ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DROP ARMYコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たにコミュに参加された方などで、自己紹介したい!という方はこちらのトピックをお使い下さい。

コメント(164)

チサさん >
おおお、ナツハと同じくハックルでファンになった人ですか!
ワンマン会場まで遠いですねえ、ご苦労様です!w
まあでも行く値打ちありますもんね。

カルデラさん >
初めましてー!ワンマン、盛り上がりますよ!!
ストで会った時はよろしくです!
なんか人増えまくりですね!嬉しいです!

増えまくりでマイミク申請するの大変なんで、
まだマイミクじゃない人は是非マイミクなってくださいです。

マイミク1000人できるかなー☆
初めまして。
Takuと申します。
mixiではマットという名前でやってます(ややこしくてすみません)
ライブは神戸にしか行けませんが、よろしくお願いします。
良ければ、マイミクの方もよろしくです。
>マットさん
Takuさんこんばんわです。
人魚ことでぐです〜よういっぱい書き込みとかしてるんでわかると思います。
わたくしも、ワンマンいきますので〜よろしくです!
>人魚さん
こちらこそよろしくお願いします。
くぅです

あたしもよろしくお願いします(^人^)
遅ればせながらこんばんは(^-^)
先月の12日に梅田のストリートを見て、ファンになりました新参者ですm(__)m
droparmyのメンバーの方々も、ファンの方々もとても気さくで優しい方々ばかりだと思っております(*^_^*)
人見知りする性格ですが、よろしくお願いしますm(__)m



また今日(3月14日)サンテレビで夕方5時からなおきさんとわこさんが出演するので絶対見逃さないでくださいね!!(私の記憶に間違いがなければ、本日夕方5時から放送されるはずなのですが、間違えていたらすいませんm(__)m)
まことさん☆くまたんです!ストリートの時の(^O^)覚えてますよ〜足跡ありがとうございます!是非ヨロシクお願いしますm(__)m

サンテレビ…うつらないです…(>_<)ビデオ見せて下さ〜いm(__)m
まことさん♪

くぅです(≧∇≦)ノ
あたしもストにいましたよー

仲良くしてくださいね


あたし、今日は半休で帰ります〜

サンテレビ忘れずにみるぞーヽ(`O´〃)オーッ
くまたんさんへ
返信ありがとうございます(*^_^*)これからもよろしくお願いします\(^O^)/ビデオ土日のストリートの時に持って行きたいと思います(^^)v
く〜にゃんさんへ
返信ありがとうございます(*^_^*)仲良くしましょうね(^-^)droparmyのテレビよかったですか?
>jinneさん
え?マジで!!!ごめんごめん
気づけばコメント入れてたんやけど。
ま〜ま〜怒りになさらないでね〜
www
jinneさん、ごめんごめんw

まことさん、まいどです!

それから、マットさんもまいどです!
ていうか、ここのメンバーがんがん増えるねえ。
もうすぐ200人やんか!うれしー。
しんゃさんまいど!
ハックルってもう長いこと言ってないなあ。
あっこの音はめっちゃDROPARMYにマッチしてて好きなんですけどー。
ハックル名物の打ち上げとかオモロかったですw
そっち方面ではナツハとかいてるんですけど知ってるんかな?
今日はストを初めてフル観戦しました。
暖かく見やすい1日で、ファンの皆さんとも会う事が出来て楽しかったです。
>ネルソンさん
毎度です。でぐです。昨日は、どうもです〜。
てか?ごめんなさい。まだルネソンさんがどんなお方?ピンと来てないのですけど〜?
鳥の歌の動画を携帯でながしてた?お方ですか?

ネルソンさん今後もよろしくです〜。
人魚さん

その人はKTさん‥‥‥いやTKさん?どっちかいつも分からんくなる笑
とりあえずネルソンさんとは別人ょ♪
しんゃさん >
神戸やら大阪やらのスト良く来てたもんねえ。
みんなナツハのことは良く知ってるよーw
でぐさん> 
え〜と、VANの黒のスタジャンを着ていたよ!
慎重が160センチと低いのが特徴かな?σ(^◇^;)
これからも、どんどん顔を出すようにしますんで♪

「このおっちゃんかな〜?」と思った声をかけてくださいね
>美沙さん
あれ??ぜんぜんわからんようなってきた!!

>ネルソンさん
あ〜ごめんなさいちょいと、こんがらがってます。
けど、また声けけます〜。
ところで、あすのワンマンは?
はじめまして。wackoピーさんのパワフルな
ヴォーカルに惚れました。まだまだ初心者ですが
宜しくお願いします。ちなみにマーメイドとスマイル
が好きです。
>クロボシ★ミレン さん
はじめまして!でぐと申します!!
ちょいとプロヒ見させてもらいました!
クロボシ★ミレン さんはどこで?DROPARMYをお知りになったんですか?
これからもよろしくです!!
>人魚さん、はじめまして!
私もちょっと覗かせて頂きました^^;。
CDを貸して下さった方がいらして、
これすごくいいから聴いてみてと
言われたんですよ。CDだけだったので
メンバーの皆さんの顔もわからない状態で
聴きました。

wackoさんの声がギター・ベース・ドラム
それぞれのあの重厚な音に全く負けてない
っていうのには本当に驚かされました。
ヴォーカルの方はワッコピーって言うんだよ
とも教えられました。書き忘れましたが、
忘れな草も好きです★

つたないコメントですみません。。。
>クロボシ★ミレンさん
へ〜すごい!!CDからですか。またまたレアーな。
ファンの大半人たちは、ストリートであったり、ライブを見たりでファンになった方が多いんですよ。 わたくしもその一人です。
なかなかこちらの方まで足を運べないかとは思いますが、土日とかにストリートがあるので機会があればご覧になってはかいがなものかなとおもいます。
あと、DROPARMYオフィシャルHPのみならず、ヴォーカル、わっこぴーのブログサイト「わっこ姐の劇的☆メンチ」やDROPARMYのファンサイトもありますので、そちらの方もご覧になったら面白いかと。オフィシャルHPのリンクに各HP先がリンクしてありますよ。

あ。そうだ。わたくしもたまにミクシーの日記でDROPARMYのこと書いております。たぶんマイミクにしないと見れないはず。もしよければマイミクもお願いします。
>人魚さん喜んで!
では人魚さんに早速マイミク申請いたします。

その人なんですけど、色々な音楽を知っていて
DROP ARMYさんの事を一押ししてたんです。

確かに関西方面まで行く機会がなかなか
ないんですが、いずれは生で見たいバンドだなとは
思ってました。wackoさんのブログを見たことも
あります。もちろんホムペも。何かすごく読みやすい
し、楽しいですね。初めてホムペでwackoさんを見た
ときのギャップには驚きました。想像と全く違ってたもので。
クロボシ★ミレンさん

あたしも2月中旬にストをみてからのファンです

ほんとにいいバンドですよね

元気いっぱいわけてくれます  (*^。^*)

 あたしもよろしくお願いします♪
く〜にゃんさん、宜しくお願いします。
はじめまして・・・クロボシ★ミレンさん ^^

私も「スマイル」と「忘れな草」好きです☆
HaruちゃんってHaruちゃん?
わ〜ぃ!ヨロシクです(●^o^●)☆
>Hrauさん
よ!!Haruさん!!
でぐですよよろしゅうね!!
ネルソンさん >
ストでまいどです!みんなに紹介しようと思ったときには帰ってはりましたねえー。
またよろしくですー!

クロボシ★ミレンさん >
遅ればせながら、かとーといいます!よろしくです!
ていうか、仙台ですか!
遠くのファンほどファンであることのテンションを保つのが難しいんですよねえ。
それなのに、すげーです!

Haruちゃん >
またストでオモロい話きかせてなーw
初めまして。
21日、梅田の歩道橋で見かけてファンになりました^^。
音楽めっちゃいいですよね〜。
これから応援していきます!
>むーんさん
はじめまして、人魚ことでぐと申します。
これからもよろしくね!!
DROPARMYすごいいしょ。めっちゃいいっしょ!!
昨日は最終的に警察に止めれれたけど、まだまだ、すごいもんもってもすよ!!
むーんさん♪

はじめまして(*^。^*)

いいですよね〜〜DROP ARMY

あたしも、最初の出会いは梅田歩道橋でした
未来がビックになる匂いプンプンのバンドでしょ

一緒に応援しましょうね
むーんさん >
早速プロフの好きな音楽でDROP ARMY書いてくれてうれしいなあー。
ということで、よろしくですー!
てか、ワンマンにぜひとも!

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DROP ARMY 更新情報

DROP ARMYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング