ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンルーム さいたま店コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず、管理人であるオイラからチャチャッと自己紹介させていただきます。

ホワイトシェパードのフラン ボストンテリアのパンダ
2頭と共にさいたまでペットショップやってます。

1枚目が今年お母さんになったオテンバフランです☆
2枚目がいつも元気有り余っているパンダです☆

皆さんヨロシクです^ロ^)」

コメント(7)

では次の人書きます(笑)


どーもロキと申します。
動物関連の仕事やってましてボーダーコリー二人、名前がロキとハヤテが家族の一員として一緒にすんでます。


もう犬がいない生活なんて考えらないくらいの犬好きですexclamation ×2

あんまり表には出さないんですがねあせあせ

ヨロシク(^O^)/



それでは次の人どーぞ
挨拶が遅れました。
はじめまして(*・ω・*)!!!
あっ、初めてではない方がいっぱいっ(*´エ`*)笑

愛娘じゅりーをこよなく愛す専門学生です!!!
本業は高校生なんですが・・・ある偉大なる先生様の学校で勉強させて
いただいてます(´ω`*)!!!

将来は今勉強していることを生かして色々な分野に挑戦したと思っています!!
最終目標は!!ぷちとお店を出すことです(*´∀`*)☆
そのために色々学んで行きたいと思っています!!!


そして好きな犬種はといいますと・・・
もちろんボーダーコリー!!!(*´エ`*)
その次にホワシェパ!!!!
次に・・・と、まあ長くなりますので省略・・・(><;)笑
基本的に大型犬が好きです!!!
後は鼻ペチャシリーズ(´ω`*)笑


写真も一緒にUPします☆☆
よろしくお願いします(*^з^*)
はじめまして。りんるうと申します。
今年の1月11日にワンルームさんで凛をいただきました(ペガサスちゃんのお名前を頂くつもりだったのですが、父がどうしても発音できず、凛に改名しましたあせあせ(飛び散る汗)
凛は8人きょうだいだったので、いつか会えたらいいなと思っています。
外部ブログですが、凛との日々を日記につづっています。

どうぞよろしくお願いします。
> りんるうさん
お返事かかなり遅くなってしまい申しわけありません。
管理人のフランです。


凛ちゃん目が可愛いですね目がハート
それに黒がハッキリと出ていて羨ましいですね。


今はもぉかなり大きいぃんでしょうね(*´∇`)


今更ですがこちらこそヨロシクです。


あと、春日部店のコミュニティが出来たそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンルーム さいたま店 更新情報

ワンルーム さいたま店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング