ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆関西バスケチームの集い☆コミュの☆チーム紹介板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の所属するチームを紹介してくださいぴかぴか(新しい)
メンバー募集や対戦相手募集などの募集事項や、チームレベル(大会に出てますとか真剣にとか楽しむとか…)も合わせて書いて頂きたいですo(*^‐^*)o


それでは管理人USAKO兎から…

所属チーム:HOT BALLER'S
ポジション:代表
活動地域:浪速区周辺
募集事項:男女練習試合募集中(^∪^*)ぴかぴか(新しい)
メンバー:男女合わせて34名
チームレベル:まだ結成して数ヵ月なのですが、個人・チーム練習からゲームまで楽しみながらも真剣にやっています。
来年度からは大会等にも参加していきたいと思っています力こぶぴかぴか(新しい)

これから練習試合もたくさんやって、レベルアップしていきたいので、連絡お待ちしています兎ハート達(複数ハート)


てな感じで皆さんよろしくお願いしますo(*^‐^*)o

コメント(153)


大阪の吹田市でバスケやってます。。。

Rip serviceのナオツカです。。

メンバーが減ってきたので再募集します。。。

男女経験者上手い、下手関係なくやる気があれば大歓迎

平均年齢20前半です。。。
下は14、上は26歳ぐらいです。

中学校をかりていますのでお金は無料です。。。。

気になった方は気軽に連絡下さい
初めまして!

誰でもご参加頂ける5on5の1dayバスケットボール大会を開催しております、
HOOPONEと申します♪

ついに!!
2012年1月より関西(大阪)にてHOOPONE 5on5 バスケットボール大会の開催が決定しました!!

関東にて毎月30大会、年間350大会以上開催、
2006年から連続で大会数・会場数NO.1の実績がございますのでどなたでも安心してご参加頂けます!!

関西初開催大会は2012年1月14日(土)大阪市港区にある「大阪市中央体育館」に決定!!
バスケットボールコートが4面ある広くてキレイな体育館♪

<関西大会詳細>

【開催日時】
2012年01月14日(土) 受付・集合9:30-40 試合10:00-14:30

【開催場所】
大阪市中央体育館
住所:大阪府大阪市港区田中3-1-40
アクセス:地下鉄中央線「朝潮橋」 2A出口すぐ

【大会名】
関西初開催 HOOPONE STANDARD CUP in大阪【vol.1】

【募集チーム】
8チーム

【レベル】
SD(スタンダード)
中級
※バスケットボール経験者が4名以内のチーム

【料金】
15,000円〜

【大会詳細ページ】
http://the.futone.jp/stocks/HOOP20120114_15616.html

今後も関西(大阪)大会を毎月増加していきますので
ぜひとも一度ご参加頂ければと思います★☆

ご興味がある方は下記URLのHOOPONEホームページをご覧ください♪

<HOOPONEホームページURL>
http://hoopone.jp/index.html

皆様のご参加をお待ちしております〜(^O^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バスケットボール大会数・会場数NO.1 日本最大級
【HOOPONE】
(PC)http://hoopone.jp/index.html
(携帯)http://www.hoopone.jp/s/
(TEL)0570-00-2101

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
はじめまして顔(願)急に失礼します顔(願)明日(土) 美原体育館 第1体育室時 間:17:30〜21:00(夜間)
で2面取れていますので数チームでバスケしますけどよかったらどうですか?顔(願)レベルは全く高くありません
混合等々でも大丈夫ですよウッシッシ
突然ですが、12月から体育館を毎週確保出来ました。
参加希望の方は直接メッセージください。

日時:毎週金曜日  18:00〜会場
場所:寝屋川市立第七中学校

チームのコミュもあるので、良かったら覗いてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5572469
《女子新規メンバー募集》大阪

はじめまして☆
来年度のメンバー減により、新規メンバーを募集しています。

チーム名〕Cvas
活動場所〕主に大阪市内の体育館
活動日〕土日(不定期)
※時間帯もバラバラです

大阪クラブリーグに登録しており現在、3部のチームです。
一緒に楽しく勝ちにこだわってバスケをしませんか?
一度ぜひ練習にご参加ください!!
興味がある方はご連絡いただければ詳細を送ります☆
明日12月24日17時半から美原体育館でしますけどバスケしたい方いませんか?顔(願) 未経験から男女ともワイワイしながらしついますバンザイ
大阪で活動している「TECHNO BREAKS」 

日時:毎週金曜日 19:30〜
場所:寝屋川市立第七中学校 
(最寄り駅は京阪の萱島) 
参加費:1人200円 
練習内容:軽くアップをした後、5vs5のゲームを繰り返します 

今は男子だけの募集ですが、来季より女子チームも大会参加予定をしていますので、女子の方もどんどん参加してください。 

またチームのコミュもありますのでそちらも覗いていただいて参加のコメントしてください 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5572469
Team紹介させて頂きますバスケットボール

所属Team:club・SLAM☆Japan

ポジション:代表(現役プレーヤー)

活動地域:吹田市(江坂)
Member:男女合わせて30名
TeamLevel:初心者〜上級者まで居てますバスケットボール

募集事項:新規Member募集中ぴかぴか(新しい)男女問わず18〜35歳位までわーい(嬉しい顔)

*特に女バスが少なめなので宜しくお願いしまするんるん


場所:吹田市豊津町6-1(豊津西中学校学校体育館)

練習:隔週(水、木曜)18:45〜21:00

詳細はコミュ内で随時知らせてますわーい(嬉しい顔)

参加費は無料ですのでムード明るく楽しくBasketバスケットボールされたい方はメッセ宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

たまの練習試合ぴかぴか(新しい)大好きですょウインク
大阪で活動している「TECHNO BREAKS」 

日時:毎週金曜日 19:30〜
場所:寝屋川市立第七中学校 
(最寄り駅は京阪の萱島) 
参加費:1人200円 
練習内容:軽くアップをした後、5vs5のゲームを繰り返します 

今は男子だけの募集ですが、来季より女子チームも大会参加予定をしていますので、女子の方もどんどん参加してください。 

またチームのコミュもありますのでそちらも覗いていただいて参加のコメントしてください 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5572469
大阪 堺市で毎週土日の夜に活動してます。

バスケはもちろん、イベントなど沢山してる楽しいチームです

男女メンバー、ゲスト、飲み会メンバーなど随時募集中!

参加資格 :18歳以上の男女
(男子は経験者、女子は未経験者もOK!)

年齢層  :18〜36歳

メンバー数:男女42名(平均12〜18人)

飲み会  :毎週土曜日開催

イベント :月一回
     (BBQ、花見、スノボ、キャンプ、鍋パーなど)

HPアドレス
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=blackangel123

mixi B.Aのコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4787825

バスケに飲みに遊びに一緒に楽しみませんか?参加者大募集中
羽曳野市で活動してるpeaceです。
自分は代表では無いのですがメンバー募集の為書き込みさせてもらいました。

活動日としては主に土日をメインにやっています。

レベル的には初心者の方も入りやすい感じだと思います。ガチガチにやりたい方には少し物足りないかもしれませんが(;>_<;)

メンバーの年齢層は20代から30代と幅広く男女仲良く和気あいあいとしてます。

これから定期的にバスケ参加意欲あるかたがいればメッセージ頂きたいです。

詳しい内容が必要であればお答えしますので興味が少しでもあればよろしくお願いします指でOK
【チーム紹介】チーム名:Golden Ballers(仮)
メンバー:社会人(20代のみ)男子メインのチーム(女性も数名)
活動  :伊丹市内の体育館。 土曜か日曜で、朝か昼に主に活動 月2回程
レベル :小さな会社別対抗戦で、2年連続ベスト4…ですが、都度揃うメンバーも変わるのでそれで大分変ります。
学生時代経験者がほとんど(初心者も数名)ですが、
個人レベル差も大きく参加者次第なとこも有。強くはなく、でもメチャメチャ弱いわけでもなくってな感じです。

最低限のマナーやルールが守れ、良識のあるチームと練習試合等希望。真剣かつ楽しくバスケしましょう☆
初心者だらけのチーム、実業団並みにレベルが高いチームはご遠慮下さい。

大阪市内や伊丹・尼崎圏内なら伺います。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
チーム【COLORS】の管理人です。
チームと言っても、試合や大会に出ている訳ではありません。
初心者・未経験者・長期ブランク者を対象にメンバーを募集しています。
かくいう管理人も初心者です(^^)

バスケットボール主な活動場所は「大阪市 中央スポーツセンター」
時計主な活動日時は「火曜日18:00〜  土曜日12:00〜」

経験者の方は基本的にお断りしていますが、初心者への配慮や、アドバイスをしていただける方は大歓迎しています。指でOK
ガチプレーを希望の方は、まず馴染めないと思います。ふらふら

