ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トイプードルを飼いたい♪コミュの自己紹介トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ここで気軽に自己紹介を記入してください。わーい(嬉しい顔)

トイプードルファン仲間を、増やしましょう♪

自己紹介に対するコメントも、大歓迎ですよ☆


★【お願い】★

ここは、あくまでも自己紹介のためのトピックです。

質問等、他の話題を書くときには
必ず新規トピックを立ててください。

尚、既に同じ話題のトピックがある場合には、
そちらへ書いてくださいますようお願いいたします。

コメント(227)

はじめまして。

犬を飼いたいなあと思って、やっぱりトイプードルでしょ!と思って検索していたら、このコミュが見つかりました。

犬を飼うのは初めてなので、わからないことが多いです。
親切なブリーダーさんを探しています。
かわいいワンコを紹介してください。
よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔晴れ トイプードル、可愛いなと思いますぴかぴか(新しい)今はまだ飼えないのですが、後々、飼いたいなぁと思いますぴかぴか(新しい)よろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
はじめまして
愛犬がなくなり 1年半がたとうとしています。
やっと 娘のペットロスがうすれ そろそろ 新しいわんこを迎え入れていいかなと思います。
よいご縁があればといつも 拝見しております。
よろしく お願いします
これから飼いたいと思っていますほっとした顔
わからないことだらけですのでこれからよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして

トイプードルを飼おうと思い必死で勉強中です。
とてもプードルが好きです。

よろしくお願いします。
はじめましてm(_ _)mハート

現在1歳7ヶ月の長男とお腹には8ヶ月の次男…

とても飼える状況ではないですが次男が生まれてからもトイプーの女の子!!ハートを育てる自信があったら飼いたいと思っています(ハート^∀^)人(^ω^ハート)ぴかぴか(新しい)+゚

それまで色んな知識をつけたいと思い参加させていただきましたハート

育児が思ったより大変で飼えなくても、いつかは絶対トイプーを飼いたいと思っています!!(ハートд揺れるハート)

よろしくお願い致しますm(_ _)mハート
一人暮らし中ですがトイプー飼う気満々ですハート
二年後を目標にしていますぴかぴか(新しい)
婚期が遅れるとかよく聞きますが、運命の子犬と出逢いたいですっハート
同じような方、既に飼っていらっしゃる方、皆さん仲良くしてくださいっるんるん

はじめましてリボン

私もトイ・プードル飼ってますほっとした顔手(パー)

よかったら、うちのワンちゃん犬がブログぴかぴか(新しい)
アップしてあるのでよかったら見にきてくださいわーい(嬉しい顔)ハート

http://d.hatena.ne.jp/pinktiara/

ブログのプロフィールに
アドレスが載せてあるのでどんな内容でもワンちゃん犬ぴかぴか(新しい)に関すること
ならお気軽にmail toくださいねるんるん

 はじめまして(^-^)/
小さい頃から犬を飼いたくて、でも両親が共働きだった為、一人にしておくのが可哀相と言う理由から、飼ってもらえず、結婚して、さぁ家族に迎え…妊娠…子育てに追われ、少し落ち着いたら、仕事復帰…そして現在…子供も成長し、どーしても犬を飼いたいとせがまれてます(;^_^A

 数時間の友人宅でのトイプーとの擬似生活…もー子供も私も我慢限界近し(ToT)

 色々、病気やケガなど勉強しつつ、友人から心得?レクチャーの日々←ありがたい事に親身なってくれてます。

 ブリーダーさんから巡り会いたいです。初めて家族なるんで性別は廻りの皆、意見が違うので、問いません。
 長々失礼しました。宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

去年から、犬を飼いたいって話は出てたのですが、
この間、ペットショップでトイプードルを抱いて、家族みんながトイプードルの可愛さにはまってしまいました。
やっと実現しそうですウインク

でも、できればペットショップでは飼いたくない。
いいブリダーさんを探してます。
あとトイプードルの飼い方も勉強中です。

よかったら、色々相談にのってくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてウインク

トイプードルを飼いたいと思い始め、周囲を説得中です。

こちらでいろいろ勉強させてください。
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!乙女座
ワンちゃんが大好きで、結婚前まで実家でパピヨンと暮らしていたのですが、
旦那さんはアレルギーがあるということで、犬と暮らすことを
あきらめていました。
しかし、比較的抜け毛の少ないプードルなら、
アレルギーのある人でも飼い易い(症状にもよるみたいですが・・・)という
のを教えてもらったので、色々勉強させていいただきたいですexclamation
よろしくお願いいたします揺れるハート
初めまして乙女座
ペットショップで、トイプードルを見て一目ぼれをしてしまいました。
実家で犬を飼っていますが、しつけなどは全て親まかせだったので
自分できちんと育てられるかが心配です。いろいろな勉強をこちらでさせて
頂いて、今後トイプードルと生活していきたいと思いますハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

これから、トイプーを飼いたいなハート達(複数ハート)と思っています。
色々とわからないことも多いので、こちらで勉強させていただきたいと思っています。

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてヽ(●´Д`●)ノ

あっきーなと申します。
ミクシィのアカウントを作って一ヶ月以上も放置していたのですが、ここ最近復活いたしましたw
私は小さい頃ハムスターを飼っていて、本当は犬が欲しかったのですがペット不可のマンションで仕方なく2番目に欲しかったジャンガリアンのハムスターを飼っていました。

結局ペットショップで買った(飼った)せいか、病気で息を引き取ってしまいましたが。。

そして今、現在夏休みということで8月20日に引越しをすることになり、トイプーちゃんを飼えるかもしれない状況にあるのです!
親もokしてくれて、期待と不安で胸がいっぱいですがまん顔

こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますヽ(●´Д`●)ノ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

子どもの頃からワンコとの生活を夢見てました。
今は賃貸生活なので一緒の生活は無理ですが
春にはマイホームが建つので可愛い仔犬を迎え入れたいと思っています。

今は旦那さんの説得を頑張りつつ迎え入れる日に向けて勉強中でするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪

トイプードルの魅力にはまってしまい、来年飼えればな…と思っている者です。

こちらのコミュでいろいろ情報を得られたら良いな、と思っています。

素敵な出会いをしたいのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
最近はペットショップへ行って色んな仔を見て触らせてもらって癒されてます!

ログインすると、残り209件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トイプードルを飼いたい♪ 更新情報

トイプードルを飼いたい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。