ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横須賀学院コミュの47期生です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、久しぶりに学院に行きました。
特進クラスがあるようで、先生方は昔のようなゆとりがないようでした。
学食も変わってしまいましたし、弁当屋も来ておらず、
コンビニがあるそうです。

47期生の方、いらっしゃるかなー?

コメント(167)

また学院お邪魔しないとなぁ〜
それにしてもカキコしてるのが知道組ばっかだぁ
内部だぁ外部だぁ気にせずにどんどんいきましょう!
>TORU様
ネタのうち本当に起きたのは話のうちの1割です。残りは君が作ったのだよね
捏造ではないですが確実にオーバーになってますよ!
あと春ではなく冬ですから!

それにしても僕らの現役のころの「内部(1組中心)だけで盛り上がる気質」変わってません。なんとか全体で盛り上がるような雰囲気にならないものですかね
つい最近ミクシィ始めて何気なく覗いてたら学院発見!!
ニックネームもそのまんまだからバレバレだろうけど・・・
高校時代はよく髪の毛赤くしたりしてたなー・・・
今年も営業でお邪魔してきました。
高3は700人位いるらしい…3年の進路のチーフのO先生も把握しきれないと嘆いていました
いまさらミクシィ始めたから記念に書き込みしとく後ここに板垣っやつがいたらぶっ殺す。
刺客をさっき呼んできたらかデブの板垣は覚悟しとけよ
そういえばウ○ワ死んだ説あったよね。
ヒゲミチ先生チワッス
シャズガキ
越中入ってるよね?
あとフクシくん、、
シャズガキって誰だっけ?……あぁ、あのよく怒ってるっぽい彼ね。
シャズガキって肩弱いのにソフトでキャッチャーやってたやつじゃね
太ってるのにたいして飛ばさないやつかも
そして決してイイニオイはしてないはず、、、
確か1組に自分で殿とか名乗ってた痛い人いたよね。
あと一組にはたしか麻原に似てる人もいたよね。
この前たつやくんから電話がありました。
たつや「スイカ欲しいんだけど三浦海岸行ったら安く売ってるかなぁ?」
「う、うん…あるんじゃない(0w0*)。。oO(コイツバカダ)
でもスーパーとかで買った方が交通費かかんないから安いょ」
美しい魔闘家鈴木「そっかぁ、あんがとじゃぁね」

(´ー`)スイカ何に使うんだろ
たぶん食べるだけの気がするけどもしかしたらスイカを使ったビジネスを始めるのかも。
この前タツヤとブヨに会って来た。
タツヤは毒入り食品輸出してる国の人と結婚したみたい。
こんにちは!
ミクシィをはじめたばっかなんだけど、学院のトピを見つけたんで、書き込んでみました。
クラスは3→3→13でした。
最近、書き込みないみたいだけど、見てる人いるのかな?

ログインすると、残り144件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横須賀学院 更新情報

横須賀学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング