ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BBH Community From mixi26コミュの【挨拶は】初めまして【こちら】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ずはこちらで参加の挨拶をお願いします。

こちらでは初めましてわーい(嬉しい顔)

こちらの管理人である「しげいんぐ」です。

現在…
・準ロッテ
・08横浜
・元横浜

のデッキを運用中です。

今後共、よろしくお願いします顔(願)

コメント(19)

はじめまして。コミュに参加させていただきましたタカノリです。

タカノリ監督 闘将初段
70勝36敗ぐらい(日々更新!?)です。

 CS3期連続「2試合目の9回表に逆転負け。」中です・・・。

純ロッテ08(YFK抜き・シコースキー入) 使ってます。

 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。
昨日の飲め飲め今ここでに参加してこのコミニティー見つけました。
BBH3は昨年の12月に会社の同様から面白いからやってみな?とロッテのカードを20枚くらい貰い始めました。
使っている選手はBBH3のロッテ選手です。
薮田と小林雅英は使っているなーあせあせ(飛び散る汗)
藤田は川崎に代わりましたが...
キャンプインしたら私も薮田&小林雅英を外します。
早坂未だに持っていない...
私のは根元が爆発中です。
18試合で28打数12安打ホームラン6本.。.
打ち過ぎだと思うのですが...
後は大松が絶好調で打ち上げろと指示するとそのままスタンドインを何度かやりました。
初めましてexclamation ×2

BBHはやったことがないので初心者にもなっていませんが、
先日しげさんにレクチャーを受けました。
まずは一度やってみてみたいと思います。

どうぞ宜しく手(パー)
今更ながら参加させてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

興味ありながらもなかなか踏み出せなかったので、しげさんに教えてもらおうかと…。

よろしくお願いしまッスexclamation ×2
私も半年ぐらい前からずっと興味を持っていたものの
なかなか機会がなく踏み出せずにいました。。

先日ほんとぐうぜんにもしげさんからレクチャーいただけて
早速やりたくてうずうずしてます!

ゲーム全般にオンチな私ですがどうぞよろしくお願いします☆★
久しぶりのBBHだけど
やり方を思い出して勝利を勝ち取りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

20日参戦の皆さん
宜しくお願いします指でOK
ついに、うちも加入しやしたぜ人差し指

ひそかにBBHに興味を示しましたわーい(嬉しい顔)バンザイよろしく!
はじめまして。
昨日マイミクさんの息子さんに教えてもらい、やりはじめました。
3回ぐらいしかやっていませんが、よろしくお願いします。
はじめまして。
準正千葉ロッテ(加藤康介入り)で、やっています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BBH Community From mixi26 更新情報

BBH Community From mixi26のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング