ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3C+D カフェとカメラとチャリコミュのシャシンUP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近撮ったシャシンとか
昔撮ったシャシンとか

自由に載せてってください。

コメント(27)

代々木公園から見えた飛行船です。

この日は気持ちよかったー
青い空と真っ白な雲が好きです☆


沖縄にて… ☆
新潟にて。

街灯についた氷柱を撮ったら意外に色がきれいに現像されました。

canon FTb フィルムスキャンにて。
皆さん、色んなところに行かれてるんですね!

僕は近所をうろついていますほっとした顔
これはいつもの通勤路。
撮り方で全く違うく見えるもんで☆
私もほとんど携帯です☆

写真は色んな見方ができるので楽しいですよね(*^∇^*)
最近のお気に入り☆
コミュの人数が少ないのにみんなたくさん載せてくれて嬉しいです。

ちなみに私は最近忙しさにかまけてせっかく撮ったシャシンもスキャンできぬまま・・・

この前の新潟のシャシンをもう一枚。
車通勤のため、車内から撮って遊ぶことが多いです。
たまに後ろからクラクションが鳴りますが・・・たらーっ(汗)

冬っぽいモノを☆
久しぶりのUPです。

だいぶ前ですが、かなりカッコイイ少年に会いました。

また会いたい!
せっかく入ったコミュニティ、入っただけでは勿体ない。
俺もみせびらかしつくした写真ですけど、ペッタンペッタンしていきたいと思います。
組み写真って言うんかな?言うんだろう。
昼と夜のあいだに夕方が無い日に撮れました。
撮影時、ウツ。プリントの仕上がりで、ハイ。
はい、すごく単純です。

管理人さんの貼った写真、すごく…おっきい……否、すごく…好きです。

ちょっと喧嘩してそう。でも仲良し。
誕生日ケーキはここまで可愛くなれるんだよ。
景色の写真を集めてFlickrにUPしました。
どうぞどうぞ。

http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157612108407996/

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3C+D カフェとカメラとチャリ 更新情報

3C+D カフェとカメラとチャリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。