ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

滋賀県卓球クラブ「CYN」コミュのオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放置状態にしててすいませんの管理人、ちーこです(汗)
おかげ様で、人も集まってきて、いつの間にか15人にもなっていますので、ここらで手合わせがてら、オフ会なんていかがでしょうか?

集まって、打ってナンボだと思うので、これからちょいちょいやっていきたいと思いますが
皆さんの都合のいい日はいつでしょう?
曜日や時間帯や場所など、ご希望をお聞かせください☆

コメント(75)

コメントありがとうございます!
明日あたりようやく体育館予約しにいく時間が取れそうですので、行ってきます!
日程は体育館の都合に左右されますがご了承下さいませ(>_<)
主将お疲れさまです!土日なら酸化出来ます。
ハードな練習に酸化して良い汗かきたいです。
卓球しばらくしてませんが、日程合えば参加したいですうれしい顔
今日体育館予約しにいってきたら、受付が19:00までだったみたいで、体育館に着いたのが10分過ぎてたので、
受付してもらえず、スゴスゴ帰ってきました。
体育館はもっと遅くまでやってるけど、受付は19時までだったって事、忘れてましたふらふら

とりあえず明日出直します。
予約表見た感じだと11月16日と23日の午後が空いてましたが、
その日程だと皆さんどちらが良いでしょうか?
10月の土日と11月の夜間、土曜はすべて埋ってました。
お〜久しぶりのオフ会ですね。。ほっとした顔

私は16日のほうがありがたいです。指でOK

ちーこさんも完全復活ですね。当日はお子様連れですか?楽しみにしています。ガチャピンさん、Zackyさん、タカさんもお元気ですか?みんなで打ち合いましょう!
すいません手(パー)最近コミュ参加させてもらったんで教えて頂きたいんですが、体育館とはどこの体育館ですか?
なんでもやさん>
ありがとうございます!
完全という程ではないですが復活できそうですぴかぴか(新しい)
16日ですね!
23日になると連休で出かける方も多そうですし、16日が良さそうですね

レミカさん>
最近はいつもこちらでやっております↓
栗東市野洲川体育館http://www.biwako-visitors.jp/search/spot_feature_3003.html
川沿いでちょっと分かりにくい場所にありますが、
とても安くて、位置的にも滋賀県の真ん中くらいなので、
ここばっかり利用させてもらってます〜
ご都合よろしければ是非来て下さいね
ちーこさん
丁寧にありがとうございます☆
土手みたいな道の下にある体育館ですか?野洲川と道を挟んで体育館があるのは知ってますがそこですかね?
>レミカさん
多分そこですね。見た目は公民館みたいですが。


>ちーこさん
自分は土日ならOKです。あ、夜でも行けるかも。
ぜひ参加させていただきたいと思いましたが、
子供が生まれたばかりなので無理そうです。
見学だけでもいいなら覗いてみたいなぁ思いますが…。
11月16日か23日ですね。今のところ参加できるかな。
仕事が入るかもしれませんが・・・
今度こそ参加したいです!!
卓球全然うまくないですけどいいですかね(>_<)
行きたい…けど、16も23も予定が泣き顔泣き顔
次回を楽しみにしています!!
とりあえず11月16日午後12〜17時の時間帯に体育館予約してきました〜!
また詳しい内容イベント専用トピ作りますね!

ほぉ〜つんさん>
おお!それはめでたい!!まだまだ大事にしていた方が良い時期ですものね。
私ももうすぐ1歳になる子を連れて行きますので、
見学だけでも来れそうなら是非どうぞ〜☆

ひささん>
はい、是非是非!

ちょんさん>
お仕事入りませんでしたら是非〜!

(ツヨ屮ΦДΦ)屮 さん>
私がまず弱いですのでその辺はお気になさらず〜
みんなで楽しみましょう♪

ちぃさん>
残念…!また企画しますのでその時に〜!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35725365&comment_count=0&comm_id=148379

イベントトピ作りました〜
参加される方参加ボタンを押してくださいませm(__)m


あ、当日私は子連れで行きます…
ご迷惑おかけしないようにします〜!

タカさん>
ありがとうございます
お仕事のご予定分かりましたら、是非よろしくお願いします〜m(__)m
今のところ大丈夫なので、参加希望しま〜す。
以前一度参加して以来ですが、皆さん宜しくです。
はじめましてですが、16日参加出来たら参加させてもらってもいいですか??
こまさん>
参加希望ありがとうございまーす!!♪

タカピロさん>
どうぞお越しくださいまし〜♪
他にも今回初めての方多いです♪
ちょっとおたずねします。いつも利用している野洲川の体育館の予約って、
栗東市民以外の人が予約すると料金が上がったりします?

