ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立成東高等学校コミュの☆成東高校 S53〜54年会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1997年(平成9年)卒業、つっちぃです。
昭和53/54年生まれの成高生のコミュニティです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=389270

要望があったので立ち上げました。
よろしければお立ち寄り下さい。
ご意見をお聞かせ願えればと思っています。

コメント(18)

>てん@
よろしく〜♪
俺はS久間 組(3−D)。。誰かいたっけかな??

>ぶーつさん
お。こちらの管理人さん!!
色々とご指導宜しくお願いしま〜す♪
こんなコミュが出来るなんて。

私は元2E→3Fな気がします。
違うかな。。。記憶が。。。
ついにこんなコミュが出来るとは!                                            私も元3−E、平山組でした。よろしくどーぞ。    
>aliz さん
>たーふるさん
宜しくお願いしま〜す☆

3−Dは いないのかぁぁ!!o(TヘTo)
>しいなさん
(ノ∀<)アチャー 紛らわしかったですね。
先輩、ゴメンなさい(-"-;A ...
S52年生まれなのですが・・・。

理由あって私も皆さんとは同級生のようです。

1I → 2E → 3Eって感じです。
H山組多いですねぇ。

新規参入ってことでお願いします。
>Jさん
初めまして!!参加ありがとうございます。
ご挨拶が遅れまして大変申し訳ないです。。
平山先生は今でも成高にいらっしゃるんですかね?

>うぽぽぴろんちさん
初めまして!!新規参入ありがとうございます。
ご挨拶が遅れまして大変申し訳ないです。。
えっと。話した事はないですけど。
分かっちゃいました!!宜しくお願いします。

>たいさん
はじめまして!!
e〜りょう先生って。最初誰だか分かりませんでした(;´▽`A``
宜しくお願いします。
お久しぶりです。私が聞いた話によると平山先生は現在                                   多古高校に赴任してるそうですが..                                           話は変わりますが意外だったのは地理の高地先生が渋谷幕張高校に                              いるとのこと。私は補講の授業でしかお世話になっていませんが                               まだまだ現役で頑張っていらしゃるんですね。   
>つっちぃさん
話したこと無いのに、分かって頂けて大変光栄です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
>たーふるさん
平山氏情報ありがとうございます。

平山氏懐かしいですね。
私はちょくちょく遅刻してヘッドロックされてたなぁ。
今でも「舌噛んで死んじゃいな」って言ってるのですかねぇ。

7年くらい前に一度ご挨拶に行ったきり、
お会いしていないので、今度ご挨拶に行こうかなぁ。
去年あたりにmixiはじめてやっとここに辿り着きました。

私も最後は平山先生でした。
今更ながら書き込みさせていただきました。
はじめまして…、じゃないのかあせあせ
みんな久しぶりです。
最近、後輩に誘われmixiを始めて検索でここが出て来てマジで驚いたexclamation ×2
自分はクラスを渡り歩いていて1B 2I 3Eと両端と真ん中というアグレッシブに動きましたあせあせ
最後は非羅山(覚えてるかな?これ)クラスで卒業
 
これからはよく出没するようにします。
近々同級生にはマイミクシイ希望出させていただきます。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立成東高等学校 更新情報

千葉県立成東高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング