ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グルメ・ド・長岡コミュのカフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(88)

上の方が書いておられる「ソリエル」ってヨーカドーの裏にできたお店でしょうか?
この前、ランチでそこに行ったんですが、換気設備が整っていないのかお店から
出たら着ている物やバッグが油臭かったです。
オーダーも忘れられたりで、イマイチでしたわ。
はじめましてぴかぴか(新しい)rilaですムード城内町のソレイユ行ってみたいけど、行ってみたいと思いつつ、同じくヨーカ堂近くにあるルースターカフェに行っちゃいますうれしい顔ベーグルサンドイッチがすごくおいしいですハート達(複数ハート)チーズケーキもずっしりしててめちゃうまですウインク
こんにちはグッド(上向き矢印)
今日はrilaがよく行くカフェをご紹介ウインク

アミング隣のフレームダイニングムード男の人がお料理作ってますグッド(上向き矢印)すてきすぎ!おまけに店長さんがめちゃめちゃかっこいぃハート達(複数ハート)
ランチにぜひ行ってみてねうれしい顔
こないだランチで角煮をたのんだんだけど…ぬるかったです泣き顔ふぅふぅ言うくらいだったら超ウマだったんだろうなぁ涙残念。

ランチにつくお味噌汁、岩のりが入ってて、おだしもきいてておいしいです。

一人では行きづらいお店なので、お友だちとぜひどうぞリボン
カフェの分類でいいのかな?
古正寺の「イッツ モア」に行って来ました。
ワンプレートランチ目的だったのですが、限定10食にてすでになくなっており
他のランチを頼んだのですが、
厨房は1人でやっておられるようで、出てくるまでに非常に時間がかかったのと
頼んだ「ココナッツのカレー」は非常に甘い味付けでカレーでなく、
全く別の食べ物でした。あせあせ
「赤のパスタランチ」は魚介のトマトクリームだったのですが
これもパンチに欠ける味付けというか、味がぼけてるというか・・・。冷や汗
最後に出てきたコーヒーもぬる目で・・・。がく〜(落胆した顔)
(冷たいカップに入れるから冷えてしまったのだと思われます。)
ワンプレートランチも、せめてもう10食準備していただけると
休日にも食べられるのかな・・・と。
お店の雰囲気はオシャレで、若い人たちが沢山来られていましたが
周囲にもどんどんオシャレな新しいお店ができて競争が激しいですね・・・。
それぞれのお好みもあると思いますが、とりあえず、うちはこちらのお店、リピートはないです。
イッツモアさんは、夜のメニューかなりうまいですexclamation ×2お酒も豊富だし、西にある店の中ではダントツかと思いますよウインク
>55


このルースターって無くったって聞きました↓
行きたかったお店だけにザンネンです。
今は
他のトピにも出てるmame cafeが気になります!
(´∀`)

>43ウニっ子さんの
SoLatioは場所はどのあたりですか?ぴかぴか(新しい)
>59
ソラティオは古正字のツタヤの裏にあります。
伊勢丹やモスバーガーの近くです。
マンションの1階にテナントとして入っています。
ホットペッパーにも載っていることがあるので(100円引き)チェックしてみてください。
↑>60


ありがとうございますリボン
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。☆
『元』気になりますね〜。
でも、この間行ったら休みでした・・・
月曜休み?

mame cafe ダイスキです!
特にグリーンカレー絶品です。
ご飯おかわり!!
って、いつも思ってますが・・・

で、今日はソラティオ行きました。
ソラティオのお昼ご飯。
初めて食べたのですが、ボリュームも味も言う事ないですね。
ただ、時間を間違えるとなかなか入れません。


mame cafe!!!
一票!!!


連休で行ってきました!
グリーンカレー最高◎
また食べたいメニューがびっしりです!
(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
元に行ってみたいんですけど場所わからないので教えてくださいがまん顔
>みなくるなさん
本当ですか?
たまに行きますが、1時間も待った事なかったです。
一人で作っているからかな?
> *ち〜タン*さん
私も7月半ばに行ったのですが、3月まででカフェとしての営業は終了したらしいです。今はとりあえず?パン屋になってました電球種類はそんなに多くないですが、パン美味しかったです。
“元”ですが、Dils古正寺内にあります。
It's moreとかあるところです。

夜カフェメニューがお得揺れるハート

サラダ+好きなパスタorリゾット+好きなドリンク(お酒ok)=1000円ぴかぴか(新しい)

雰囲気も◎
内装が可愛いです目がハート
一昨日、ずっと気になっていた『元』に行ってきましたるんるん
1000円のディナーセットを注文。
友達とバラバラでパスタやドリンクを頼んで、色々食べましたが全部美味しかった!!!
リゾットって今までちゃんと食べた事なかったんですけど結構美味しいんですね。
ドリンクもたーくさんあるメニューの中からどれを選んでも良いという事だったので、迷った迷ったたらーっ(汗)

男性にはちょっと量が少ないかな?

すっかりお気に入りうれしい顔ハート達(複数ハート)
また行きますぴかぴか(新しい)
駅周辺のお茶とスイーツが楽しめるカフェ教えて下さい。
3時過ぎに行くので本当にまったりお茶が楽しめるようなお店がいいですほっとした顔
駅ナカのスタバとかでは無いほうが嬉しいです。
> ふじmaru***さん
「やすんばcafe」はオススメしますよぅウッシッシぴかぴか(新しい)
駅周辺と言っていいのか微妙ですが(笑)
お茶豊富ですハート達(複数ハート)
> 有希さん

やすんば私も行ったことありますわーい(嬉しい顔)
いろんなお茶楽しめていいですよねグッド(上向き矢印)
ただ今回は歩いて行けるようなら所があればと思いましてー(長音記号2)

へぇ〜☆
やすんばってどこにあるんですか?ぴかぴか(新しい)行ってみたいですわーい(嬉しい顔)
こないだ江口だんご内にあるカフェ
『雪甘月』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
この日は番茶ロールと抹茶フローズン揺れるハート
夕方に行ったので空いていてゆっくり出来ましたうまい!ショートケーキ
駅前のイトーヨーカ堂と道挟んだところにある
「オカフェ」が最近お気に入りですぴかぴか(新しい)

http://ocafe.mama-allpa.com/

有機コーヒーやオーガニック食材を使った食事など
身体に良くて美味しいものが頂けて、今話題の
マクロビオティックを体感できるカフェですレストラン

お子さん連れでも気軽にどうぞっていう感じで、実際に私も
子どもと行きました遊園地
子どもには良いもの食べさせたいですしねぴかぴか(新しい)

店内でも食材等の販売をしているから、食事のついでに
気になったものを購入も出来ますよ電球
(オーガニック製品のため若干値段高めですがたらーっ(汗)

テイクアウトも出来るみたいなので、春になったらここで
買ったおにぎり持って公園にでも行きたいです桜

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グルメ・ド・長岡 更新情報

グルメ・ド・長岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング