ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コヤマドライビングスクールコミュの二子玉川校の方はいらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
こちらのコミュは、石神井、綱島の方が多いのですね。(^^)
私は、二子玉川校を去年卒業しました。
夜の教習で多摩川沿いの道を走ると、対岸の夜景が本当に美しかったなぁ…。
クリスマスシーズンには、敷地内にイルミネーションが飾られて、それも綺麗でした。
が、しかし、二子玉校の教習コースは、246、環八と、混んでいる上に、路駐ばかり、教習車と言えど容赦のない車に、クラクション鳴らされたり…となかなかヘビィな道ばかりでした。
他の学校の教習コースも、厳しい道とかあったのでしょうか?
思い出すと色々懐かしいです。

コメント(616)

> マルキさん
ですよね><あせあせ(飛び散る汗)

免許とってから1回も車のってないですしもうやだ〜(悲しい顔)失恋

春休み中は殆ど毎日行っていたからコヤマが恋しい(T_T)

花火…地震もありましたしね涙地震の時コヤマにいましたげっそり
> マルキさん
やっぱり難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

教習車と同じだったらまだ頑張れそうですが…(´・ω・`)

もう結構忘れちゃいました><
ペーパーでまた通おうかな電球

同じ時期に通ってらっしゃったんですものね、余震も多かったですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11日の一番揺れた日は授業中断されたらしいですよ台風私は検定の日で歩いて帰りましたがまん顔!
今日、二子玉川校に入校しましたウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁ運転とか緊張しますほっとした顔
> プンちゃんさん
学科は三瓶さんオススメですぴかぴか(新しい)
ふぁいてぃんですo(^o^)o
> まぉりん@てぃらの君さん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
三瓶さんですねexclamation ×2
わかりましたうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どの先生がどの学科担当してくれるとか、どうやったらわかるんですかね?ほっとした顔


> ムーサさん

情報ありがとですウインクるんるん
もう卒業されたってことはコヤマの先輩ですねウッシッシ
きのう入校手続きで初めて行ったんですけど、キレイで雰囲気良さそうで良かったですうれしい顔電球
> プンちゃんさん
面白くて授業中声出して笑って恥ずかしかったです…あせあせ(飛び散る汗)是非受けたら教えてくださいねぴかぴか(新しい)

私も後から知ったのですが、
コヤマのホームページ→在学生のトップページ→学科タイムテーブル
で見れます^^ハート

> まぉりん@てぃらの君さん

授業がそんなに面白いんですかexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2うれしい顔
自動車学校でそれってスゴいですよね電球
もう今から楽しみになってきましたウッシッシるんるん


そうなんですかぴかぴか(新しい)
丁寧にありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
HPまだ見たことなかったんで、見てみますうまい!るんるん

今日無事卒業しました車(セダン)

卒業出来たのは嬉しいけど
やっぱりちょっと寂しいですね涙あせあせ(飛び散る汗)
今日、入校しました…
システムとか難しそう(;_;)

ちょっと不安(>_<)

わからないことあったらよろしくお願いします。
昨日入校しました…

今日説明会やら適性検査などを受けに行きます(^o^)
先日卒業しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)教官の人が良い方ばかりで良かったです!!

みなさん、この人良かったって教官いましたか?
みんなさん
卒業生多いですね笑

僕は
今日、応急救護でした(^-^)/
コヤマ、楽しく通っています。

私も、来週応急救護・高速教習です。 早く免許も欲しいですけど、コヤマを卒業するのは寂しいですね。
こんにちは!
今通ってます♪

これから通いたい方で紹介して欲しい方いたら紹介します♪
特典で割引があるそうです♪
他のクーポン使われる方でも私にも紹介料が入るので、それ折半しますよ(^-^)/
今日初めての講義うけて来ましたほっとした顔いま通ってるよって方いませんか芽ぴかぴか(新しい)
仮免受かりました〜(^O^)
次からは路上ってやつですねp(´⌒`q)キンチョー

みなさんインストラクターの指名してますか〜?
どのくらいの人が利用してるのかしら。
2年前に普通免許を二子玉で取って今現在…
今度は再び二子玉で中型トラックの免許取得の為に会社から通ってます(^w^)

インストラクターの方も覚えててくれてる人もいて嬉しかったです(*^^*)

もうすぐで卒業になっちゃいますけどまだいたい(>_<)
AT車でこれから効果測定です。でも今日は暖かくて気持ちよくて眠い。。。頑張ります(^_^)/
二子のパパルフェスティバルはいつ?
>>[611]

二子玉出身ではありませんが、去年は花火大会のお知らせのハガキが家に届きました。

なので、もしかしたら8月ぐらいに花火大会をやるのかもしれません。

あいまいでごめんなさい。
>>[611]

たぶん8/23の土曜日だと思います電球
まだネットでの観覧チケットは販売していないようですが…
マニュアル頑張ってとるぞーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ログインすると、残り593件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コヤマドライビングスクール 更新情報

コヤマドライビングスクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング