ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年7月26日ぃ??コミュのトップ画像募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと気がつけば70人突破!
すごいなぁ。

管理人のくせに、ずっとサボってます。(ごめんなさい)

かといって、気のきいたトピックを思いついたわけでもないんです・・・。

そのうち、バトン倉庫からパクってきますので、みんなでやりましょか。

いつまでもトップ画像無いのも寂しいのでjpgかgifを募集してます!

管理人の私は、卒論忙しくて探すのが困難なので、どうか皆さんお願いいたします・・・。

コメント(8)

50人突破を目前に控え、皆さんにお願いがあります!

いつまでもトップ画像無しってのも寂しいので、皆さんから大募集します!

画像でもflushでも何でも構いません!

欲を言えば、俺らに関連してると良いんですが…

コレだ!ってのがあれば、このトピックに添付で張り付けて下さいな。

よろしくお願いします。(〃_〃)ゞ
>まっちさん
かわいぃぢゃないですか〜♪

にしても、50人☆
ほんとにすごいですね!!
>まっちさん
可愛いっす☆ そしてたまぁ〜にミスドに行くと
必ずポンデ何とかを買います!

>さぁこさん
どんどん1983.7.26生まれ増えてますよね!
こんなに多いと同じ病院とかで産声を上げた!
って方も現れたり!?
同じ日に生まれた人たちがこんなにも‥いるとは。。

何故か‥テンション上がります♪”

その勢いで‥画像創ってみました。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年7月26日ぃ?? 更新情報

1983年7月26日ぃ??のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング