ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

会津ジェンベクラブコミュのはじめての方はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(59)

ガッシ★さん
昨日はご参加ありがとうございました!!

『オジャマンベ★ガッシ』いいっすね^^

また機会が有りましたら、オジャマンベしに来て下さいね^^
それは大変でしたね〜

早く体調良くなるといいですね!

☆次回は22日です。
皆様、はじめまして。

磐梯町在住のタベッチと申します。

ジャンベは持っていて、一人で叩いていてもなかなか上達が実感出来ません。
なので、参加させてもらいました。

ワークショップにも是非参加したいです。
タベッチさん>はじめまして!
コメント書いて頂いてたのに見落としたままメッセージ送ってましたあせあせ(飛び散る汗)すいませんm(__)m
磐梯町からだとそう遠くないと思いますので、ワークショップ是非遊びに来てくださいね!
現在参加者8名程度で楽しくワイワイやってますわーい(嬉しい顔)
 あーーー、今日だったんですね。
今さら気付きました。
今回は残念だけど、次回は必ず参加させてもらいます。

Shinさん、皆様、ヨロシクおねがいします。
タベッチさん
今月は水曜日でした、、、来月も第一回は水曜日です(9日)

是非遊びに来てください!!
こちらこそ宜しくお願いします。
shinさん、新たにコミュ参加のヒヨコマメさんは打楽器好きの私の友人です。よろしくexclamation ×2
いわきは昔、兄貴と親父が音楽活動をしていた地ですねほっとした顔
そう言えばCD受け取りました??
連絡遅れました冷や汗CD受け取りました。yuminさんにもよろしくお伝えください。

ヒヨコマメさんvoは、加藤ちゃぼさんと一緒に演奏することがあるそうです。パンデイロも好きだそうです。どこかでごいっしょできそうですねハート達(複数ハート)

今日の練習は、9時頃にはいけると思うんですが・・・・会合が何時終わるか読めません。
会津出身で、懐かしいです。
喜多方にも行きました・・・・。
ジャンベはまだまだビギナーですが、激しさの中に落ち着きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ナンシーさん
会津は山良し、川良し、人情また良し!
いいところですねほっとした顔
こちらこそ宜しくお願いします!
はじめまして!さすらいの浜ブラジル ヒヨコマメです。
あかべえさんの紹介で参加させていただきました。ウマ
バリバリのサンバ大好きですが、実際やっている音楽はボサノバです。
hakunamatataさんの演奏、良いですね!!
私の仲間にも会わせたいですぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますひよこ
ヒヨコマメさん
サンバでもボサノバでもアフリカンでも、
音楽に国境はないですねぴかぴか(新しい)
いつかセッションできるといいですねるんるん
どうぞ宜しくほっとした顔
そうですね指でOK
ノーボーダーですかたつむり

これからが楽しみです。わーい(嬉しい顔)
>Akitさん
ジャンベで『初期のカーカス』に挑戦したいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
やっとミクシィにふれる事ができましたふらふら
ワーク初日から参加させてもらってます。
皆様よろしく〜
はじめまして☆
経験はないのですが
以前からずっと興味が
ありました∀
この機会にジャンベに
触れられたら
いいなあ..って思います!!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コミュ放置状態ですいませんm(__)m

翔史さん>コメント今頃読んでますあせあせ
O藤さんですね!!
これからも宜しくです♪

ハナコさん>せっかくはじめましてのコメント頂いていたのに・・・
気づかずにすいませんm(__)m
教室に来ている方たちの殆どは経験のない方たちですが、皆さん楽しんでますよ♪
是非遊びに来てくださいね^^


Akitさん>お久しぶりです!

ジャンベ風の太鼓、ちゃんとジャンベの形していますね^^
写真からだと大きさが分からないけど、練習程度なら十分使えるのではないでしょうか?
今はワークショップはお休み中ですが、練習は定期的にやっているので、もし良ければ練習日程回しますので遊びに来て頂いても大丈夫ですよ!

ナイアビンギ、聞いた事無いですが・・もしかしたら音楽好きの兄貴が知っているかもしれないので今度聞いてみますね!
Akitさん>
AKitさんは郡山でしたっけ?
マイミクシィのみんぞくさんが福島市を中心に二本松、郡山などでワークショップをやっているので一度遊びに行ってみてはいかかですか?

詳しくはみんぞくさんの運営しているコミュ 福島の祭り、ジャンベ情報に載っていますよ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3714429
shinさん ありがとうございます!!
AKitさん よろしくお願いします
コミュにも楽しい企画たくさんあるので是非覗いてみて下さいね

ナイヤビンキは大好きですよ〜!!
僕たちはお世話になっているプロのジェンベ奏者「奈良大介」さんは
生粋のラスタマン!!
アイリー楽しいところでお会いしましょう〜
じゃ〜 ラスタファライ!!
Akitさん>会津若松なんですね!!
でしたら遠慮なさらず練習来て頂いて全然大丈夫ですよ!
5月は郡山、猪苗代、会津でライブも有りますよ〜
Akitさん>
はい、一応イベントでアップしていたんですが、、分かりづらかったかも知れませんね。すいません。。

奈良さんの音はホント明るい音でめちゃ楽しかったですよ!
機会が有れば是非是非!!!
会津あかべぇです。今日テニスの帰りに、会津総合運動公園でジェンベを叩いている人にお会いしました。このコミュを探してみてくださいとお誘いしました手(パー)

アースケさん、12月のN'DANA会津ライブとても乗りました。ありがとうございました。また会津に来てくださいねぴかぴか(新しい)
はじめまして!2011.5月までいわきに住んでましたKAIです。
ちなみに生まれ育ちは会津若松市です。
いわきでは、LIVE中心にカメラマンをしてましたので、
いわきのミュージシャン達とも繋がっております。

今後、お世話になります。
よろしくお願いします。
はじめまして(^-^ゞ 今日は 美味しいカレーフェス、ジェンベ、花火大会と 楽しい一日を 過ごさせていただき ありがとうございましたm(__)m
二本松から運転してきたかいがありました。
会津の方々の 温かさに感謝です。

ロム専になると思いますが、よろしくです(^-^ゞ
>KAI eyesさん
昨日はどうもありがとうございました。今度は演奏も写真も混ざってくださいね指でOKどんぐリコちゃんや村さん知ってるなんてビックリしました。世の中狭いあせあせ(飛び散る汗)

>アメリカンブルーさん
また会津に遊びに来てください。花火なかなか良かったでしょexclamation & question運転御苦労さまでした。今度は一緒に演奏しましょうねるんるん

 昨日はDundunと奇声担当していたあかべぇでっすあっかんべー
> 会津あかべぇさん
はいグッド(上向き矢印)ウインク あかべぇさんの お陰で ベストポジションで 大迫力の打上げ花火… 最高でしたぁexclamation ×2ウインク指でOK


懇切丁寧な 説明をして頂き 帰りも スムーズに 帰宅できましたうれしい顔車(セダン)


そうですねるんるん

今度は 是非 一緒にムードムード
>会津あかべぇさん

昨日はちょっとした用事を抜け出しての見学だったので花火が見れなかったのが残念でした。
村さんとは家族の一員のように仲良くしてもらってます。
恐らくw...今年中には発売される村さんが参加してるCDのジャケットは私が撮影してます。
これから毎週末?お世話になります!

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

会津ジェンベクラブ 更新情報

会津ジェンベクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング