ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆倉敷市民集まれ!☆コミュの☆雑談トピックス☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので作ってみましたぴかぴか(新しい)
このコミュをもっと盛り上げていこうよぴかぴか(新しい)exclamation & question
何でも話したいこと話そるんるん

コメント(571)

>>[534]
おはよー
雨だねーあせあせどうなることやら仕事、、、出来るものなら行きたくねー涙
>>[535]

あとは、この苦行をこなしたあかつきにはご褒美をあげるみたいな設定をしてみてはいかがでしょうか?
今日も雨なので、せんい祭に行く気になれず。
期日前投票済ませて、お世話になってるカーショップさんとこでくっちゃべりなうw
日曜日に滋賀県の魚松信楽店に某SNSの方+αの方々と松茸と近江牛のすき焼きを食べに行って来ました。

しばらく松茸と牛肉は食べたくありません
「大典白菊 純米酒 トリプルA 直汲み無濾過生原酒」
をget!

家族で美味しくいただきました。
最近、急に寒くなりましたねぇ〜
なんで、鍋料理を食べに行って来ました。

場所は吉野家。
食べたのは地域の限定の旨辛味噌膳!

美味しくいただきました。
さつま無双の幻の酒「悪魔の抱擁」

(ง`▽´)งヨッシャァ!
マクドナルドのアメリカン デラックス バーベキュー ビーフ
昨夜は自分1人!

家の中をあさったら、
生卵とインスタントの味噌汁が出て来たので、
近所のドラッグストアーでレトルトの御飯を、
吉野家で「牛すき焼きファミリーパック」を買って、
発注していた「冬月」と「冬月あらばしり」を酒工房あおえに受け取りに行ったついでに「雁木 初搾り ノ壱 純米無濾過生原酒」を追加で購入!

卵を割ったら黄身が2つ入っているという幸運!

しかし、ココで幸運を使い切ってしまったせいか、
すき焼きをレンジでチンしたら、
一部の牛肉が固くなってしまった( ノД`)…
おいおい、見ない人からの徴収するなんて・・・
この裁判官、頭がお花畑じゃね?

http://www.sankei.com/affairs/news/171206/afr1712060041-n1.html
倉敷の辺りで、三田屋みたいな名前の、生ピアノの演奏をバックに肉を食べれるレストランがあったと思う。

あそこは、美川憲一みたいなオカマの先輩によく連れられて行ってたんだけど、

今は、閉店してしまったのかな?思い出の場所だなあ。
>>[556]

えっと、それは今、玉島中央町に、武田屋って名前に変わって営業してるみたいですよー^ ^
>>[557]

武田屋ですか、なるほどー(^^)

今年中に、懐かしみに行ってみたいですね。

ありがとうございます。
>>[558]

ピアノとかはなくて、値段も全然違いますけど、美味しく食べれると思いますよ~^ ^
>>[559]

経営者が変わったのかな??

まあ、行ってみたいので突撃してきます(^^)
不幸の手紙がキタ━(゚∀゚)━!

∧_∧
(・ω・ )    ∧_∧ ,;
と_⌒))󾭝󾭝;)д`)∵
  (_ノノ ⊂ O)
      '/  ヽ
      ∪ ̄\)
夕方、揺れたのに気付いた人、挙手(^-^)/
昨日は玉島で川嶋あいコンサートがあり、聴きに行きました。
ここ数年は東京でしかコンサートを行っていなかったのでうれしかったです。
倉敷市民会館や芸文館ではなくて、まさかの玉島市民交流センターでした。

今年はマスカットスタジアムで桃太郎フェスという音楽フェスを開催するそうで、きゃりーぱみゅぱみゅ、家入レオなどが公演するそうです。
我が街でこんな催し物があるなんて♪( ´▽`)
中学生の娘が多汗症で困ってますexclamation
多汗症の良い皮膚科、知ってるよ!って方がいましたらメッセージで教えてくれたら助かります。
よろしくお願いします(^o^ゞ
>>[565]
皮膚科と言うか、多汗症にオドレミンいいですよ〜。汗止まります。でも少し痒くなったりはありますが。ネットで買いました。検索してみて下さい。スマイル
>>[566]
教えてくださり、ありがとうございます(ノ´∀`*)
>>[567]
いいえ〜。少しでも娘さん困ってたら可愛そうだなと思ったので。
>>[568]
ほんとに、ありがとうございますexclamation
汗が止まれば娘も安心すると思います(*^^*)
>>[569]
いいえ〜お気になさらずに。(^^)/

ログインすると、残り541件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆倉敷市民集まれ!☆ 更新情報

☆倉敷市民集まれ!☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング