ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大決戦!超ウルトラ8兄弟コミュの主題歌など(音楽関係)トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(感想トピック(ネタバレあり)を作りました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=34957015&comm_id=2589361
見た後の感想をよろしくお願いしますm(__)m管理人より)
*主題歌CD&アルバムが発売、購入もしましたので、トピトップに画像をアップします。−−管理人


(元タイトル「主題歌はどうなる?」(2008年08月30日 11:19)
主題歌は一体誰が歌うのか??

主演・長野博とはっきりしている以上、やっぱりV6でしょうか?
はたまた、Project DMMでしょうか?

ところで、最近DMMのレッド松原が、
ミュージカル俳優「松原剛史」として
V6坂本昌行主演の「ボーイフロムオズ」(団時朗さんも出演)や、
同じく長野博、井ノ原快彦主演の「プロデューサーズ」に出演されています。

このあたり何か気になるのですが・・・

★管理人様、僭越ながら勝手にトピ立てさせていただきました。

コメント(93)

V6ツアー2008 ViBESでは久しぶりに、TAKE ME HIGHERもセットリストに入っていますっexclamationサビと大サビのみではありますが、最近は、アンコールでたまに歌うかなぁ…くらいやったので、プログラム中盤に特効付きで曲かかった時は、大盛り上がりでしたるんるん
新曲LIGHT〜は、大サビ前にダイゴ(長野君シングル初exclamation)のソロがあり、ますます「キャー揺れるハート」でした。
なんでだろう、未だにミライがメインな気がしてV6が主題歌なのが不思議な気がする。
公式ブログに、主題歌CDウルトラバージョンの告知が出てましたexclamation
明日(8/13〜8/31)からウルフェス会場で先行予約販売(発売は9/17)、マドカ・ダイゴのカードダス付きジャケもウルトラマンの超ウルトラ盤らしいです。


東京まで買いに行けない泣き顔ウルトラマンショップや、ウルトラマンランドでも買えたらいいのに。
いくこ様

長野さんのソロはシングル初ではないですよexclamation & question
ありがとうのうた等、ソロパート歌ってますexclamation ×2
結愛☆*゚さま

言葉足らずですいませんm(__)m
えっと、「TVで歌うサイズで、カットされようがない、ソロパート」です。シングル2コーラス目()とか、トニセン曲とかではありましたが、六人でっexclamation大サビ前でっexclamationて事はかなり新鮮で、コンサート会場で友達とガッツポーズしました力こぶ
ウルトラマン仕様のジャケットをアップ画像します。

トップページ画像と構成が違いますね^−^
公式サイトにて、ウルトラ盤公開劇場&ウルトラマンショップで購入可能とのことですexclamation
いくこさま、


情報ありがとうございます。
「公開劇場」「ウルトラマンショップ」での購入可能というページに行きあたらないのですが、
どこにありますか?
教えていただけませんか?
氷取沢さま

はいるんるん前記の記述は…、
8/12付、公式ホームページのスタッフブログの最後の行です。
携帯サイトでなく、PCの方で確認しました。
いくこさん

ありがとうございます。
ブログまで目が行き届きませんで、失礼しました。

地元のウルトラマンショップに直接電話したところ、
18日から予約の開始があるとのことで、
売店に直接行けばよいそうです。

また、地元の
公開劇場に2件電話問い合わせたところ、
両方とも扱いはあると思うが、具体的な日時など未定とのこと。

池袋まで遠くて行けない人も、ウルフェスの入場料払わなくても、
地元で買えれば全国の人が助かりますよね。

いくこさん、よい情報をありがとうございましたハート
>氷取沢さん

ブログに告知が出た時に、コメントでソッコー、「ウルフェス発売だけでは地方は困るっあせあせ(飛び散る汗)」みたいに訴えた甲斐ありました指でOKコメントしてからも、ちょくちょくチェックしてたんです。
俺も訴えましたexclamation
「もっとファンの気持ちを大事にしてください! ファンは子供だけでなく大人もいるのだから、ウルフェスだけにせず、全地方で予約販売してください」と〜