バスケしてみたいなぁ・・・とか、興味あるなぁって方は
是非コミュニティを覗いてみてくださいね目

当方コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5630327
管理人まで直接メッセージ下さい。


mail to
東大阪のバスケチーム「smile peace」です♪

火曜日に東大阪のHoop7で活動してます♪
人数不足のため今は隔週で活動してますが、人数が増えれば毎週やりたいと思ってます(ゝω・´★)

「仲良く楽しく元気良く」を目標にチームを作 っていくつもりなんで、共感出来る方は気軽に 参加して下さい♪

年齢性別は問いません♪ 初心者大歓迎なチ ーム をみんなで作っていきたいと思ってます♪

これからバスケットを始めたい方も気軽に参加 して下さい♪

コミュニティーです!!↓↓↓↓

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5921892&
興味がある方は気軽にメッセージくださいねヾ(o ・∀・)ノ♪

よろしくお願いします!

南大阪全般で岸和田を中心活動しているcrackerです!チーム作ったんですがまだまだできてすぐなんで人数が足らないんで募集してます!
活動は木曜日と週末でだいたい週2、3回ほど18時からや21時ぐらいから活動してます。個人スキルアップの練習やちゃんとした練習とゲームなど織り交ぜてやってますほっとした顔会費は一回300円ほどです。
現在人数11人でそのうち女子マネージャー2人です。
メンバーの経験は中学までや大学までクラブでやってたものまでと幅が広いです。年齢も19才から30才までいます。
現在まだユニフォームがないのでオープンの大会や練習試合積極的にしていますわーい(嬉しい顔)
19日18時より岸和田で練習あるので興味持っていただいた方よろしかったら参加くださいほっとした顔
練習だけでもと言う方も大歓迎です!
気軽に連絡くださいわーい(嬉しい顔)
うちのサークルを紹介させていただきます。
西宮市の鳴尾体育館や今津体育館で活動させてもらっています。
月に1〜3回で、月曜日か金曜日の19〜21でやっています!!
次回の日程は18今津と21鳴尾です!!
一応経験者ばかりで、楽しくやっています。男女一緒にやっています!
ぜひ遊びにきてください。
東大阪市・大阪市を拠点に活動している【CLUTCH】です。

現在メンバー大募集中炎


活動内容
週末(日)に練習
大会にも参加
費用/1回500円
場所/アリーナ、東体育館など




気軽に直接メッセージよろしくお願いします(*´д`*)手(チョキ)
是非一緒にバスケしましょう手(パー)
吹田市の岸辺周辺で火曜日、日曜日の夜に練習している男女チームです。
ただいまメンバー募集しています電球

流れとしては人数が集まるまでは各々でアップをし、その後終了時間までゲームをする感じです。

メンバーが集まらなければ男女混成でゲームをしますので、ガチでやりたい方には物足りないかもしれません。和気あいあいな雰囲気の中、真剣にバスケを楽しんでいるそんなチームですクローバー

参加してみようなか?と思われたかたは気軽にメッセージを送って下さい。折り返し返信いたします電球



参加費は無料なので気楽に参加お待ちしてますクローバー
はじめまして。
大阪南の方を中心に活動してるはずのチームです。
チーム名は仮名「笑激」
代表の鬼と申します。
立ち上げから数年身内に近い感じで行ってます。
固定の体育館などはなく・・・
いつもどこかにお邪魔している状態ですw

が気さくなメンバーで行っています。

ほんとについ最近から、女子チーム作成に奔走しております。

ってな感じですので。
今後ともよろしくお願いいたします。


大阪 堺市で毎週土曜日と日曜日の夜18時〜21時で堺市の市の体育館(週によって変わるのでHPで確認して下さい)、中学校で活動してますバスケットボールのクラブチームです。
当チーム男女26名(平均人数14〜18名)19〜35歳まで様々な年齢層のチームです。男女メンバー&ゲスト参加者大募集!!(男子は中学以上経験者、女子は初心者OK!)
活動場所や質問、参加条件につきましてはHP載せてありますのでご確認下さい!
楽しみながらも一つでも勝つことを目標に色々な市や地方などの大会も出てます!
詳しくはHPまたはメールにてお願いします!
(体育館は電車ですと難波、天王寺から最寄りの駅まで5〜15分程度)

参加の申し込み、質問などはお手数ですがHP内のゲスト掲示板にてお願いします!

男女練習試合も随時募集!

HPアドレス    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=blackangel123
大阪市淀川区を中心に活動しています、TKSMです。
(大阪府クラブバスケ協会所属)

只今、男女メンバー、マネージャー、トレーナーを募集をしております。

活動は、土、日、夕方〜
定期的に参加できる方大歓迎です。

他チームで活動されている方でも練習参加して頂いて構いません。
不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

他チーム代表者様
合同練習、練習試合など随時受け付けてますのでお気軽にお問いあわせください。


チームHP
http://x122.peps.jp/tksm13?id=tksm13&cn=&cnn=top

mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3144514
管理人様、スペースをお借り致します。

大阪市・八尾市で活動している【SCHWARZ(シュヴァルツ)】代表のだいちと申します。

人数が少なく、練習や試合が中々出来ない状態のため、メンバー・マネージャーの募集をしています。

募集内容は男女・初心者まったく関係なしに、どんな人でも気軽にどぞ、て具合です。

以下がチームの情報です。

【練習日時】
・毎週土曜の夜

【活動場所】
・nks-405(八尾市)
※稀に大阪市内スポーツセンター

【チームのレベル】
人数が少なく、初心者・ブランク持ちもいて全く高くないです。

【その他】
練習は各自アップの後、時間の許す限り試合形式でやってます。
チームの平均年齢も20歳前後と若く、はっきり言うて大してレベルも高ないです。
ただ下手なりにも『全力でバスケを楽しんで上手くなる』がモットーの集まりです。
とりあえず堅苦しいんはめんどーなんで、気軽に見学からでもどぞ。

下記のホムペでも詳細の確認は出来ますが、メッセ等もらえれば近い活動日やらの連絡をさせてもらいます。

http://www3.hp-ez.com/hp/schwarz71/(チームのホムペ)
はじめまして😀
伊丹、川西などで活動している女子チームで
G.O.Rabbishといいます!!
18〜30歳くらいまでのバスケ大好き馬鹿の集まりです👍
今のところ活動は練習試合と市民大会のみです✨

練習試合相手募集しています!!
気軽にメッセージ下さい!
失礼します。

大阪市内、松原で活動してますrushといいます。大阪市リーグにも参加して強く楽しいチームを目指して練習してます。

練習日は火曜日と日曜日ですので一度一緒にバスケしませんか。

年齢層は20代ばかりですのでよろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしてます。
大阪で活動している「TECHNO BREAKS」

日時:毎週金曜日 20:00〜
場所:寝屋川市立第七中学校
(最寄り駅は京阪の萱島)
参加費:1人200円
練習内容:軽くアップをした後、5vs5のゲームを繰り返します

女子チームの大会参加を控えメンバーの補充をしたいと思います。
今いるメンバーは19〜27の年齢層でやっています。
合う合わないもあると思うので、女子の方どんどん参加してください。


またチームのコミュもありますのでそちらも覗いてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5572469

質問等は直接メッセージ貰えるとありがたいです。
大阪府枚方市で活動しているバスケットチーム です(´▽`) 男女混合、初心者&経験者でみんなで仲良くプ レーしてます!

活動日は、毎月2、3回! 土日の18時から21時までがメイン! 体育館を借りてるため1回参加料500円頂いてま す。 年齢は、20代から30代前半がメインです☆

経験&年齢&性別…関係なくバスケットが大好 きな方!スポーツがしたい方は大歓迎です(^o^)

詳細を送りますので、気になる方はメッセージ ください☆ みなさんで楽しみましょう♪

宜しくお願いします!
大阪茨木市の男子・女子チームです。
毎週土曜に楽しくバスケしてリフレッシュしてます!(^^)
3,6,10月は市民大会にも出てます♪
ぜひ、よろしくお願いします♪

☆男子チームA151メンバー募集☆
http://www.net-menber.com/look/data/31811.html

☆女子チームCACAOメンバー募集☆
http://www.net-menber.com/look/data/30620.html
突然のコメント失礼します!
まだメンバー募集されてますか?
>>[149]
うちですか?うちでしたら募集中です。
>>[150]
そうです!今度良かったら練習参加させてください!!
>>[151]
ぜひ、よろしくお願いします。^_^

交通機関又は車で参加される場合は、メンバーになってユニフォームを購入いただければ、
参加費が500円/回から300円/回に割引になります。

予定は下記ホームページに記載してますので、ご確認ください。
http://ibaraki-basuke.main.jp/sp/index.html

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆関西バスケチームの集い☆ 更新情報

☆関西バスケチームの集い☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。