ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾瀬高校コミュの訪問者の足跡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(66)

フィーフィーさん
和愛さん

いらっしゃいませ
仲間が徐々に増えてます。
宜しくですよ〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は、尾瀬高最後の経営情報科だったものですexclamation
税金クイズで、第一ボタンをはずして学校紹介をしてしまった者でもありますたらーっ(汗)
(最後の尾瀬高のクイズ参加だったのに…申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
(鈴木先生ーexclamation本当にすいませんでしたーーーーexclamation ×2

とりあえず、コミュを見つけたので入ってみました。

皆さんよろしくお願いしますムード
はじめましてるんるん

みんな若くてビックリしてますあせあせ(飛び散る汗)
私は、平成2年武尊高校卒業生です。

コミュがあったのでとてもうれしいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしま〜す目がハート
斬刑 さん
テディーベアさん

いらっしゃいませ、仲間は徐々に増殖中です。
これからも宜しくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

自然環境科 8期生卒業生です。
自宅から1時間半かけて3年間通いました。
私は八木原駅から沼田駅・沼田駅から尾瀬高校前までの定期券を利用してました。結構な高額料金行くんですよ!!
電車定期運賃が3ヶ月(2万400円)でバス定期運賃1ヶ月(2万8400円)でした。


今後とも何卒よろしくお願いします。
 初めまして、宜しくです。

商業科を10数年前に卒業した者です。今は、体育の時間にクロスカントリーしてるのかな?
私は武尊高校昭和53年卒業です。番頭さん3年の時1年ですね。番頭さんと同級生で孫のいる人もいますよね。片品村東小川出身です。神奈川に住んでいますが仕事の取引先の人の奥さんが花咲出身だったりして 世間は狭いです。
かとぅーんさん
3年間ご苦労様でした。大変でしたね。

たろうさん
いらっしゃい、
ジャージ・・・是非紹介して下さいって言ってももう無いですよね。

コロ助さん
体育の時間のクロスカントリーやっているようです。
雪にまみれてのサッカーなんぞより遥かにいいかも

しじみさん
私は51年度卒、一寸後輩ですね。宜しくお願いします。
正次郎なんか知っていそうですね。

全く世間は狭いと感じる事が多いですね。
田舎にお帰りの際は立ち寄って下さい。
おっ正次郎?築地の? 今は越本へ婿へ行ったんでしたっけ。1コ上の親戚ですわーい(嬉しい顔) 老神ではラーメン屋の立和名が同級生でした。
立和名は昨年末脳溢血?だったか緊急手術を受け今では元気に復帰しましたよ。
3人(確か高1、中3、中1?)の子供も元気に育ってます。
えっびっくり! でも元気になったのなら良かったわーい(嬉しい顔) 同級生同士の結婚式で会った時、おっさんになっててびっくりした事があった。そういう私もすっかりおばさん!!
Noelさん
卒業おめでとう御座いま〜す。
今年も卒業式に出席させて頂きましたよ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
尾瀬高一期生ですぴかぴか(新しい)経営情報課でしたウインク

今は転勤族で、愛媛に住んでますダッシュ(走り出す様)
尾瀬で検索してみたらあったのでビックリ&懐かしく思って参加しちゃいましたハート達(複数ハート)
にゅあらんさん
いらっしゃいませ・・・
沢山書き込みお待ちしてますね。
今日自然環境科10期生に会いました、4期生だと伝えたらやや興奮してました。何も話せずうちに10期生は先生に連れ去られましたが数少ない後輩達が頑張ってる姿を見れてうれしいかったです。もっと話したかった…
らららよしさん
はじめまして、最近、ニュートピ中々有りませんからどんどん立ててね。
宜しくお願いします。

とろふわさん
後輩に会うと一寸嬉しいですよねぇ〜
宜しくお願いしますよ。
自然環境科6期生ですわーい(嬉しい顔)
理科部所属指でOK
栃木県出身のため当時は鎌田の普通の家の方にお世話になってましたウッシッシ
ゆうちんさん
いらっしゃい当時とは多少変わっているかもしれませんねぇ


らららよしさん
たぶん17期生が今年入ったんじゃないかな・・・
ルピナ〜さん
宜しくお願いしますよ〜
面白いスレ立ててください。

nagomiさん
最後の武尊高校卒業ですかぁ
考え深いなぁ〜
nagomiさん
歌舞伎町ですか、懐かしい。
30年程前に良く遊びに行きましたよ。
随分変わってるんだろうなぁ
尾瀬高校の一期生?俺は、武尊高校入学で、尾瀬高校卒業でしたよ?俺が、卒業する時は、まだ自然環境科は、まだ有りませんでしたよ?
☆凛々丸☆さん
いらっしゃいませ!
丁度切り替わりの時だったんですね。
貴重な年度でしょう・・・

野比のび太さん
鳥取ですか、随分離れてはいますが頑張って下さい。
はじめましてウインクモーコです。
子供ぴかぴか(新しい)が尾瀬高校学校の三年生です。
片品に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)通うたび、自然の美しさに感激です。これからの時期、お野菜が美味しくなるのでハート達(複数ハート)楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします手(チョキ)
環境科卒のあやかでーすチューリップ
よろしくお願いしまぁーすハート
まさかの母校コミュニティ...。

あ、初めまして。
自分も環境科卒業生の↑という者です。
よろしくおねがいします。

H18〜H21までの尾瀬高一オープンなヲタを思い出させていただければ自ずと私が誰だかわかりますよ♪(笑)


お昼の一時に行われたデスたこたこが懐かしいです。
自然環境科第12期生です。
どうぞよろしく。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾瀬高校 更新情報

尾瀬高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング