ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒と肴と音楽の店 もとみやコミュの「もとみや」からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店主のみやみや君からのお知らせや、みやみや君が独り言を書き込むコーナーです。

コメント(21)

31日は年越しそば振舞いますので、お時間のある寂しい方はいらっさってください〜 3時位までは開いてると思うので、初詣の帰りでもよかですよ。

でも疲れ果てたら早仕舞いしてるかも…
31日は別府温泉デス失恋
食べたかったなぁ。
マイミクのおひまこさんがブログに店のリポート書いてくれてます。
でもそこはかとなくやる気のない店のように伝わってくるのは何故?

http://ameblo.jp/cinemoyan/
オーティスレディングの「オーティスブルー」と、ビルウィザースのベスト版を入荷しました。
小粋でディープなソウルを聞きたい気分になったらリクエストして下さいな。
マダムから聞いてやってきました。みやみやのご希望(?)に応え、コミュにも入りましたわーい(嬉しい顔)

やる気がないと書いた覚えは全くないのですが、そう感じるのは本人に身に覚えがあるからなのだと思うのですが。凝ったブログの文章からもとみやを応援している非常連者の賛辞を感じとって欲しいのですけどね。
おひまこさん。
手放しで「うまいうまい」と賞賛せず、しっかりと観察した上で書いてくれていると思います。ありがとうございますひよこ
ビル・ウィザーズあったんだ!!

昨日聴きたかった!つーか、教えてくれよ!
「入荷しましたぜ」ってよー。。

しかし、あやつと「二人だけ」を聴くのも全く雰囲気じゃなかったけどさ。
>はやじずー33

その曲をかけるだけの価値がある人を連れてきてくさい〜





何時の日になるやら…
2月10、11日は臨時休業させて頂きます。

なぜなら、




忌野清志郎完全復活祭 in 武道館!!!!




行ってきますんで〜

多分初&ラスト武道館。あ、でもメジャーデビューしたら武道館でやるかも…
お土産は、武道館の葡萄をお願いします。
>グッキかっきさん
葡萄の羊かんがあったら買ってきます。ね。
>みやみやさん
「葡萄缶」でもいいですよ。
今日ゎバイトがいるので多人数さん大歓迎です電球
(o゚д゚o)ノラッシャイ!
37型液晶テレビとHD−DVDを設置しました。
より迫力のある音楽と映像をお楽しみいただけると思います。

店主代理人より…
今日(7月19日)、お店あけます。

店主が、浴衣でお迎えします。

店主の初ゆかた姿に萌えてみてくださいいい気分(温泉)
今年一年、もとみやをご利用いただき、ありがとうございました。
店主は、相変わらずのやる気のなさですが、
お客様は、本当に皆さん、紳士淑女で、
楽しい時間を共有できたのではないかと感じています。

来年もまた、いろいろな「怪しげ楽しげなこと」を企てていきたいと思いますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

管理人より
珍しく店長より

新年明けましておめでとうござります。
旧年中は愛想の無い店長の顔を飽きずに見ていただいて有難うございます。
店が潰れずにやれているのも、きっと奇特な皆様のご愛顧があってこそです。


お時間ある方は、3日までに事前連絡して店に遊びに来てください。
元日の二日酔いを持続させるようなもてなしをいたします〜
3日に某テレビ局のH君といくかもしれません。
そんときは、よろしく!!
2009年も押し迫ってきましたが、もとみやコミュ仲間の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

世間は、デフレデフレと騒いでいますが、もとみやは、値段も、客数も、店主のやる気も以前からずっとデフレ状態が続いています。つまり、時代を先取りしてまいりました…。

たまに偶発的にお客様の入りがインフレ状態になると、店主の錯乱の度合いは、ハイパーインフレ化してしまいます。そんな店主がいとおかし…。

ということで、今年一年のご愛顧に感謝するととも、今後とも末長くお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。


ちなみに年末年始は、以下のように営業します。
ぜひともご来店ください。
明けましておめでとうございます!

無事年を越すことが出来ました。
ありがとうございます牡牛座

一月四日から営業しようと思っていますが、三日にでもよかです…
早めにご連絡下さい〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒と肴と音楽の店 もとみや 更新情報

酒と肴と音楽の店 もとみやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング