz工房の中の清水佐紀さんのファンだから。清水さんはもう中学三年生だもんね。どーだ、ざまあみろ、って、あれ、充分ロリコンか。

清水さんはBerryz工房のキャプテンなんだけど、なんか地味なんだ。あからさまに言えば、メンバーの中ではルックスもスタイルも一番良くないかも。でも、初めてBerryz工房を生で見た時、ビビっと来たんだよね。

時は西暦2005年1月。場所は中野サンプラザ。2222人超満員。出演者は40人以上。超一級のアヤヤもゴマキも出演。でも清水さんはそん中で一番目立ってた。僕には目立って見えた。僕はでかい会場のコンサートに行ってオーロラビジョンみたいのがあっても、絶対にそれを見ない。だってライブなんだから。テレビを見に来てるんじゃないんだし。dから、ステージが遠いと顔なんてよく分かんないんだ。でも、その分、オーラは見える。はっきり見える。で、清水さんのオーラは圧倒的だったんだよ。僕の席は一階席かなり後ろの方。遠い。でも清水さんのオーラは距離なんて関係なかったんだ。

なぜかと言うとね、たぶんね、清水さんは踊ることが全身全霊で大好きだからなんだよ。きっと清水さんの肝臓とか小腸とか十二指腸とかまでもが踊りが大好きなんだよ。ガラカメの主人公北島マヤが白目になって演技に全身全霊没入してしまうのと同じくらいに、清水さんは踊りに没入しちゃうんじゃないかと思う。そして彼女が踊る時、その「踊り大好きビーム」が全細胞から放出されてるんだ。その時、彼女の全細胞が感じている至上の幸福感が完全開放されてるんだ。かっこつける暇なんてないよね。そんなダサいことどーでもいいもんな。最強だよ、清水さん。

って話を新宿区高田馬場にある居酒屋「わっしょい」で延々二時間くらい、コンドルズメンバーの藤田君にしていたら、「どーでもいいけど、『さん』付けはマズイでしょ?中三でしょ」と、まるで、僕をアイドルオタク扱い。しかし。藤田君よ、今、僕が「世界で一番尊敬するダンサーは?」って聞かれたら、「Berryz工房の清水さん」って即答するんだよ。

で、僕はそんな清水さんに文化放送の廊下で遭遇しちゃったわけだよ!いや、「遭遇」は適切じゃないな。「邂逅」だな。気分的に「邂逅」くらいのたどたどしい大仰な画数は欲しい。なんにせよ千載一遇どころか億載一遇のチャンス。思いの丈をぶちまけるチャンスだ。が、しかし。あまりにも高鳴った鼓動と完全にかっぴらいた瞳孔は、僕に殺人鬼並のテンションをもたらしていたのだろう。すれ違う瞬間、彼女は1ミクロンの隙も見せることなく、僕を少し避けるようにして、通り過ぎていったんだ。

清水さん、次に邂逅した時には、いいですか?

告白していいですか?

「清水さんは世界で一番尊敬するダンサーです」って。

*フラックス・パブリッシング刊『DDD』VOl.3
『コンドルズ勝山康晴の「偽善者日記」』 より一部抜粋


ダンスカンパニーの人にここまで言わせてしまう佐紀ちゃん、
やっぱりスゴいです(笑)
スゴいですよね。
いつか、勝山さんと佐紀ちゃんで対談してほしいですね。
追伸
空 龍さんとおいらとの共通のマイミクが
石野田さんってのもすごいですね、何か(笑)
「縁は異なもの、それがデスティネイション」とは、
ル・クプルはうまく言ったものです。
本当だ(笑)
石野田の歌いいんですよね。 ブレイクしなかったのが不思議な位…。
昔よく路上ライブ行ってました。去年の4月には個展も行きましたよ指でOK

…って、ここ清水コミュでしたね(笑)
ですね(笑)

なので、一応雑談トピも作っておきました手(パー)
はじめまして
キャプテンのダンス大好きなのでコミュ入りました
ょろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして!
Berryz工房が大好きで、そして小さ・カワイイけどダンスが超カッコイイキャプにほれましたアぴかぴか(新しい)
心底楽しそうにカッコヨク踊るキャプが大好きです!!
よろしくどーぞー
はじめましてO(≧∇≦)O !!

佐紀ちゃんのダンスの上手さがわかってる方がいるなんて
すごくうれしいです(*^-')b

小さい体なのにダイナミックな動き( ´∀`)
惚れ惚れしちゃいます(*≧m≦*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ダンサーとしての清水佐紀★ 更新情報

★ダンサーとしての清水佐紀★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。