ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chanel Crystal Spiritコミュの2-1 “信頼〜5層の炎のイニシエーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2-0より
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27362868&comm_id=2993410



クツミです。
昨年が終わりに近づくにつれ、あなたがたの多くにとって、エネルギーはまさに厄介なものとなったことでしょう。多くの人たちが、意識的な方法で自分の意識をシフトさせることによって自分自身を改善するという形で年間を通してワークしていくために定期的に集いましたね。あなたがたはそれを自分のためにだけではなく、仲間のためにもそうしました。それを私たちは讃え感謝いたしましょう。

昨年を振り返ってみると、あなたがたそれぞれ…そしてあなたの人生の道で出会った何百万もの人たちは、まだアンバランスを感じ、癒されたいと思ったことも多かったでしょう。自分の意識を広げるワークをしてきたかどうかに関係なく、おそらく誰もがまだ、自分が望んだほどのバランスを自分にもたらすことができなかったでしょう。しかし、このようにしてあなたがたは、希望のエネルギー・信頼のエネルギー・信じるエネルギーを…ついには無条件の愛を自分自身から広げてきました。

2008年のうちにあなたがたが迎え入れるであろう〜新しい変化のエネルギーは、あなたがたが更に自分自身にセンタリングしていることを要求します。トラブルの時には静かにしていて“ほんとうのあなた”を知るようにしてください。あなたがたは、人生のドラマが展開するままにし、自分はその脇に退いているよう求められています。

何度もお話して来ましたが、最も重要なエネルギーのひとつは、あなたの防御メカニズムの中にある絶対的な火のグリッドのスパークです。それは誘惑のエネルギーです。「果樹園を歩いていて、そこにある果実を味わわないなんて!」と思うかもしれませんね。果実を味わうのを咎める意味で言うのではありませんが、あなたを不確実なエリアへとそそのかす〜誘惑する低いエネルギーに非常に気づいているようお願いします。つまり、あなたの確信を緩めさせるような気にさせるエネルギー形態に注意深くなっているように…ということです。

なぜなら、そのようなエネルギーが最近とても豊富かつ活発だからです。人はいとも簡単に本当の信念を曲げて恐れ・無力さへと足を踏み入れてしまいます。そうなれば、まったく新しい光の波動をもたらすことも、前進することも妨げられるわけですが、未知への不安がなければ、その分快適でもあるわけです。そのため、どれほど機能障害をもたらそうとお構いなく、いとも簡単に慣れ親しんだ旧来のエネルギーに誘惑されてしまえます。

「知らないものよりも、わかっている悪魔のほうがマシだ」という言い回しをご存知ですか?この表現であなたが理解すべきことは、この悪魔は、不安にとらわれてしまう自分自身の中にある心もとなさ・不安定さだということです。悪魔のほうがマシ…であれば、いとも簡単に不信・疑惑の誘惑に陥ってしまうわけですね。

あなたの確信・信念を失うほうにソソられるか…自分自身の中で固く信念を守り通していくか…このエネルギーはあなたをテストするものです。何度も何度もあなたはこのチャレンジと向き合うことになるでしょう。

以前にもお話しましたが、今、あなたがたがまったく新しい光の段階へと入っていくことで、時間は無条件の愛すべてを超えた愛と光で…楽しさと静けさで…絶対的に満たされたものになります。このようなスペースの中で生きていくことを可能にするためには、まず自分の内側でこのスペースをみつけなければなりません。
制限された意識の中での生活の中で生きている人にあなたがケアされているとき…あるいはそうした人たちとシェアしているとき…その人は恐れや矛盾するエネルギーの中で生きているということをどうか理解してください。そのようなエネルギーはあなたが彼らとシェアするものを理解できないし、彼らが・あなたがどこから来たのか理解することもできません。あなたができるような理解の仕方を彼らはまだできない…ということを、あなたのほうもどうか理解してください。

ジャッジに陥らないように注意深くしていてください。ジャッジをすれば、あなたが居たくない波動領域にあなたを自ら陥れることになります。ジャッジをすれば、再び不信・疑念の領域へと陥ります。そうなれば然るべき心の状態〜ハートのスペースにいることが不可能になります。そうして結局は聖なる心・ハートを開くことを不可能にさせてしまいます。

2008年は無条件の愛のまったく新しい波動をもたらします。それは、あらゆるものが…絶対的にあらゆることが可能だとあなたが信じること〜そのサポートをするハイ・ハート&ハイ・マインドを開けることでなされます。人間の低い部分の考えは、低いエゴのサポートをするだけだということを…それが競争のエネルギーをもたらすものだということを…どうか知っておいてください。ひとたびあなたが過去を乗り越えて動くことができたら、あなたはこのような受容の領域〜次の段階へと移ることができます。

2008年は、あなたがたそれぞれが休息するよう求められる年にもなります。つまり、まだ完全に平穏ではない・落ち着いてはいないセルフの面それぞれがチャレンジさせられる年になるということです。大きな変化とシフトが宇宙的にインストールされるため、概してチャレンジの多い年ともなりますが、そこには、あなたがた及び惑星のための〜まったく新しい波動のエネルギーがあります。

あなたがたまで広げられる絶対的な贈り物があります。それは“ほんとうのあなた”という平和をあなたにもたらすものです。私たちも、前回の集会の間に満足の贈り物・祝福をあなたがたに授けました。今、その満足の意味を本当にあなたがたとシェアする必要があります。

これは、ゆっくりとした・おずおずとした・怠惰なエネルギーではありません。むしろあなた自身の内側で絶対的な安全を感じられるところ=あなたの内側…ハートとマインドの中にもたらされるべきエネルギーです。あなたが前の晩、眠りについた時と同じ愛で毎朝眼覚めさせ、絶対的なゆとりを感じさせるエネルギーです。つまり、あらゆるものの中でゆとりある状態でいられるため、あなたは何であれ受け入れる準備ができるようになる…ということです。そうして、あなたはあなたすべてを受け入れることができるようになります。

満足とは、あなたが朝、目覚めるとき…あるいは夜、眠りにつくとき、申し分のない微笑を浮かべながら、“空”を見つめながらベッドの端に座る時に感じるものとでも言いましょうか。こうすることが、素晴らしくスピリチュアルな満足をもたらすことでしょうからね。こうすることで、疑いのあらゆる境界を超えて内なる知恵が広がっていくのですから。
スピリチュアルな満足は聖なる絶対的な知識の領域へとその人を連れて行きます。それがクラウンチャクラの内なる核を活性化させます。そして、そうすることでエネルギー体すべてが輝き、「ハレルヤ〜♪」と大きな声で歌いながら他のチャクラに向かってシグナルを送り出します。

新年のエネルギーとは、あなたの世界の内側からにじみ出てくるものが何であれ、それを表現させるものです。ですから、あなたは自分が存在するところに快適に存在していなければなりません。あなたが自分の人生の如何なる面でも心地よくいられないなら…あるいは自分の信念システムのどんな部分にであれ不安があれば…言うまでもなく、それがあなたの習慣・職業・仕事=あなたを表すあらゆる面に影響を及ぼします。ですから、それを癒すというチャレンジをすることで、それを聖なる領域へと動かすことが求められているのです。




2-2へ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27211903&comm_id=2993410

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chanel Crystal Spirit 更新情報

Chanel Crystal Spiritのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。