ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よしだよしこコミュの◇◆はじめまして&雑談等のトピックです◆◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方、雑談、その他、マイミク募集の方も書き込み、よかったらお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(64)

コミュニティの皆さん、はじめまして。御殿場の音楽酒場《RINCOLO》です。

今年(2008年)の6月によしこさんのライブを行いました。素晴らしいライブの感動の記憶は未だ鮮明です。

皆さん、宜しくお願いします。

管理人のまさえさん、こちらでもお世話になります。

 
RINCOLOさん
こちらでは初めましてです!

こちらこそ、よろしくお願いします!


アールズアートコートではお会い出来てよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつかゆっくり、お話ししたいですね!
☆趣味悠々さん

ゴッチャ〜ン
こんばんは〜

携帯から見てることがほとんどなので、書き込みに先ほど気付きました〜

本当にごめんなさい!

すでにマイミクになって頂きましたが、
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
始めまして。
昨日六本木の島唄楽園にて初めてよしだよしこさんの歌声を聴きましたるんるん
凄く引き付けられました。
なんとも言えない素晴らしい歌声でした。

宜しくお願いします。
み んぴかさん

はじめまして!

島唄楽園でのライブ、盛り上がったようですね!

こちらこそ宜しくお願いします〜

よしこさんのライブでお会い出来るのを楽しみにしてますね〜ぴかぴか(新しい)
はじめまして!

先月島パラでよしだよしこさんの唄とツヤツヤのお肌にノックダウンされました!
CDも買ってサインいただき、上機嫌でしたハート
今月のライブにも行きたいなーと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。
まきんちゅさん

書き込みありがとうございまーす

今月はいつ行かれるのですか?

ライブでお会い出来るのを楽しみにしてますね〜

なにかあれば、メッセージもお待ちしてますね〜

楽しい週末をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして
_(_^_)_
さぁとぃぃます
ょろしくぉ願ぃします
_(_^_)_
11/6のRAINDOGSにて
初めて
ょしこさんのLive拝見しましたぴかぴか(新しい)
とっても素敵でノックダゥンです…
(´△`)-3
CDにサィンして頂ぃて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ょしこさん本当に素敵ですぴかぴか(新しい)
(* ̄。 ̄*)
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

沼津でライブバー「P-STAGE」をやっている”よこぴー”といいます。

御殿場”RINCOLO”さんの紹介もあり

7月20日(月・祝)19:00 START CHARGE \2800-(1Drink){要予約}で

ライブを開催させていただきます カラオケ

皆様、お時間があったら是非いらっしゃってくださ〜い

るんるん
はじめまして、よろづやと申します。
11/1のライブ@光市行ってきました。
当日は雨ザーザーだったのですが、よしこさんは

「アタシ、ハラス、ワョ」

と云ってライブに臨みました。
するとどうでしょう!
一曲目中程からあかるくなり、二曲目ではおひさまが!
そして、不思議な事によしこさんの番が済むと、また雨が…。
「あたしー、晴らしたデショ?デショ?」とゆうよしこさん、musicianだけの魅力にはおさまりきらないひとですよね。
好きだなーほっとした顔
> よろづやさん

はじめましてです(^-^)


書き込みありがとうございます!

よろしくお願いしますm(_ _)m


よしこさんのステージの時だけ雨が上がったんですかぁ〜


不思議な魅力がありますよねぇぴかぴか(新しい)
ゆうゆうさん

初めましてほっとした顔

よろしくお願いします。。

そうですねぇ

可愛くしゃべれるのがとても羨ましいです。

また近くでライブあった時も楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)
東京国立市ぼけまるです♪

かけこみ亭の現場担当者です♪♪♪

ぼけまるさ〜ん

いつもありがとうございます目がハート
> まさえさんへ♪
昨年 夏の 「ぼけまる 還暦コンサート」の時
飛び入りで 歌ってくれたですョギターギター
ボク(ぼけ)の 好きな 「熟女」の 一人デスね目がハートハート
ぼけまるさん、

よしこさんは唄も人柄もほんと、いいですよねぴかぴか(新しい)
ご挨拶が遅れておりました。

京都の歌うたいです♪
よしこさんとは藤村直樹さんの企画ライブで京都の喫茶のんとアコシャンでご一緒させていただきました。

下記コミュの管理人やっております。
☆排外主義に反対する音楽人同盟♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4765666&guid=ON


どうぞよろしくお願いします♪(^O^)/☆
> スナフさん

ほとんど携帯で見てることもあり
遅くなりました。
すみません<(_ _)>


かけこみ亭にライブに来られた日、よしこさんもライブで
行きたかったけど、行けなくて残念がってました。
> カエルさん

写真ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

私もピピ&コットの頃のよしこさんは知らないのです。

またよしこさんのライブでお会い出来た時はよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
よしこさんと誕生日が同じ、3月5日生まれの正太郎です。

3月5日の風にふかれてに行きたかったんですが、自分のライブと重なり行けません。

風にふかれて、金谷さんの家近いし、プレゼントを預けておこうかと思ってます
>正太郎さん

はじめまして。

なんしーさんとはメッセージさせてもらったことがあります。


 ライブ、頑張ってくださいねぇ〜

おはようございます。
昨夜は 『極寒LIVE』の一日目 札幌 才谷屋さんで、二年振りの よしこちゃんを聴いてきました。 北海道の自然の厳しさで、道東は断念… と言う事でしたが、今日は 江別、明日は 札幌手稲ですね。
LIVE後の打ち上げも 楽しんできました。
やっぱ、よしこちゃんは 素敵です。
>ていらさん

楽しめたようで、よかったです.

今回のツアーは短かくなってしまいました。。

------


今日、明日の詳細書かせてもらいますので行けそうな方は足をお運びくださいね


◆ 2月19日(土曜日)喫茶「樹」

午後3:00から

北海道江別市文教台南町60−25
TEL011−387−1549 

◆ 2月20日(日)玄米ごはんカフェ「じょじょ」

午後6:30から

http://www7b.biglobe.ne.jp/~genmai-jojo/index.html

札幌市手稲区富岡5条4丁目18−6

TEL011−684−1040 山崎さんまで


はじめまして、挨拶が遅れました。江別市のてりーと申します。
まさえさん、ご案内ありがとうございます。
本日盛況の中で「樹」のコンサートが終わりました。
ホームコンサートの雰囲気で開催する予定でしたが、終わってみれば家中の椅子を運び込む状態。ご来場頂いた大部分のお客様は初めてよしこさんの歌を聴く方々でした。

あす「じょじょ」のコンサートも盛会である事を願っています。

あっ! てりーさん。  今日はお世話になりました。

 「 樹 」 素敵な会場でした。 靴を脱いでくつろいで よしこさんの唄、演奏を楽しめました。

 渡辺さんのオートハープと唄、よしこさんとのコラボは本当に素敵でした。

 昨夜も札幌で聴いて、今日は友達と嫁さんの三人で聴いてきましたが、

今日は ギターもボーカルも生音・生声での2時間、心地よく過ごさせてもらいました。

 今度は夏の森林公園での よしこさんLIVE お願いしたいですね。
ていらさん、
才谷屋さんに聴きに来られるファンの皆さんの濃さをよしこさんからお聞きしました。
小さなPAを用意しましたが直前に取り払いました。
生声・生音で楽しんでいただけて嬉しいです。
原生林の空気を吸い込んだ息で歌うよしこさんを私もぜひ聴きたいです。
> てりーさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます<(_ _)>


昨日は素敵な時間を作っていただきほんとにありがとうございます。


初めてよしこさんの歌を聴いてくださった方が多かったのですね〜
嬉しいでするんるん

ありがとうございました。
> ていらさん

2日間ライブに行ってくださってありがとうです〜

昨日は奥さん、お友達も誘って行ってくださって
ほんとにありがとうございます。

てりーさんのお店も素敵なお店で
素敵なライブになってくれて嬉しいでするんるん

ありがとうですぴかぴか(新しい)
札幌市手稲富丘「じょじょ」で開かれたよしだよしこさん今回最後のライブが終わりました。
来られたお客様の多くがご自分で唄ったり演奏されている方々でした。
それぞれの会場でお客様の傾向がある事はとても興味深いです。

ライブが終わり、打ち上げでは演奏する人達が自己紹介に続き、順番にギターを握り唄うと言う趣向。盛り上がる事盛り上がる事。

おいでいただいた方々に感謝申し上げます。
> てりーさん

写真もありがとうございます。

打ち上げでは演奏する人達が自己紹介に続き、順番にギターを握り唄われたんですかexclamation ×2

盛り上がりますよねexclamation


2日間、ありがとうございました<(_ _)>

よしこさんに感謝感謝です。
朝に昨日来てくれた友人から「会場でよしこさんの歌を聴いていたら、自分のの子供時代や親の事が次々と浮かび涙が出そうになった」と電話がありました。
友人は本を読んでいないのに歌を通して伝わって来るんですね。

私の日記にも2日間の模様を書きました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1676793612&owner_id=13766967
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1677305604&owner_id=13766967

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よしだよしこ 更新情報

よしだよしこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング