ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・プラン9コミュのDVD 感想共有トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月26日に発売された「こわがり」と「追悼ケンドーコバヤシ」について話せる場を勝手ながら設けてみました。


「こわがり」
鈴木さんの表情の差に驚きました。
灘儀さんの踊り・動き・表情に笑いました。
ゴエさんこのあたりからおかしくなってきたように思いました。
久馬さん今までに無い動き具合だったような。辞書のくだり好きですけどね・・・。
ギブソンさん叫び凄かったー。

「追悼ケンドーコバヤシ」
ゴエさんとなだぎさんと「ヤナギブソン」出てました。
こわがりの後に見たのでゴエさんの差に笑いました。
短時間でしたがなだぎさんに大笑いしました。

コメント(69)

>シホさん
確かに足きれいでしたね〜。
うらやましい。

>やまちゃんさん
あそこあたしも笑いました。
あと久馬さんがモゴモゴしながら出てくるときがいい。
あ〜いう些細なところで久馬さんの笑いのセンスの高さを感じます。

度々ですみませぬ。
こわがりとthe ten show観ました。
こわがりは心理テストとJAPAAAAN!でかなり笑いました。
なだぎさん素敵だわ〜。
the ten showではほたるとはるかのところで爆笑です。
というかつかささんの美しさに息をのんだのはあたしだけでしょうか?
すっごくきれいでドキっとしました。
なだぎさんのOLもいいですけどね)笑
>motsuさん
私もつかささんの美しさに見とれてしまいました><
ホンマ綺麗すぎですvv
仕草もカワイイですよねぇ〜☆
私も最近やっと「こわがり」を買いました(´▽`;)
副音声で、メンバーがゴエさんの裸に釘付けになってるのがかなり爆笑ポイントでしたww
普通に服を着ているシーンでも裸の話を引っ張ってましたし…ww

本公演のDVDは一通り全部レンタルで観たんですが、やっぱり副音声付きで観るとまた全然違いますね!
私は「見晴らし〜」を除くとまだ「禁洒法〜」と「こわがり」しか持ってないんで、他のも早く集めたいです^^
私も先日やっと「こわがり」のDVDを買いました〜!
「7−8×4月」を観に行き、どーしても観たくなってそのまま
CD屋へ直行したんです(^^)

うんうん!鈴木さんの演技すごいですね!!
最後の顔とか、ゾッとしちゃいましたよ。
生で観たかったな〜と思いました。
そして相変わらずのなだぎさんの動き。んもー最高です(~0~)
全部見終わって、副音声付きで見たらまた大爆笑!!
ゴエさんの体に執着するメンバー。おもしろかったです☆彡
何回観てもあきませんね。
アオいアオいアオい空見ました。

覚王山さんが演出、脚本って時と久馬さん、つかささんが演出、脚本のときとは全く違いますね。

「お国のた〜め」
は爆笑しました!!!!

私は久馬さんとつかささんコンビの方が好きです。
でも、今回も嫌いではなく楽しませて頂きました。
次は久馬さんチームがいいなー。
個人的には3回に1回ぐらい覚王山氏で毒を抜いてくれるぐらいが丁度いいかなぁ。
擬音祭→鈴木さん
スクープ→ギブソンさん

だったと思います。

コントstyleは後ろのセットの配置で作者がわかるらしいですよ。
さあ踊ろう今夜は〜て何回か聞いてれば分かりますよ。
私が好きになったきっかけが、「こわがり」です。

ほんとうにみごたえありすぎますね!!!
「銀行ノススメ」
客演多すぎですたらーっ(汗)
プランのみんなが生きてない気がして…。

DVDではプランのメンバー紹介がひとまとめになっちゃってて残念でした。
銀行は最低最悪でしょうね。当時見たときに感想漁ってたら肯定的な感想が多くてビックリした。
話の倫理的にも酷いし、ほとんどJの劣化版。
特典映像や副音声が面白いから買うのは良いと思いますよ。

セットにお金をかけるより、内容に時間と労力をかけて欲しいとは思いました。
えーと,舞台もDVDも見てないので何とも言えないのですが…
確か,「銀行のススメ」って,途中でタイトル差し代わったように思います.
そのときに,一部台本も書き換わったような話を聞いたように覚えているのですが,それが原因ってこともあるでしょうか?<内容云々
もしかして前のタイトルって
『梅川銀行南大阪支店』
だったりしますか?

画像でメンバーが縛られてるやつには上↑のタイトルが書かれてるんですが...
>カネさん
そうですそうです,そのタイトルです.
実在の事件なんでストップがかかったんでしょうね。内容は変わってないと久さんが言ってたはずです。
そんな理由があったんですね。初めて知りました。
ありがとうございます☆
功夫ジョン、DVD見ました。
あれだけ、動けるのは、やはりすごいなあと感動しました。
メインの動きをしていた灘儀さんはもちろんですが、それに合わせた動きが
出来るゴエさんもすごいなと思いました☆
功夫ジョン、よかったですよ☆
生で見た時のなだぎさんに惚れましたが、DVDもなかなかなものでした。
副音声も裏話がいっぱい聞けてお得な感じでした。
プランのDVDになってるやつは
一応全部見たんですが
Ten-showって複雑とゆうか
内容難しくないですかがく〜(落胆した顔)
面白いんですけどね(^ω^)るんるん
『鍛えるぞ!鍛えるぞ!』
観ましたTV
みょみょ最高でしたウッシッシ
鈴木さんのラストDVDだけあってなのか、舞台ににいるのが少なかったように思えますバッド(下向き矢印)
『功夫ジョン』

ジャッキー好きの私には
かなり楽しめる作品でした!!



次のDVDが待ち遠しいです!

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・プラン9 更新情報

ザ・プラン9のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング