ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

。゜∵★ガスールパック★∵゜。コミュの●髪に●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガスールは、ヘアケアに使用することができます。
粘土が、皮脂や汗などによってできた汚れを
吸着することでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

髪のケラチン質や、頭皮を傷めることなく
汚れを取り去くことができますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まさに天然のシャンプーですハート

コメント(2)

今日、シャンプーをガスールにしてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
しかも、ガスールオンリーで
トリートメントも、リンスもしないで指でOK

ガスールの量は、パックの残りですわーい(嬉しい顔)


他の物を一緒にしてしまうと、効果がわからないので
とりあえず、やってみました指でOK

ガスールだけだと、洗い上がり
髪の毛が、キシキシしますげっそり

なので、乾かす時にオイルを付けましたウインク

乾かした感じ、少しキシキシしますねぇ手(パー)
頭皮のかゆみや、乾燥はしませんでしたハート

●結果●

●シャンプーの後は、トリートメントやリンスをうまく使って下さい。
●アロマ用オイルを入れれば、髪にニオイがつきますぴかぴか(新しい)
 ガスールだけだと無臭です。
●頭皮が」、シットリハート乾燥はしません手(パー)
●顔のたるみは、頭皮からくるので使う価値はあると思いましたぴかぴか(新しい)

こんな感じですハート

ガスールシャンプー歴の長い方、アドバイスお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

。゜∵★ガスールパック★∵゜。 更新情報

。゜∵★ガスールパック★∵゜。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング