ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山市立三田小学校コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(63)

ここの卒業生です。
いやー、懐かしいなぁ。

よろしくお願いします。
僕は出村先生に、『廊下のハシから教室の中』まで『片手で首を捕まれて』運ばれました。足浮いてました。小学生相手にこの荒技は無茶だと思いました。 ひが
S62年三月生まれ★☆
三田の同窓会とかこのまえやったばっかりです♪
懐かしい----
はじめましてぇ〜
S56生です☆
三田小学校あるかなぁ〜と探してみたらあったからビックリ!!
学校からは歩いて10分くらいのところに住んでいました。今は結婚して離れていますが、家はそのままあるので、たまに様子みに帰ったりしています
はじめまして〜。
昭和54年の3月生まれですので、
昭和53年生まれの方と同級生になります。
5、6年生の頃の担任だった辻先生は…もういないだろうなw
実家帰った時は学校の前を通ったりしてますが、
ずいぶん変わったもんですね…
私の時代と一致する方いましたら、
是非、声をかけてくださいなw
はじめまして!!
S53年生まれです。1月やからS52年と一緒。
はるかかなた横浜にすんでます。
是非声をかけてーな。
はじめまして‐☆
S58生まれの三田卒業生です(+艸・3-*)ハート
「しまり」ッて呼ばれてたん懐かしいоооо
覚えてくれてる子ぃてるかな-?(笑)
はじめましてぇ(*^.^*)

三田小学校ぁるかなぁぴかぴか(新しい)とおもぃ検索るんるん

ぁったぁチャペル
感動しましたほっとした顔

私はS.56年生まれで
小学4年のぉわりに
転校しました涙

担任は辻先生でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同年代の人
ぃてたらぅれしぃなハート
どうも、はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
今年25歳の三田卒業生でございます〜電球
みなさま、ヨロシクお願いします〜るんるん
はじめまして電球 
H1年産まれで今、高校3年ぴかぴか(新しい)
三田卒業して日進行ったけどすぐ引っ越して今は名古屋周辺に住んでますグッド(上向き矢印)
暇だったから小学校ぁるかと思って探したらあったわーい(嬉しい顔)
タメの人おったらメッセージ送って手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)S53年生まれです!
けっこう、同級生がいるみたいでうれしです!
どうぞよろしく〜手(パー)
初めまして手(チョキ)松子と言います指でOKわーい(嬉しい顔)54年生まれ今年29で最後の20代泣き顔
アベンジョがあだ名の阿部先生とか、バスケ教えてた、ナントカ先生。名前ワスレター。村なんとか?誰か教えてくだひゃいがまん顔
初めましてさくらんぼ三田小学校があってビックリ!そして、アベンジョに食いついてしっまたあせあせ54年生まれです。松子さん・けいこさんと同じですねぴかぴか(新しい)
よろしくですわーい(嬉しい顔)
初めてましてわーい(嬉しい顔)S54生まれのS53の子と同い年になります。何気に活気なくなってきてるから盛り上げていきましょ指でOK
松子さんそれは出村先生やでわーい(嬉しい顔)
俺んとこの担任やったわウインク
はじめましてexclamation ×2

S56年3月生まれです。
S55年生と同級生で6年生の時の担任は辻先生でしたハート達(複数ハート)

ちなみに他のクラスは坂口先生と尾崎先生!!
同級生いますかぁ??
りぃさん

あたしは、尾崎先生が担任でしたよわーい(嬉しい顔)

はじめましてクローバー
というか、コミュ自体にはかなり前から参加していたんですが・・・あせあせ
最近S54年生まれの方が多く参加されているようなので、
改めて自己紹介にやってきました。

安原幼稚園→三田小学校→智辯和歌山中学校 です。
今は堺市民になってますが、和歌山にはときどき帰ってます。
このコミュで何人かの同窓生の人が声をかけてくれて、
ものすごく嬉しかったですうまい!
(私の場合、小学校卒業以来ご無沙汰の同窓生がほとんどなのでたらーっ(汗)

よろしくお願いしまするんるん
初めましてうれしい顔
安原幼稚園→三田小
みんなよろしく目がハート
H2年生まれです( ̄∀ ̄)
三田小学校はホントにいい思い出です(^ー)
初めまして〜(^^)S60年生まれですッッ☆☆4年生までしか居ませんでしたが、知り合いかも〜って言う方仲良くしてくださいうれしい顔手(パー)
ちなみに2コ上の兄も居ますんで、兄世代の方ももしかしたら知ってるかもむふっハート
初めまして〜
S63年生まれの卒業生です。
高3まで三田の体育館で少林寺やってたよー
今は大阪で一人暮らししてます。
同期の人いましたら、メッセくださいなー
はじめまして\(^o^)/
お酒や食べるの大好きです(^_^)
男女ともに友達の輪を広げたいしいろんな人の話しを聞きたいと思ってます(^_^)

仲良くなってくれる方いたらマイミクお願いします!

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山市立三田小学校 更新情報

和歌山市立三田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング