ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HIPHOP★the Be$t work★R&Bコミュの☆雑談room☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談roomです。
その名の通り、音楽以外の話しでも何でもOK☆

探してる曲をみんなに聞くのもOK。

イベント告知でも、自己紹介でもOK。

今晩のおかずから、ハッキングまで話題はなんでもOK。

適当に自由に使ってくださいネ☆

コメント(38)

最近車の中で一人でAlchemistの色んな曲のinstばかりを聞いてるんですが、友人に「それ結構ヤヴァいよ。」と言われました。

自分おかしいんでしょうか?笑
誰か診断してください。お願いします。
コミュ参加でヨロシク!!

ついでに言うと
FOXYの事はショックでございますね
どうやら聴覚は20%までわ回復したとかしないとか
1万人に1人の確率で発病するウィルス感染症らしく、どうして彼女が
という気持ちで一杯です
とりあえずアルバムリリースを待ちます!!
映像みたいですね!!

探してるんですがまだ出回ってないっぽいです!
見つけしだい報告しまーす!
ども管理人どぇす☆
このコミュを開設してからちょうど1ヶ月くらいかな!?
おどろくほど多くの方々が参加してくださって感激です☆

これからもどんどん書き込みしちゃってください!
トピックの作成もご自由に!ご要望&ご提案がある方は管理人までどうぞ!

これからも宜しくお願いしますm(xx)m
なんだかんだで50人突破でーす☆
ヤッター!みなさんあざーっす!!
すげー勢いで参加人数増えてます!!
ありがたや×2☆
この勢いだと今年中に100突破は余裕かと!コレも皆様のおかげ!
2005年間BestWorkのトピック立てましたんでできるだけ多くの方の書き込みお待ちしておりますm(xx)m
いやぁ始めとちがって
あがってきましたねぇ。
ホント当初はこんなたくさんの人が参加してくれるなんて思ってなかったんで普通に嬉しいよー!
ヤター!!ついに本日100人になりました!!!

参加してくださった皆さんホントありがとです☆
まだまだ書き込みのほうは少ないんで何でもいいんで、どんどん書き込んじゃってください!!
>keⓘPyon
ありがとぅー☆

これからも宜しくどぅーぞm(xx)m
現在浜松在住のHiroです。
来月より東京に仕事場が変わります
そこで質問なんですが東京のClubで週末に東海岸系聞かせてくれるClub教えてください
やっぱHarlemが無難っすかね。
あとはほんとイベントによりけりって感じですかね。

スィジーさんの言うとおりHarlemで回してるDJさんたちはNYのDJさんたちをだいぶ意識してると思います。

HOT97とか色んなMIXCD聴いて勉強してんだろーなーってたまに関心することもあります。

関係ないしだいぶ前の話ですが日本でもやっとHOT97が聴けるようになりましたね。家に有線引きたい。
>スィジーさん
『東海岸』=East Coastってカンジで使いませんか?
Ageha東京を良く知らない割りにHouseのかかるClubって思い込んでました。今度トライしてみます。

> Diamondz★0nMy Neck!さん
Harlemですか!ココも何かの本で読んだときにJ−Hip Hopがかかるって聞いてたのでチェックしてませんでした。ココも今度トライしてみます。 
J-Hip Hopは聞きません
何か違うと感じるから......
何が違うと聞かれると困りますが.......
Me tooです。
自分的にあんまりTrackが好きじゃないし聞いてても魅力を感じない。。
すげー!おかげさまで150人突破です☆
これからも宜しくお願いしますm(xx)m

これNewsなんか書いてるBLOGです。
http://spaces.msn.com/members/lucifer-rec-co/
こちらもヨロしく。
やべぇもう少しで200人突破だぁ!!


これHIPHOPのNewsなんか書いてるBLOGです。
http://spaces.msn.com/members/lucifer-rec-co/
こちらもヨロしく。
m-flo昔好きだったのに・・・
どーしたもんでしょ
キャッチでポップな感じで
悲しいです
あらっ!!気づけばもうすぐ300人でないですか!!!
嬉しい限りです。

先日のSnoop、Pharrell、Damian、なんかが来たSpringrooveのLiveリポートがありますんでヨロしかったら見てください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログL.R.C.
http://spaces.msn.com/members/lucifer-rec-co/

Liveの動画をUpしたいんですがやり方わかる方いたら教えてください!!
D12のProofが8マイル・ロード付近で狙撃され亡くなったそうです。

Eminemのサイドキックとして有名な彼でしたが、実は酒で喉が焼けたようなしゃがれ声でかなりテクニカルなライマーで個人的にはEminemより好きでした。

映画『8 Mile』のFutureは彼がモデル。奇しくもなくなったのも、Eminemの『Like A Toy Soulder』で撃たれていた役はProof。最近睡眠薬依存、離婚騒動で露出が極端に減ったEminemですが、この事件を受けてますます露出は減るのではないでしょうか。
Rest in peaceそして、ありがとう。

http://notrax.jp/news/detail/0000002123.html
オレも昨日それを聞いてショックでした。
D-12の他のメンバーも負傷したという情報もありましたが間違いであって欲しいです。

R.I.P Proof
EminemもライヴDVDを見返したんですけど、あのコンビネーションは唯一無二です。ちょっと出っ歯で気さくなProofの表情を観ていたら、熱いものがこみ上げてきました。

Bizarreが負傷したという情報もあったみたいですけど、それは間違いだったみたいです。今年に入って早くもデトロイトの英雄が2人も…。
どーも。おかげさまで300人突破です☆やったー!!!!!
まさかここまででかくなるとは・・嬉しい限りです!


それから主に曲の「プロデューサー」を中心にトラックのこと話せるコミュニティ作りました★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=812009
どーぞ宜しく!
RickRossのコミュ作成しました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1077466

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HIPHOP★the Be$t work★R&B 更新情報

HIPHOP★the Be$t work★R&Bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。