ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM愛知聞いてます!コミュのよろしくです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだFM愛知初心者ですが参加していいかな…?
いろいろ教えていただけたら嬉しいです。
おすすめとかね。
みなさんよろしくです(^^♪

コメント(8)

はじめまして。(__)

おすすめですか〜?(・_。)?(。_・)?
全部いい!って言ってしまえばそれまでなんですが・・・。;^_^)

当たり前になってしまいますが、番組にメールなどを送って参加されると数倍?楽しくなると思いますよ〜。♪(/゜)/ ̄ハィ♪
はじめまして!よろしくどうぞ〜(^^)
初心者大歓迎です!じゃんじゃん参加していってくださいね!もちろん、トピックスも立てていただいてOKです!
みんなでFM愛知をもっと盛り上げていきましょう!!

あと、はじめましてのトピックスをTOPページに作ったほうがいいでしょうか!? まさかこんなに増えるとは思ってなかったので作ってなかったんですが、3つほどはじめましてがありましたので、みなさんはどう思いますか!?
>管理人様

>はじめましてのトピックスをTOPページに作ったほうがいいでしょうか!?

はい!そう思います!!!

個人的にはまとめたほうがよいかと。。。

大盛況ですねぇ!
はじめまして〜☆+私の家は朝起きてから夕飯までラジオつけっぱなしです。お気に入りはMGでサトシが交通情報の人に質問フるとこですね。早くリクで名前読まれたいな…
ご要望どうり TOPに持っていきましたので、ご挨拶はそちらにおねがいしますね みなさん(^^)

もっと、聞いてる人はたくさんいるはず!どんどん増やしましょうw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM愛知聞いてます! 更新情報

FM愛知聞いてます!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング