ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

行定勲コミュのはじめましてトピック (公式)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「贅沢な骨」「Seventh Anniversary」「きょうのできごと」観ました☆

あんまり監督さんの事とか気にせず観たりしてたんですけど
観終わった後に共通の監督さんである事に気づきました♪

「きょうのできごと」が好きです。。
あの矢井田瞳の曲が合ってて素敵でした☆

コメント(66)

はじめまして。
行定作品大好きです!
特に『ひまわり』が好きです。
はじめまして。
私は「贅沢な骨」のサントラを手掛けられてる、ミュージシャンの朝本浩文さんが好きで、
まったく行定監督と関係のない所で「贅沢な骨」を知ったのですが、
この映画を観てから邦画も行定監督も好きになりました。
「ひまわり」を観て、改めて麻生久美子さんにどっぷりハマり、
「ロックンロールミシン」を見直すと、そこに今ハマってる加瀬亮さんがいたり、
監督の感覚がとても私のツボにハマります。
どちらかというと、「ひまわり」みたいなオリジナルが好きです♪
なので、「遠くの空に消えた」をとても楽しみにしております☆
よろしくお願いします(o_ _)o))
どうも初めまして。

僕は麻生久美子さんが好きで「ひまわり」と「贅沢な骨」を見てそれがきっかけで行定さんも好きになりました。

まだ監督の作品を全部は見てないですがこれから見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして。
数年前に深夜のTVでたまたま「贅沢な骨」を見た瞬間に行定作品に惹かれました。まだ見ていない作品もあるのでこれから見てみようと思います。
はじめまして。
ロックンロールミシンが好きです!
はじめまして。
今まで観た作品は、
「えんがわの犬」「Seventh Anniversary」「GO」「世界の中心で、愛をさけぶ」「遠くの空に消えた」です。
独特の雰囲気がすごく好きです!
これからもっと行定勲さんの作品が観たいなぁーと思っています。
ロックンロールミシンで行定勲監督の映画は好きになりました、このコミュ見つけて嬉しく思います。
宜しくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私は贅沢な骨で監督のことを知りました。映像がいつもキレーで大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)きょうのできごとも好きでDVDも持ってますexclamation ×2

世界の中心で愛を叫ぶ
をみてから
すごくすきになりました!

よろしくお願いします★
はじめまして。
生と死の表現がなんともいえず、人と人との距離感を感じさせてもらえます。
はじめまして。贅沢な骨が大好きです。閉じた世界が好き。

ひまわりや贅沢な骨、ロックンロールミシン、きょうのできごと好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
日本を代表する監督の1人だと思っています。
よろしくお願いします!
はじめまして。
行定勲さん監督!

1/26公開、映画「つやのよる〜ある愛に関わった、女たちの物語」 の試写を観ました。
“艶”(つや)という女に人生を翻弄される男と女たちの物語。
詳しくはコチラをご覧下さい→ http://ameblo.jp/kiyo-now/entry-11445697947.html
はじめまして!

注目の脚本家、古沢良太さん・作の舞台「趣味の部屋」を観ました。
脚本:古沢良太、演出:行定勲、主演:中井貴一という異色の顔合わせ。
真実と思ったことが次々とひっくり返され、予測不能な展開で観客をぐいぐい引っ張る。
古沢氏の出世作「キサラギ」の手法をさらに高度に発展させて生まれた傑作!
詳しくはコチラをご覧下さい→ http://ameblo.jp/kiyo-now/entry-11502977244.html
はじめまして、いつぞや監督に頂いたものです

まぁ取り巻きの方々が多い×2

ワタシの宝物の一つです 貰い、握手後跳びはね、独り缶

珈琲で乾杯しました

役者は難しいですが監督ってサインOKって意外に知ら

れていない 因みに舞台挨拶にて監督のみなら撮影可です
はじめまして。
行定作品大好きです!特に『ひまわり』が好きです。『パレード』も好きかな。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

行定勲 更新情報

行定勲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。