だってそうじゃありませんか!?
行きたくても仕事で忙しい方やお金の面で東京に行けない方だって、人それぞれ事情があるのに〜


最初ウルフェスでの予約販売は、ひいきだと思いましたよたらーっ(汗)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




でも、各オフィシャルショップでも予約販売する方向になっていてよかったですようれしい顔うれしい顔うれしい顔
しかし、地域によって「予約販売するか検討中」と言われたりして18日から予約を行なっていくとのことなら全地域で一斉に予約販売してほしいものですexclamation


絶対、特別限定CD買うしexclamationわーい(嬉しい顔)
ただ今、JFN V6NextGenerationにてるんるん
ぴかぴか(新しい)LIGHT IN YOUR HEARTぴかぴか(新しい)ONAIRされましたるんるん
長野君いわく、映画盤は間奏とかちょっとずつ違ってて、5分くらいになってるそうです。

ウルトラ盤販売拡大作戦、まだまだ、訴えて行きましょうexclamationシネコンとかでは、よく主題歌CDやサントラを売ってますからね。
その通りですよexclamation
ウルトラ盤販売拡大作戦といきましょう手(パー)

どうせなら最初からTsutayaやHMV、タワーレコードでも普通に予約販売設定したらよかったのに〜

初めから「初回限定盤」「通常盤」「特別限定ウルトラ仕様盤」の三つで予約設定したらよかったんですよぉむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

そうしたら選べれるのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
>CLIMAXさん

そ・こ・がっexclamationav*x商法(苦笑)。ティガからV6おっかけてると、いい加減慣れましたがねヾ(~▽~;) 学生やったらたまらんなぁ…と毎回思います。

ウルトラ盤販売大作戦exclamation頑張って行きましょうexclamation
「主題歌CD 特別限定仕様」
の先行予約が大阪八尾の円谷ジャングルにて出来ました手(パー)


1番目だったため、他の方も予約しに来られているかなと思いましたが少なかったです手(パー)

そのため、まだ余裕があります手(パー)
私も今日、神奈川県川崎駅前「ラゾーナ川崎プラザ」
4F「ナムコ ヒーローズベース」の「ウルトラマンCLUB川崎店」で、
友達に頼まれた分と2枚、
予約してきました、10時を少し過ぎたときに行きましたが、
2番目。
おひとり様限定5枚だそうですが、
まだ余裕ありそうですよ。

いくこさんのおかげで池袋まで行かず、ウルフェスの入場料を、
払うことなく、すんなり予約ができました。
本当に有難うございました。

すでにAMAZONで、通常版、初回限定A、初回限定Bと予約済み。
あ〜〜わたしも、a***商法すっかりはまっています。
と、いうかファンですので、商品を買うことが「応援」であり、
私の、「ファン道」だと思っていますので、
これからもはまっていくことでしょう・・・
>氷取沢さま

お役に立ててよかったでするんるん私も、給料が出たら、キャナルシティのM78に行ってみようと思います。

曲は、週末からこっち、放送分録音したMDをリピートしまくり、すでに覚えてしまっています。
ウルトラ盤、amazonでも購入可となっていますね。
http://ultra2008.jp/topics/080917_cd/index.htm

ただ、今amazonで検索しても、初回A・B盤と通常盤しか出てこなかったのですが…
ウルフェスでの先行予約があるので、amazonでの予約受け付け開始は多分9月に入ってからでしょうね。
最終的にAMAZONもかい手(パー)
と一人でパソコンに向かって突っ込んでみる・・・

4種類も売り出して売上総計が「○○心」を、
下回ったら、恥ずかしい。

あ、もちろんウルトラマンダイナも大好きですよわーい(嬉しい顔)
せめて、四週はTOP10に居座って欲しいな…(爆)



勢いある曲だしるんるん
今、amazonで予約しようと思ったのですが、

A盤とB盤の違いゎ何でしょう???
限定の大怪獣バトルのカードゎ付くのでしょうか??


分かる方いませんかあ〜??
詳細です。
【初回A盤】
■CD収録内容
M1.LIGHT IN YOUR HEART
┗映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」テーマソング
M2.Swing!
┗フジテレビ系「VVV6東京Vシュラン2」テーマソング

■DVD収録内容
LIGHT IN YOUR HEART(Original Version Music Clip)

【初回B盤】
■CD収録内容
M1.LIGHT IN YOUR HEART
M2.Swing!

■DVD収録内容
Swing!(Music Clip)


【通常盤】
通常盤には卒業シーズンに全国各地で歌われるあの名曲「BELIEVE」を収録!


封入特典はない模様です。
昨日、初めて生で聞いてきました。
かなりダンスの激しい曲で、
メロディーラインも難しくて、
カラオケで盛り上がったり、親子で歌える感じではちょっと・・・。

MCで冗談に
「映画を撮影したのは去年の11月、まだ『羞恥心』はなかった。
今だったら、危うく主役はウルトラマンダイナに、
主題歌も羞恥心になるところだった・・・」と笑いを誘っていました。
いくこさんぴかぴか(新しい)
有難うございますexclamation

てことゎウルフェスでしかカードゎ手に入らないのですかねぇげっそり


残念ですー(長音記号2)


横入り失礼します。

ウルトラ盤は、アマゾンで購入できますよ〜ハートハートハート
きみさんぴかぴか(新しい)
有難うございますexclamation

ウルトラ盤にゎカード入ってるんですょねぴかぴか(新しい)
アマゾンだとA盤とかB盤とかありますけどどれを買えばいいのでしょう
bee...さん

カードついてます揺れるハート
で、アマゾンで、『light in your heart』で検索したら、
『初回盤A』『初回盤B』『通常盤』『ウルトラマン限定盤』って、4種類出ると思うんですが…。

カード付いてるのは『ウルトラマン限定盤』です。

ちなみに、上でいくこさんが書いて下さってますが、『初回盤A』には、『light in your heart』のミュージッククリップのDVDが、『初回盤B』には、同時収録されてる『swing』のミュージッククリップDVDがついてるんです。ちなみに『通常盤』には、DVDがなく、代わりに、『初回盤』には入っていない曲、2曲が入ってます。

『ウルトラマン限定盤』には、『light in your heart』のみ収録されていて、その中に、初回盤2種類、通常盤には収録されていない『light in your heart』の映画verが入ってるということです。


お分かり頂けたでしょうか???


きみさんぴかぴか(新しい)
有難うございますexclamation

お陰様でウルトラ盤見つけましたexclamation

ホント有難うございましたぴかぴか(新しい)

届くのが楽しみでするんるん
9月12日、テレビ朝日、夜8時から〜
「ミュージックステーション」V6出演決定。
おそらく、主題歌をテレビでは初披露となりますねるんるん
楽しみexclamation
横入りすみません。

生放送では『ミュージックステーション』がテレビ初ですが、その前日、11日の『うたばん』にも出演します。

いままでの経験上、多分、番組開始してすぐに歌うと思うので、要チェックです手(チョキ)

後、スカパー観られる方。PVも流れはじめてます。music on TVをチェックです。←私は見えません泣き顔
88きみさん

うわぁ!ホントだ、うたばん出ますね〜
番組HPのってました。
ありがとう、忘れるところだった。
うれしい、ありがとうわーい(嬉しい顔)

music on TV お〜こちらも忘れてた。

9/8(月) 24:00〜24:20 サキドリ!
LIGHT IN YOUR HEART
9/9(火) 06:30〜06:50 サキドリ!
LIGHT IN YOUR HEART
9/9(火) 17:00〜17:20 サキドリ!
LIGHT IN YOUR HEART

お〜てんこ盛りだ!
「LIGHT IN YOUR HEART 」

2008年09月第4週の邦楽シングルランキング、
1位獲得しましたね、

ところで、
>89で放送されたPVと、
CD初回特典についていたPVの映像が違うんですね。

V6についてだと過去に「グッデイ!!」もそうだった様な・・・
 本日予約したCDとアルバムが来ました^−^

さっそく聞きながら、映画のシーンを思い出しています。

しかしこんなに速攻サウンドトラックを買ったのは初めてです^−^

両方の表は画像は、トピのトップにアップしましたので、裏とアルバムの帯のアップを^−^

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大決戦!超ウルトラ8兄弟 更新情報

大決戦!超ウルトラ8兄弟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング