ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新発田バスケ「プレジャー」新潟コミュの★必読★コミュ参加についてのルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本コミュに参加していただく方はこちらに書かれていることをご了承いただくという前提で活動していきます。

?本コミュのモットー
 メンバー全員が楽しくバスケ☆
 家族のようにほっこりと、皆でコミュ運営しましょう

?活動内容
 フォーメーションはやりませんが合わせなどのチームプレーでのバスケの楽しさを味わって欲しいです。なので速攻や個人プレーをがっつりやりたい方はご遠慮ください

?活動参加の場合
 活動日別にトピがたってます。自分が参加する日のトピには必ず書き込みしてください。参加後はレポートトピにも感想を書き込みしてくださいね☆

?学校利用にあたって
 ・学校敷地内は全て禁煙です。(体育館・駐車場・敷地内車の中)
 ・学校内のゴミ箱は使用不可です。各自お持ち帰りください。
 ・消灯・戸締りをしっかりしてください。特にトイレの電気・換気扇に注意。
★以上のことが守れない団体は、学校利用ができなくなります。

?部費
 ・現時点、部費千円を参加者の方より頂いてます。
  (3回活動に参加して頂いた方より頂いています)

?活動にあたって
 ★参加にあたり、氏名・住所・連絡先を教えてもらうことがあります。
  学校登録に必要だったりトラブル回避だったりするのでご了承ください。
 ・競技思考ではありませんが、向上心は忘れずに。
 ・チーム競技なので、コミュニケーションもとりましょういい気分(温泉)
 ・コミュ参加者全員のチームです。皆で協力して運営しましょうさくらんぼ

?チームウエアについて

 ・半そで:2100円
 ・長袖(パーカーorトレーナー):7000円くらい?
 ・リバーシブルウェア:5000円くらい?

 欲しい方&詳しく知りたい方は随時管理人までご連絡ください

?連絡用トピ作成しました。
参加者は全員以下トピに参加ボタンを押してください。
連絡用のメールを送る際に使用します。
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=70190350&comm_id=2381441

コメント(4)

エブリデェイオッケーです指でOK
俺も肩書きをもらえるよう精進しますバスケットボール
エブリシングオッケイですハート達(複数ハート)
鍵でも洗濯でも何でもどんとこいですー手(パー)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新発田バスケ「プレジャー」新潟 更新情報

新発田バスケ「プレジャー」新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。