ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県西脇市立西脇中学校コミュのはじめましてサンはまずこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてサンの自己紹介のコーナー
チャックさん勝手に作ってしまいました

高校を卒業して大阪で一人暮らしし、わけあって先月から西脇に戻ってきてます。
西中は、実家から超近いんで吹奏楽部の音が聞こえます
(オーケストラ部無くなったんだって・・・しょぼん。でも部員は私がいた時よりも大勢になってました。)
懐かしい話できたらいいですね

よろしくお願いします☆

コメント(172)

早生まれの62年生まれですー(長音記号2)西中は3年の夏に転校してもて西中では卒業できなかったけど、イィ思い出たくさん作れたからみんなありがとうグッド(上向き矢印)たまに西脇に帰ってますわーい(嬉しい顔)
同じ学年の子絡んでな指でOK
はじめましてぴかぴか(新しい)

55年生まれ(早生まれの人は56年生まれ)ののりこですかわいい

宜しくお願いしますほっとした顔
どうもexclamation

1977年(S52年)生まれのうーやんですわーい(嬉しい顔)

当時はオーケストラでトランペットやっとりましたムード

誰か気づいたら遠慮なく連絡ちょうだい手(チョキ)
めっちゃ懐かしいやんうれしい顔

俺はS58年生まれの西脇の高田井町に高卒まで住んでて、今は神戸で美容師してる指でOK

知ってる人いたら遠慮なくメールくださーいるんるん
はじめまして。S62年生まれ、神奈川県在住、現在学生です。
はじめましてあっかんべー昭和40年生まれですクローバー

1、2年の担任は現在校長をされてる長尾先生で
3年生はまもっちゃんこと内橋守先生でしたるんるん

同級生の人いませんかぁうれしい顔exclamation & question
はじめましてぴかぴか(新しい)

今高3ですわーい(嬉しい顔)

テニス部でしたー(長音記号2)手(チョキ)

よかったら絡んでくださいm(__)m
S51年生まれです。
2009年1月3日12時〜同窓会の開催が決定しました。
同級生からの連絡まってまーす。
はじめましてw

西中では生徒会に入ってました(議長)手(チョキ)


今も部活をしに行ってまぁ〜すテニス
皆さん、どうも〜!

微妙に減ったり増えたりしてますが、もうすぐ300人ですね。
へそっ子西中生、集え〜!
こん○○○!

目指せ300人でがんばっておりますが。
何人承認しても、260台後半から増えません(笑)。
はじめましてぴかぴか(新しい)

オケ部入ってましたぴかぴか(新しい)
年が近い子いたらいいなグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします☆
はじめまして!
昭和33年生まれで、昭和49年に西中を卒業しました。
このコミュのメンバーでは、一番年配の部類じゃないかと思います。
大学を卒業後、4年間のサラリーマン生活の後西中の近くで家業を継いでいます。
皆さん、よろしくお願いします!!
うぃっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5年前?ぐらい西中卒業
したかなウッシッシムード

野球部入っとった−目がハートるんるん野球ー(長音記号2)

よろしゅ〜揺れるハート
はじめまして、昭和47年生まれの…卒業何年になるのかな?
今は埼玉在住の身。
同級生なら、この名前でモロバレかもしれませんねw
はじめましてクローバー
昭和60生まれ猫卒業年がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
オーケストラ部でした晴れ
2005ネン卒テニス部してましたウインク手(グー)今年成人式終わりましたョほっとした顔手(グー)
S62.産まれです(=^x^=)

中学時代ゎドンって呼ばれてました( ;´Д`)www知ってる人ゎマイミクよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
S60年生まれ。
年子の兄ゃん共にバレー部むふっ
西脇から大阪へ旅だったけど、また西脇へ帰って参りましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ョロシクです(ノ><)ノ揺れるハート
S37年生まれですあせあせ皆さんのお母さん位の歳でしょうかうれしい顔学生時代を含めいろんなところで生活してきました。三年前から姫路に在住です。在学中はテニス部でした。部活の帰りに駄菓子屋でアイス食べたりしてました。懐かし〜いほっとした顔どなたか今の西脇を教えていただけませんか?また同世代の方がおられましたら、思い出を共有できたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします。
H2年生まれの由姫です(^ω^)
よろしくですo(^-^)o
はじめまして♪
今年卒業したうのみきでーす☆★
元ソフト部のキャプテンしてた∀
またあつまろーね(*´∇`*)
こんにーっちわーーw
つい半年前に卒業した、元バスケ部副キャプ
中3の時、なんか入院ばっかしてた
ゆーきです(●´ω`●)ゞ爆笑
よろしくです(∩´∀`@)⊃w
同級だれでも歓迎♬誰でもからめっ!!w
はじめまして、この度西脇中学校S41年度卒業生の同窓会を計画中!
平成28年3月20日(日)18時〜ロイヤルホテルにて、卒業してから50年!1月に案内状を出す予定です。是非とも予定のほど、参加お願いします。

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県西脇市立西脇中学校 更新情報

兵庫県西脇市立西脇中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング