ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AKASHIC RECORDSコミュのAKASHIC INFORMATION

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アカシックレコードからのお知らせコーナーです。

コメント(14)

本日(3/11)から当店にて第63回広島県美術展のデザイン部門で大賞を受賞した作品「Escape From Low Information Society」を展示させてもらう事になりました。

作者は友人のAAAくん、、、否、AAA画伯!

展示期間は3/11(日)〜3/25(日)までで、期間中はノベルティーとして僕が選曲をさせて頂いたAAA画伯特製のMIX CDを無料で差し上げていますので興味のある人はゼヒお越し下さいませ。(*CDは数に限りがありますのでご了承下さい。)

あと期間中はAAAくんもちょくちょく顔を出してくれるそうなので、運が良ければあなたもAAA画伯に会えるかも?w
明日(14日)で開店10周年を迎えるにあたり、日頃の感謝の意味も込めまして"第1回 AKASHIC SALE"を実施いたします。

期間は12/14(金)〜12/24(月)までで、その期間は新譜を除いた全商品(7"、10"、12"、LP、CD、他)をオール20%オフとさせていただきます。

レア盤も全て放出しますので、この機会にゼヒご利用下さいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AKASHIC RECORDS 更新情報

AKASHIC RECORDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング