ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C35 ローレル メダリスト限定コミュのはじめましての挨拶はここから!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はここからお願いします。

愛車の写真などは別トピックにも載せてくださ〜い手(チョキ)

コメント(358)

はじめまして まだまだですが これからよろしくお願いします(*^^*)
愛媛
後期 MT載せ替えに乗ってます。
よろしくお願いします!
初めましてほっとした顔最終型のMT載せかえ車に乗ってます車(セダン) まだ、買ったばかりですが、よろしくお願いしますウインク ちなみに福島に住んでます家
はじめまして(^-^) 現在R34の四枚乗ってますがメダリストの顔面に最近惚れて移植考えてますが内装はスカイラインだとちゃっちいんで近々乗り換えます(^-^; よろしくお願いします☆
こんばんわわーい(嬉しい顔)千葉で後期のメダリスト乗りですうれしい顔
R33エンジンとミッション載せかえ公認済みですウッシッシ
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
後期のMTに乗りたいと思っています。よろしくお願いします。
初めまして!クラブSのメダリスト顔に乗ってます!よかったら絡んで下さい!明日のMTも行きます!
こんにちは、後期のメダリストにMT公認に乗ってます!よろしくお願いします。
35後期メダリストMT公認に乗ってます♪
まだまだ初心なんでいろいろ教えてください♪
よろしくお願いします(^^)
始めまして!35ローレルのエアロ作りました!4月末からメダリスト用とリアバンパーも販売開始します^ ^よかったらよろしくお願いします。
大阪でC35ローレル後期メダリストセレンシアに乗ってます。ほとんどノーマルですがローレル大好きです。イミク募集中です!!
初めまして!!
C35メダリスト後期を乗ってるので参加してみました(^^)
ヨロシクお願いしますm(__)m
はじめまして!!
群馬でAT→MT変更したメダナビエディに乗ってます(´・ω・`)
兵庫の三田でc35ローレル乗ってます。宜しくです。
はじめまして!茨城で乗ってます!5MTです!よろしくお願いします\(^^)/
皆さん、はじめまして!以前にメダリストに、乗っていました!VIP STYLEの、大林一樹の、大盛りご飯のページに応募して、掲載された事が、あります。ローレル好きなんで、入りました!皆さんよろしくお願いします。
ローレル大好きで、今頑張ってお金貯めてます!
色々知らないことがあると思うので、教えてください!( ̄▽ ̄)

初めまして
35後期MT公認に乗ってます!
今度ワンオフでヘッドライトとテール作ろうと思ってます(^^)よろしくおねがいします(●´∀`●)
最近C35ローレルに興味がでましたウッシッシ車(セダン)ぴかぴか(新しい)今の借金が返し終わったらC35ローレルのメダリストを購入する予定ですウッシッシ先輩のシルバーのC35ローレル後期型に一目惚れしてしまいましたウッシッシ車(セダン)ぴかぴか(新しい)ちなみにC35ローレルのメダリストでVIP CAR仕様が一番憧れです車(セダン)ぴかぴか(新しい)ウッシッシグッド(上向き矢印)
初めまして、神奈川でC35ローレルメダリストでドリフトしてます
よろしくお願いします!
最近C35ローレル メダリスト納車しました♪

ローレル仲間作っていけたらいいなって思ってます。

仲良くしてください。
最近C35ローレル メダリスト納車しました♪

ローレル仲間作っていけたらいいなって思ってます。

仲良くしてください。
はじめまして❕
もう7年乗ってますが、まだまだこれからです👍✨
後期メダ仕様です💡💡
宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
はじめましてm(_ _)m 私は後期C35メダリストのノーマルに乗っています。4年になります。後期のヘッドライト、テールランプのデザインが気に入っています。2.5にしておけば良かったかな・・たまに思います。スカイラインでいうとDR30からR34までが好きです。今の日産は・・・(・・;)よろしくお願いします。
はじめまして!メダリストプレミアターボに乗ってる者です!宜しくお願いします!
はじめまして!神奈川で後期メダリストのMT公認に乗っています。宜しくお願いします!
はじめまして
千葉の上の方に住んでます
MT載せ替えのメダリストに乗ってます
よろしくお願いします^o^
愛知県に住んでます。
ローレル買いました。

まったり楽しんでいきます。
埼玉県の南部、田舎で
街乗り仕様のローレルに
乗ってる26歳の女です ⌒☆

宜しくお願いします((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
写メ乗せるわすれてました(>_<)ヽ(>_<)ヽ
はじめまして
GC35メダリストに乗っています。
よろしくお願いします〜
はじめましてぇ☆
関東でC35ローレル乗ってます。
大黒ふ頭や幕張 八方など
良く遊びに行きます。
ローレル仲間
ドリ車仲間などたくさん欲しいので
みなさん仲良くしてくださぃm(__)m
初めまして
c35のドリ車のっています
自家チューンしています

いきなり質問していいですか?
質問しちゃいますww

スタビライザーを流用しようと思うのですが
なにが流用できますか?

ecr33のスタビライザーが流用できると聞いたことがあるのですが
記憶が曖昧です

何方か教えてもらえると助かります

ログインすると、残り323件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C35 ローレル メダリスト限定 更新情報

C35 ローレル メダリスト限定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。