ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆Dietと美コミュのパーツ別の悩み解決策  着る物を一工夫  http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2674776

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
図はコンプレックスハーモニーです(色彩)
●肩幅が広い

肩幅が広いことはドレスを着る上では、むしろ、メリットとなります。。オフショルダーで肩を出し、膨らみのあるスカートを選ぶと全体がきれいに見えます。また、V字やU字型など下に開いたデコルテで胸元をすっきり見せるのも良いでしょう。

●いかり肩

すっきりしたV字衿が肩の上がりを気にならなく見せてくれます。ただし、深すぎるV字は顔を長く見せてしまうので、注意。また、ビスチェタイプにシースルーの上衣もきれいに見せる効果があります。

●な で 肩

肩を全て露出しないデコルテの開きで、袖に膨らみをもたせたデザインを選ぶ。それから、肩にリボンや花などポイントがあると一層、効果的。オフショルダーの場合は、ファーなどボリュームが付いたものを選ぶと良いでしょう。

●首が太い

V字型のネックラインができるだけ深く、広いもので、シャープなデザインが首を細く見せてくれます。また、広く開いたデコルテで、肩回りに装飾があるものも効果大。アクセサリーは、細めでシンプルなものを選ぶと良いでしょう。

●二の腕が太い

デコルテが広く開いたもので、袖はできるだけ腕が細く見えるもの。フレンチスリーブも腕を華奢に見せる効果が高くなります。

●胸が大きい

隠そうとしてネックラインの詰まったものを着ると、胸の辺りを窮屈に見せるだけ。逆に肩を露出して、細いひもがあるくらいが華奢に見せる効果がある。

●胸が小さい

開いたデコルテに沿ってフリルなど装飾性のあるデザインを選び、できれば、ウエストから下は膨らみのあるシルエットを選ぶ。また、肩に羽織るケープ風のデザインが、上半身を逆三角形に見せてきれいに見せる。

●ウエストが太い

ウエストにV字型の切り替えがあり、広がったドレスが自然にウエストを目立たなくしてくれる。上半身はできるだけシンプルにすると、トータルバランスですっきりと見え、一層効果的。

webより抜粋そのまま

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1798507 部分痩せ    
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2674776 着る物を一工夫  

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆Dietと美 更新情報

◆Dietと美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。