ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アスカ(aska)ミュゼアスカGINZAコミュのプレゼント・会員誌ism・座談会その他雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘッポコ管理人です。m(__)m

ここでは、商品の他に雑談出来るようにしました。

10月まだストックがあったので、商品申し込みしなかったんですけど、プレゼントが欲しかったですね。リップやアイカラー系は、数色が一個のパレットに入ってるものが凄い欲しいんですが、商品化されないのだろうかと思っています。

あと、最近はアスカシールが貯まりません。私が買う商品は、ことごとくアスカシールがついてない物ばかりでして。。。(汗)

座談会初めて申し込みしてみようかな?ここには座談会に参加された方もいらっしゃいますよね。座談会の模様を詳しく教えて下さい〜♪

コメント(164)

ポイントのみの交換だと送料かからないんですね。
以前、たしか送料がかかるという表記があったなーと思って、
今回、ポイント交換と一緒に\2000強の買い物をしちゃいました、、。
ポイントももうつかないのに(電話注文だとwebポイントもないし)
勿体なかったな。。
最近アスカさんは「説明が足りない」という印象ですもうやだ〜(悲しい顔)
ポイント交換の品物が今日届きました。早いです!
送料も別途かかるということはありませんでした。
…対応が速いのはいいことだと思うのですが、これで企画や商品に
ついての対応がもっと消費者の利用しやすいようになってくれてれば
問題ないような気がしますよね。
今回みたいに、なにもかも突然変わるようなのはやっぱり、よくない
と思うので。
久しぶりにこちらを覗いて見て初めて知りました・・・
助かった〜
いつもweb注文ばかりで、
ビッグポイントのことは気にしていませんでした。
8700pほどあるので、早めに商品決めて申し込みします!!

プレゼントだけの申し込みって、
もしかして送料がかかるんですかね?
交換景品もぐっと少なくなってますねがく〜(落胆した顔)いつも石鹸と交換してたので、どれにしようかな…
今月のビッグポイントに『700ポイント以下の端数が出た場合は、700ポイントの商品と交換いたします』ってありますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やったっハートハート
ポイントについては、オペレーターの方によって

対応が少々ばらつきがあるような気がします。

640ポイントくらいあって交換してもらえなかった方、1600ポイント

くらいあって1000と 700ポイントずつ交換してもらえた方色々いるようです。

それで、自分も別の用事でオペレーターと話す機会があり、

ポイントのことについて今日デメ元で

10000ポイントを狙ってためていたのに9960ポイントくらい貯めてて

急にポイント廃止になって不満があるのですがあせあせ(飛び散る汗)そういうタイプの人には

少しもおまけはないのですかexclamation & questionと聞いたらあっさりOKで交換してもらえる事になりましたよ手(チョキ)

まぁ、10日前に注文した商品がまだ到着しない事に対しての問い合わせの後
だったからタイミングがよかったのかもしれないですが

皆さんもいいオペレーターの方にあたるといいですよね蟹座
カタログ(会員誌?)来ないよ?

携帯で見れるけど…縁が無いのかな。
エーゼイン2000のプレゼント2回目も良いですが、スキンミッションプレミアム1000もプレゼントにしてほしかったな〜と思うのは私だけでしょうか
ポイントで商品交換しようと思ってるのですが、今月号に何ポイントで何と取り替え出来るか、載ってないみたいで(^-^;
わかる方いらっしゃいますか?
> 夕香さん
私も今月たのもうかなって思って見たら記載してなくてあせあせ(飛び散る汗)
オペレーターさんに確認したところ2月まででポイント交換の商品記載終わりらしくあせあせ(飛び散る汗)
何があったかわからないですと相談した所
オペレーターさんにポイントと商品が記載してある用紙を送っていただきましたほっとした顔
なので一度お問い合わせした方がいいと思いますよほっとした顔
>さゃさん
有難うございます。
やはり私の見落としではなく、載ってないですよね。
今日朝とさっき電話してみたのですが、全然出ないので、土日は休みなんですかね(^-^;
カタログには特に土日休みとか書いてないのですが(>_<)
最近、会員誌を見て気後れしています(´;ω;`)
浦島太郎になってる気がして。


実はまだ手元に初代フツール、スキンミッションEX-C、アイペンシルなんて、初代のAPUREがまだ残ってるんです。

スクワランも見当たらないし、次何を使えばいいんだろう…げっそり


配合率とか、年代とかよりも、肌の悩みにはコレって一目わかるようにしてもらえたら楽なんだけどなぁバッド(下向き矢印)ふらふらふらふら
↑の方同様会員誌来ないよ…たらーっ(汗)

もう縁がなくなったと思ってアスカやめようかなたらーっ(汗)

ネットでも見られるけど、、なんだか悲しくて涙

10年以上の付き合いだったのに…

個人情報の管理どうなってるんだろげっそり
私も以前来てたのが来なくなって…再びここ一年半は来てますね。

以前は購入しなかったからだろうけど、継続している人にカタログが届かないのはどうなんだろう…。
そうなんですよね…

継続して買っていたのに情報誌が来ないとはっexclamation ×2exclamation

(かといって、高額商品を購入してるわけではないんですがあせあせ

ポイントを商品に交換した時からなので、

何か手違いがあったんだろうな〜って思ってます。。
配達って皆さんどのくらいで来ますか?

私は22日(火曜日)の夕方に携帯から発注したら24日(木曜日)と出たのでそのつもりだったら今晩来たので焦りましたあせあせ(飛び散る汗)嬉しいけど。

やっぱり指定したほうがいいかしらたらーっ(汗)
☆ヒマミ☆さん

配達予定日ってちょっと余裕をもってお知らせしている気がします。
私もいつも予定の1日前には届くことが多いです。

指定すれば確実なんでしょうけど、少しでも早く欲しい時とかには迷いますねあせあせ
私の場合は大体いつも、発送メールが朝一番に届いて、その日の夕方に届くパターンです。
*座談会について

座談会に参加されたことがある方教えてください。

昨日20時半頃、「アスカコーポレーションの・・・」と名乗る男性から電話があり、3月下旬に岩手で座談会があるので参加しませんかとのお誘いがありました。

「電話をしない」アスカから電話がきたことや、あまりにも遅い時間に連絡がきたことに少し違和感を感じましたあせあせ

都合が悪かったこともあり、座談会には参加できないのでお断りしました。

今日アスカに連絡して、本当にアスカからの電話だったのか確認しようと思っていますが、座談会へのお誘いはいつもこのような感じでくるのでしょうか?
> yacchanさん

座談会に参加したのが数年前で記憶が定かでありませんが、参加できるか確認の電話があってから招待状が届いたような…

他にも、新商品のモニターの案内の電話が来たこともあります。(希望者から抽選とのことで、その後落選の電話もきました)

電話をしないのはしつこい勧誘をしないと言う意味で、イベントなどの連絡は電話も来たりするのではないでしょうか。
〉あこ♪さん

お返事ありがとうございます。
しつこい勧誘電話はないと言っても、20時半に電話をかけてくるなんて、
ちょっと非常識ですよね。
> yacchanさん

非常識?本当にそうでしょうか?クライアント・各自の生活環境によっては感じ方が違うと思いますが。
> まみさん

こんばんはわーい(嬉しい顔)

コメントありがとうございます。

電話がきたのは、携帯電話へでした。

自宅の電話にしても、携帯電話にしても、日中かけてつながらなければ、夜間またかけなおす…という流れをふんでいれば非常識と思わなかったと思うのですが、一番最初にかかってきたのが夜の20時半頃でしたので、ちょっと…と感じましたね。

尚、電話応対自体は全く問題がなく、丁寧で気持ちの良いものでした。

まみさんが仰るように小さいお子さんがいると大変かもしれませんし、一般的な常識やマナーで考えると、家族や親しい友人ならともかく、電話をするにはためらってしまう時間だと思いますので、このようなことでイメージを下げてしまうのは、勿体ないような気がしました。

せっかく慈善活動も色々されているようですからねわーい(嬉しい顔)
こんにちは。
愚痴のレスになってしまうのですが・・・すいません。
先日座談会に参加しそこで知り合った方からランチに誘われて
行ったのですが、
そこで宗教勧誘されました。
なかなかアスカの愛用者と知り合う機会ってないので
話するのすごく楽しみにしていったのに
アスカを利用してこういうことするんだ。。。って思えて
ショックでした。

いろんな人がいる世の中ですから仕方ないのかもしれませんが
アスカって清廉潔白なイメージがあるので
愛用者のかたも道理わきまえたステキな方ばかりだと
錯覚してる部分もあったので世の中を知るにはよいきっかけだったかもしれません。

アスカには全然問題ないのですが
かなりショックだったのでこちらにてレスさせていただきました。
管理者さま不適応だと思われたらすいません。。。

座談会では南部社長とお話しする機会に恵まれ
(会報誌そのまんまのかたですごかったですよ〜ぴかぴか(新しい)
有意義な体験ができました。

長いレスよんでいただきありがとうございました。
今度、東京で座談会を開いて欲しいとハガキを送りました(^^)
でも、上記のことを聞くとなんだか座談会に足を運ぶのも不安が募ります。

ログインすると、残り139件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アスカ(aska)ミュゼアスカGINZA 更新情報

アスカ(aska)ミュゼアスカGINZAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング