ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子育て IN 西宮コミュの☆ベビーOKのランチ☆ IN 西宮&芦屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーヒー西宮&芦屋バー

今までいったお店でベビーOKだったお店があれば書き込みお願いします。

食べに行くところなく・・。

お勧めの場所あれば教えてください
わーい(嬉しい顔)

コメント(19)

うを匠 せん

http://r.gnavi.co.jp/k507215/

ここのランチは本当においしい!
特に鯛めしがおいしかったよ!
入れて大人4名子供4名(ベビー)で予約するのがいいと思います♪

ここおいしいのでお勧めです♪

太陽のカフェ

http://www.taiyo-nishinomiya.kobe.walkerplus.com/


この間旦那さんと一緒に食べに行ってきました!
めちゃくちゃリーズナブルなイタリアンのお店!
私は苦手だけどフルーツパフェバーがあって食べまくれるみたいです♪

猫Renaさん
私は先週の水曜に行きましたよ〜るんるん

門戸厄神駅前の中華料理「愛蓮」
平日のお昼はセレクトランチ1050円がありますレストラン
広いのでベビーカーで入りやすい♪



あ…先週行ったの太陽のカフェですあせあせ(飛び散る汗)
トモトモさんへ

いったんですね〜!
パフェは挑戦したんかな??
猫Renaさん
挑戦しましたよ揺れるハート
あそこのパフェのソフトは豆乳ソフトでさっぱりしてて美味しいです♪
…で、調子乗って食べたら夜におっぱいがげっそり
トモトモさん、Renaさん
便乗させてくださいexclamation ×2
あそこの豆乳ソフトぴかぴか(新しい)本当においしいですよね〜ぴかぴか(新しい)
平日、ママ友と出かけて、おいしかったので家族も連れていきました。
量が結構多いので、大食い家族は大助かり。
お出かけするなら12時前には入店したほうがいいですよ。
じゃないと、パフェバーのおかげですっごい待ちます。
トモトモさん

挑戦したんですね♪
あそこ駐車場も広いしいいですよね♪
それにしても
おっぱいが・・。キンキンになったんかな・・・。
私も昔は食べ終わってから「食べなかったらよかった・・」と
「量減らせば良かった」と・・・。
食べた後に妊婦中からいつも思ってた(^^;)

Tonky&Mickeyさん

我が家も大食いばっかりなのであそこいい感じ(^^)
まだまだ先だけど子供も遊ばせるスペースあっていいですよね!
休日にいったらめっちゃすいてたけど・・・。平日は混んでるんですね・・。


出前をするのにとっても便利なサイトを見つけました(^^)

おうちでわいわいするときにいいかも(^^)

http://www.nishinomiya-town.com/demae-town/index.php?trn=cat2&Cat1_Cd=

レナさん!
とても便利なサイトだね。今度利用させてもらいますね。
そうそう、私も!
「芦屋 gomenya」のデリバリーです。ここは、パスタがとても美味しくて
子供が生まれる前によく行ってました。2日前まで注文で6500円〜OKです。
我家では、ホームパーティーでよく利用してます。色々と要望を聞いてくれる
のでとてもいいですよ。「芦屋gomenya」て下さい。

それから、宅配じゃないんだけど、夙川の「プレジュール」というレストラン
があります。ここのお弁当はとても美味しいです。お値段も1000円からで
レストランの味が楽しめますよ。電話で注文してとりに行きます。
「夙川 プレジュール」で検索してみて下さい。


すみません お店の名前をまちがえました。
訂正します。
「夙川 ブレジェール」です。
先日、久しぶりに打出の駅そばの「フェリーチェ」に行ってきましたレストラン

土曜日のランチでしたが、ベビーカーがうちともう一組、1歳か2歳ぐらいの子連れが1組と、そんな大きなお店じゃないのに、同じ時間に子連れが3組もいたので、気楽でしたよ♪
駐車場も、お店の裏手に5台分あります車(セダン)

http://r.gnavi.co.jp/k549802/

話に出てた50%OFFの店はなんとなくベビーはダメなような雰囲気!

よくよく葉書をみたら・・。
本券持参でフード全品50%OFFみたいです。

http://r.gnavi.co.jp/c581001/
阪神西宮徒歩1分のところ
カジュアルダイニング スイレンです。

この葉書普通にポストに入っていたのでもしかして入ってるかも!

またポストちらちらみてみてください!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子育て IN 西宮 更新情報

子育て IN 西宮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング