ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

放課後いつもの場所でね!コミュの放課後ボードゲームクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

くろりくさんはボードゲームが大好きです。
コレクターでもあるので、数種類のボード&カードゲームを所有しております。
で、それらを使って遊びたいなって思うわけですよ。

放課後コミュと別で結成するかどうか迷ったんですが、ボードゲームを囲んでワイワイって事自体が既に懐かしい文化となってしまった今、放課後コミュの大コンセプトとかぶっていると思うので、そのまま、放課後コミュの1ジャンルとして運営していこうと思うしだいです。

詳細については追って。

コメント(9)

モノポリーだけでも5種類持ってる私ですから、もちろんボードゲームは大好きです。参加希望!
まずは桃鉄を、って、ボードゲームじゃないじゃん!
友達を無くす悪魔のゲームモノポリーを5種類も…
嫌なマニアですね(笑)

で、その流れで桃鉄って、あんた判り易いよ!ステキだよ!

とりあえず、かつて娯楽の殿堂だった『藤井荘』を熱狂の渦に巻き込んだスコットランドヤード大会を開催しようと目論んでおります。

モノポリーは、まぁ、おいおいね(笑)
8月半ばから後半位にボードゲームの第1回をやりましょう。
場所は中央林間6丁目の「居酒屋 徳」で。
希望の曜日や時間帯などくろりく様にお伝え下さると助かります。

勝手に書いちゃいましたあっかんべー
リノ男氏、放置すいません!

ってなわけで、ボードゲーム部始動します。
リノ男氏のご協力の下、良い会場がおさえられそうです(笑)

日時が固まりましたら、イベント開催通知に切り替えますのでヨロシクね!
西弟氏、男らしい言葉にちょっとだけ感動。
都合の良い日・曜日などのコメント頂ければ助かります。
(逆でも可。絶対に駄目な日でもOK)

マネージャーが月末まで海外逃亡中なので自分のスケジュールが把握できてません。
基本的に平日の夜は空いてるのですよ。金曜の夜から土曜の朝まで、なんてスケジュールだとキツい年齢?
高円寺のボードゲーム屋さんで3つほどゲームを購入しました。また集まりませんか?
2年前と4年前のコメントを読みつつ。そろそろ第2回をやりたいですねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

放課後いつもの場所でね! 更新情報

放課後いつもの場所でね!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。