ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カシミアマフィアCashmere Mafiaコミュの「はじめまして」自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(78)


はじめまして!

(^-^)/

よろしくお願いします★

はじめまして。産後からDVDに遠ざかってましたが、最近睡眠時間を削りながらカシミアマフィア見てました。
トップに立つ聡明で美しい女性が強気でも時に見せる人間らしさにひかれました。ここぞというときのファッションに内面がよく表されていたり、友情を大切にしながらスランプを乗り越える姿が素敵。
観たら元気になりました。早く続きが見たい!
SATCもカシミアマフィアも大好きですハート
カシミア〜はめっちゃ面白いのに打ち切りは寂しい泣き顔
DVDもあれで終わりか〜と思うと・・NG

4人のラストを是非見たいですよねハート
はじめましてグッド(上向き矢印)

SATCすべて見終わって、カシミアマフィアに出会いました手(パー)
どっちもすごく大好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)
一昨日初めて知って、全部見ました(^O^)/
それなのに7話で終わりって本当ですか!?
すごい悲しいです〜。。。
初めましてるんるん
カシミアマフィアを見て、ファンになってしまいました。。。
私は・・・ルーシー・リュー 演じるミア・メイソンが大好きですハート達(複数ハート)

どうぞ、よろしくお願いします!!
先週借りて今みました揺れるハート
すごいおもしろい〜
ルーシーがスキだから
借りてみたんですけど
ハマっちゃいそうむふっ
DVDレンタルは今のとこ
どこまででてますか?
全部みたい揺れるハート
はじめまして。
最近MoviePlusでの放送を観てはまりました。
ルーシー・リューさんが演じるミアが可愛くて大好きです。
よろしくお願いいたします。
はじめましてexclamation ×2

ルーシー大好きハート達(複数ハート)
あんな人あこがれます目がハート

SATCも最近見出しましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どっちもハマッテ、最近毎日寝不足ですウッシッシ


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして

SATCのコミュでカシミアマフィアのこと知って先日第一話見ましたウインク

私はシングルじゃないので結構好きな感じでした(^O^)
シーズン1で終了は寂しいですが毎週が楽しみですムード

はじめまして猫

うちもこの間初めて目何気なく見ましたキスマーク

カシミアマフィア最高グッド(上向き矢印)ですねっ!
ハマりました揺れるハート


自分えんぴつ高校生なんですけど、あぁゆうストーリー好きです手(チョキ)


良かったら、絡んで下さい

はじめましてわーい(嬉しい顔)
週末DVDレンタルして5話まで見ました目
おもしろくて、ハマっちゃいましたハート達(複数ハート)
特にゾーイが好きですぴかぴか(新しい)
あんな4人のように色んな事に強く、
でも女性らしさを忘れない姿に憧れます指でOK

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてかわいい
DVDで見てはまりましたハート
あんな4人みたいな友達憧れますほっとした顔ハート達(複数ハート)
大好きです王冠
よろしくお願いします桜
TVで始まってから見てますぴかぴか(新しい)!
よろしくですっ手(パー)ハート
初めまして(*´∀`*)ゞ
関西在住ですわーい(嬉しい顔)
ゾーイが好きかなぁヽ(*^ω^*)ノ
これを見てNYに急に行きたくなりましたウッシッシ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん
SATCにはまりカシミアにもどっぷりハマりました揺れるハート
打ち切りになったのが惜しいあせあせ(飛び散る汗)
是非またやってほしいですexclamation
こんにちはわーい(嬉しい顔)
メッチャメッチャ面白いですよね指でOKハート達(複数ハート)
SATCも大好きです!!
よろしくお願いします。
はじめまして

私はルーシーさんが大好きで、見てみたら
面白くてはまりました。

服もおしゃれだし、元気できれいな女性を見ていると
元気をもらえます♪

よろしくお願いします♪
はじめましてるんるん
関西在住なので地上波で夜中に楽しく見てますハート
火曜の深夜は、ぷっすま→堂本剛の正直しんどい→カシミアマフィアハートで決まりデス目がハートww

第一話をたまたまチャンネル変えてる時に発見して見たのがきっかけですぴかぴか(新しい)
ちょうどその頃に失恋したので、強くて元気でオシャレな4人にめーっちゃ元気もらいましたexclamation ×2

それ以降かかさず見ては、元気をもらって前向きになれてますうまい!

なのに・・・7話までなんて・・・バッド(下向き矢印)
次週で最後げっそり

DVD買うしかないです衝撃

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
SATCに続き、カシミアマフィアも大好きデス♪

皆様ヨロシク★
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
アリーmyラブ→SATC→カシミアマフィアへと海外ドラマを渡ってきましたハート達(複数ハート)
オシャレなドラマって日本にはなくてあせあせ(飛び散る汗)
カシミアマフィアめっちゃ面白い!
と、はまったのにDVD3本で終わりなんですね。。。。

ルーシー・リューが出てるから借りてみたけど、他の3人もみんな素敵で憧れます。
ぴかぴか(新しい)チャペルメンバーが、とうとう1,000人を超えました。チャペルぴかぴか(新しい)

皆さん、どうもありがとう。ハート達(複数ハート)
はじめまして、SATCとルーシー・リューが大好きです。
SATC他海外ドラマ好きのマイミクも募集しています。よろしくおねがいします。
はじめまして!
休みの日にボォーっと見たカシミアマフィア!はまっています\(^o^)/

ミアのような女性に憧れる♡

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カシミアマフィアCashmere Mafia 更新情報

カシミアマフィアCashmere Mafiaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。