もし皆さんのご都合が良ければ近々予約を入れてみようと思ってるんですが、
如何なもんでしょう?
オフ会いいですねーわーい(嬉しい顔)


ちなみに体育館は一度借りた事があるのですが、
栗東市民は使用料割引あり。で、代表者が栗東市民であればよい。
だったと思います。

ですので、栗東市民の方が代表として予約できれば良いかと思いますよぴかぴか(新しい)
たむさん>
そうなんですよ〜
だからいつも参加者さんの中から了解を得て栗東市民の方を代表にさせていただいて、予約取ってました。
栗東市以外でも、確か草津市民、守山市民、野洲市民でも良かったと思います。
としさんやなんでもやさんにお世話になりました。

予約取ってくださるんですね!!
とても楽しみです!私はなかなか身動き取り辛い身なので、助かります!!
ありがとうございます〜!!

今日早速体育館へ行ってきました。
3月は平日土日全て埋まってました。来月も12日午後からと26日の午前からぐらいしか空いてませんでした…。
5月は見るの忘れてました。

安いだけあって結構な人気ですねw
いきなり盛り上がってますね〜ウインク

とりあえずちーこさんの都合がよければたむさんが見つけてくださった日にちで予約いれましょうか?
私は野洲市民なので、半額で借りられます。土曜なら申込みに行けるので、ご連絡ください。
たむさん、なんでもやさんありがとうございます!
たむさんが見つけてくださった日で予約いれてください♪

なんでもやさんがこの前かりてくださった「野洲市総合体育館」も
とてもキレイで広くて安かったので、
野洲川の方がいっぱいならこっちでも良いかも(^o^)
野洲市総合体育館でしたら、
4月26日午前9〜12時、12〜15時なら空いてそうです。
26日に野洲川か野洲総合のどちらかでよろしいでしょうか?
なんでもやさん

ありがとうございます。自分はどちらの日でも構いません。
>ちーこさん

4月26日12〜15時
野洲市総合体育館小アリーナ半面を押さえました。

またトピ立てよろしくです。
今回もなんでもやさん、どうもありがとうございました〜!
オフ会はやはり楽しいですね。
できて良かったです。


次回オフする時は卓球の他にも、もう一つ何か二次会で別のイベントができたらな〜と思ってます。
カラオケとか、ボーリングとか?何か景色のいい所行ってみたり。
今まで「卓球をする事」に重きを置いてたけど、
「卓球をきっかけに知り合った人がみんなで遊ぶ」という形も有りかな?と。
こんな事がしたい!とか、ここにみんなで行ってみたい!なんて意見もありましたら是非お聞かせください。

そして今日も言ってましたが、オフの企画を立ててくださる方大募集です!
自由に企画を作ってくださっていいですので、やってもいいという方おられましたら是非お願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様お元気ですか\(^o^)/
4月になって新しい生活が始まった人や以前と変わらずそのままの人(自分です)など様々ですが、ここらでひとつオフ会はどうでしょうか?
最近のメンバー編成に詳しくないので、どの辺の方が多いか分からないので場所まではまだ決められませんが・・・。
いぃーですねわーい(嬉しい顔)
オフ会やりたいっす( ´艸`)るんるん
みなさまごぶさたしてます。
場所取り担当のなんでもやです。
オフ会、長くやってないですね・・・

とりあえずいつもの野洲総合体育館の利用状況を見ましたが、
最近土日に限らず、利用希望がいっぱいらしいです。
4月2日現在で土日であいているのは
4月30日9〜12時、12〜15時と5月1日9〜12時、12〜15時
のみです。

野洲川体育館はわかりません。
この日でよろしければ抑えますが・・・
なんでもやさん、どうもごぶさたしてますですわーい(嬉しい顔)

4月30日は仕事でダメですね・・・5月も仕事が不定期なためなんとも涙
他の人はどーなんでしょ?
カナリご無沙汰しております電球

オフ会いいですね〜ぴかぴか(新しい)

なんでもやさん、いつもありがとうございまするんるん

5月以降は勤務次第ですが都合がよければ、参加させて下さいほっとした顔

ちなみに、4月30日の12〜15時でしたら今のところ参加可能ですクローバー

はじめましてexclamation
社会人になってからめっきり卓球やらなくなって運動不足になっている今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
4月30日オフ会行われるのであれば、新参者ではございますが是非参加させて頂きたいですグッド(上向き矢印)
こんばんは。

ガチャピンさん
ごぶさたしています。
ハイスタ族さん
はじめまして。

30日のオフ会ですが、私のほうが都合が悪くなりました。
涙
もし実行されるなら体育館自体はまだ押さえられますので、
おっしゃってください。
当日2時以降ぐらいなら顔だけは出せますので・・・
> なんでもやさん

予約して頂いたのに残念です涙

実は私も都合が悪くなりましたがく〜(落胆した顔)

また近々、打ち合いたいですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

滋賀県卓球クラブ「CYN」 更新情報

滋賀県卓球クラブ「CYN」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。