ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B'z 東北人用コミュのはじめましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょこっとずつ人数が増えてきたので、はじめましてのあいさつ用のトピつくりまーす。

気楽に書いてくだされ〜

コメント(265)


はじめまして電球
B'zが好きな19歳のboyですウッシッシ
たくさんB'zの話しができればと思っていますわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)芽

皆さんよろしくお願いしますo(^o^)o
はじめまして。リン子と申します。宜しくお願い致します。
人数もさることながらみなさん熱いですね!B'zが好きなパワーに感激です。
自分もLOOSEから本格的にFANになり、今はB'zのコピーバンドをしてます。
時折仙台でもLIVEをしてますので良かったら遊びに来てください。
出戻りですが、はじめまして顔(願)

よろしくお願いします!
初めまして( ^^)
秋田のB'z大好きなやーつデス!
はじめましてわーい(嬉しい顔)揺れるハート会津在中 B'zファンですexclamation ×2exclamation ×2 同じく会津の方いらしゃいましたら ぜひ仲よくして下さいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^)/
福島在住のB'zファンです。

よろしくお願いいたします。\(^o^)/
はじめまして(*´∀`)八戸在住!近くにBroがいないので寂しいです(´д`)宜しくお願いします!
はじめまして!
宮城住みの21歳の渋柿です!

B'zは母親の影響で好きになりました(^-^)
B'zファンになって間もない初心者ですが
よろしくお願いします(*_*)
はじめまして☆
仙台在住、27歳♀です(*^o^)/
B'zファン歴は15年です!

仙台に住んでまだ1年半のため、まわりにB'zファンなお友達がいません(T_T)
B'zの話で盛り上がったり飲んだり食べたりできる東北ブラザーを募集してます!!
ぜひぜひよろしくお願いします☆★

ちなみに今年は札幌・大阪・日産に参戦決まってます(^o^)v
楽しみー♪
お初です。

東京から期間限定で福島に来てます。

カラオケ大好きなので、一緒にB'zカラして頂ける方を探しております。

自分でカラオケオフ会も企画しますので、興味あるかたはメッセ頂けると嬉しいです。
こちらか、福島コミュでイベント立てますので。
(場所は、仙台・福島・郡山あたりで考えてます)

みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
初めまして!!山形のB’zファンです!!!
なかぬか周りにB’zファンを見つけられなくて寂しいですT^T
良かったら仲良くして下さい(๑‾̄〰‾̄๑)

はじめまして、秋田在住の出戻りBroです。
10年ほど休眠してましたが、昨年の25thで見事に再燃し、ビーパにも復活d(^-^)

ここ数年のB'zについては浦島太郎状態ですが、よろしくお願いしまするんるん
B'zだいすきー
がんばってカラオケで歌えるようになりたい!
初めまして!30歳男、ヨシと申します
今年の3月から多賀城に単身赴任で来ています

とにかくB'zが大好きです

ファン歴はCallingからなので、もう17年になりますね!
B'zは生活のもはやイチブです!

好きな曲は、夢見が丘、Sanctuary、MY LONELY TOWNなどです

最近はB'zの会報(初期のもの)集めや、ライブパンフレットなどの収集を頑張ってます


B'zについて飲んで熱く語ったり、カラオケオフ会したり出来たらいいなと思ってます

よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして♪

福島県南相馬市在住の28歳男です。
中学1年からのファンです。

B'zは生活のイチブです(笑)
2008.2013の日産スタジアムのPleasure、2012lntoFree-EXTRA 宮城公演に参加しました♪
よろしくお願いします♪
初めまして、仙台在住です。

ファン歴は長いのですが、ここしばらくはライブをお休みしていました。

また、活動再開することになったので色々情報教えてください(^o^)
仙台住みのB’z大好き23歳です!!
昨年社会人になり、ファンクラブ入りしました★
同世代は、ウルトラソウル、オーシャンくらいしかわからないのでカラオケ行ってもB’zの古き良き歌が歌えないので、ぜひB’z縛りカラオケの機会があれば参加したいです!(*'∀'*)ぴかぴか(新しい)
趣味はB’z聞きながらのドライブ&温泉です!
よろしくお願いします!\(^o^)/
はじめまして!

青森県八戸市で働いている新社会人22歳です。
ファン歴は9年くらいですが、初ライブはエンドレスサマー札幌ですわーい(嬉しい顔)

B'zファンが周りにいないので、カラオケしたり、語り合ったりする仲間が欲しいです!!
よろしくお願いします!!
はじめまして!

仙台市在住の40歳男性です。B'zファン歴はBREAK THROUGH からですが、ライブに行きはじめたのはCIRCLE OF ROCKからです。その後は国内のライブは欠かさず参戦しています。

加えて仙台を拠点としてB’zのコピーバンドもやってます。ライブ情報をお知らせするので、共に盛り上がりましょうね。
初めまして(*´∀`*)
宮城県在住のMINと申します。
年齢は36歳、気が付いたらファンになってました。
宜しくお願いします。
初めましてB'zにいたベーシスト。そして松本さんが昔参加してたアルバムのボーカリストが山形に来ます。東北のB'zコミニティーで告知させて下さい。

12月の予定はお決まりですか?
12月16日《山形市地蔵寺ホール》
12月17日《米沢市ビリーズバー》
に、
【ラウドネスプロデュースで一世を風靡したメタルクイーン、本城未沙子!】
【Wildfrag〜vowwow〜B'z〜その他数多くのサウンドを支えるベーシスト、満園庄太郎!】
が山形に来ることになりました!

山形の皆さん、えらいごとになったず!
【伝説を目の前で見れる!】
そんな夢のようなクリスマスカウトダウン、一緒に楽しみましょうよ!お問い合わせはHPにて
https://yamagata-hardrock-info.jimdo.com/
初めまして。

宮城在住・B'z大好き40代女で、キナコと申します。

B'zにハマり、四半世紀以上経ち、B'zで高校受験やバイトも乗り越えてます。

LIVE-GMで癒されてます。

大好きなB'zの御二方と可愛カッコいいサポメンに会いたいが為に参加する場所は、国内は勿論ですが東北多しです。

この様な私ですが、宜しくお願い致しまする♪
お疲れさまです指でOK
福島県いわき市在住、46歳です
B'zはbadコミュニケーション?(笑)が好きです
今年は日産スタジアムに参戦しましたあせあせ夏バテぎみ
味スタも行きたいけど泣き顔チケットがあせあせ(笑)
はじめまして顔(笑)
只今、liveDVD観賞中でしたるんるん
来年こそは、B'z好きな方と一緒にliveに参戦したいと思い参加しました顔(笑)るんるん
福島県浜通りの、40代おばちゃんですが仲良くしてくださいるんるん
ちなみに、bro.歴は…27年28年位になります顔(笑)よろしくお願いします顔(笑)るんるん
>>[262]
初めましてexclamation
B'z大好きでするんるん
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
週末、配信ライブ楽しみましょうるんるん
はじめまして。2022年からファンになりました。カラオケがきっかけで好きになり、いきなりB’zpartyにも登録しちゃいました。みなさんよろしくお願いします。
はじめまして。
小学校からB'z好きです!!
mixiも再登録し、これから東北brother達と繋がりたいです!
よろしくお願いしますあっかんべー

ログインすると、残り238件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B'z 東北人用 更新情報

B'z 東北人用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング