ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牛タン炭火焼 わすけコミュのはじめまして&ご挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かなりの頻度でわすけ通ってます。。。
たくさんの人にご参加いただけると嬉しいです♪

コメント(44)

>Gonchanさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
なかなか行けないとは残念ですね。。。
 
>keiちゃん
わすけで教えてもらったお酒やおつまみは多いよね〜
年内はあと何回行くかな(;・∀・)?数えてみようかね〜
こちらこそよろしく〜
はじめまして。
メルマガ読んで飛びつきました。
黒ジョカがおいしい季節ですね〜。
はじめまして〜♪
最近ちょっとご無沙汰していますが・・・
ほやの塩辛が大好きで、いくと2〜3個注文してます(笑
よろしくおねがいしま〜す♪
>ぽにさん
はじめまして☆
確かに寒くなってきたので、ジョカがぴったりですね♪
あぁ飲みたくなってきた!!
 
>紙主さん
はじめまして♪
ほやの塩辛が好きなんですね!
私は「クリームチーズの酒盗のせ」が好きです☆
今度「一番好きなメニューは?」とかトピつくりますんで
カキコお願いしま〜す♪
はじめまして。八丁堀で働くわすけ大好きっ子です(*^^)v
お店にはちょこちょこと行かせてもらってます。
メニューもお酒も充実してて、ほんとに美味しいっ(>▽<)
私の至福の瞬間です☆

いろいろお話ききたいです♪
どうぞよろしくおねがいします(*'▽'*)
>tomochinさん
はじめまして〜(^-^)
わすけファン多いですね!
お酒もお料理も最高ですもんね♪
マスター&美人の奥様をはじめ
お店の方達みんな優しいし('-'*)

美味しかったメニューとか情報交換し合いましょう♪
よろしくお願いしま〜す☆
reikaさん皆さん

はじめまして、マスターからのお誘いで参加させていただきました。

名古屋で小さな飲食店さん限定の集客コンサルタントをやってます。

わすけさんとは、今年の夏にマスターが私のサイトにきて資料請求をして下さってからのお付き合いです。

メールでお話していて、サイトを見ているうちに行きたくてたまらなくなり、先日出張の際に立ち寄ることができました。

かなり期待して行ったのですが、お店のクオリティはさらにそれを上回っていました。

惚れましたね。

こういうお店は、なんとしても未来永劫、繁盛してほしいものです。


で、今回マスターからreikaさんを紹介され、
reikaさんのページを見て・・・

これまた惚れました!

猫大好きなんです♪♪♪
ペット禁止のマンションなので我慢してますが・・・

いい親父が、かわいい猫見ると人前でも声が1オクターヴ上がって裏返ってしまうんですよ。(汗)


あと、お酒も大好きです!
また飲み会などありましたら、お誘いください。


よろしくお願いします。
>k1956さん
はじめまして。
わすけ好き&酒好き&猫好きとは!
共通点が多いですね♪
いつかわすけでご一緒できる日を楽しみにしています!
皆様はじめまして。

メルマガでこのコミュがあることはしってましたが、行ってから入らないと
わすけフリークの方に迷惑かなぁとも思って入らないでいましたが、
1ヶ月位ぶりに今日わすけいってきたので参加することにしました。

牛タン専門店でナマモのを出してくれるところもめずらしいのに

新鮮なものばかりで満足でした。
会社が神谷町で家が杉並なのでなかなか行きづらいですが
1ヶ月に1回ぐらいは行きたいとおもいます。

これからもよろしくどーぞ☆
>のりん♪さん
はじめまして。
ホント、わすけの肴系は絶品ですよね〜
ついついお酒もすすんでしまいますね!
これからよろしくお願いします☆
>Kidさん
はじめまして☆
金沢ですとなかなか来られないですね〜
上京の折には是非!!
はじめまして!

17日にチラッとreikaさんにご挨拶したてんまろんと言います。
mixi初書き込みデス(;^_^A

わすけは、振り返ってみたら、ナント半年振りくらいでした。
マスター、ご無沙汰してマスターm(_ _)m
いつの間にかメニューがすんごく増えていてびっくりしました。

割り勘の飲み会だったので(;^_^A
「特選・牛タン炭火焼」と「ゆで」。でもって「幻の焼酎3種セット」をたらふくいただきました。
最高っ!!

じょかで飲んだ「伊佐美」もグーでした。
みんなからは、合鴨やラムも点数高かったです。

大好きな「味噌漬け」と「テールスープ」を食し損ねたので、近いうちにまた行きます。
はじめまして。
わすけの激近所で仕事してます。
昼は何度か足を運んだコトありますが夜はまだ未経験なんです。
機会あれば行きたいと思うのですが、時間がねぇ…。
(昼のランチと麦めしは凄く好き好きです)
あと、たまにマスターが着用してるスカルのバンダナ、あれイイなぁ。
てんまろんさん。
先日は、どうも初めましてでした(・∀・)
またお会いできると嬉しいです♪
 
スケヴィ。さん
はじめまして。
私もわすけの激近所で仕事してますww
夜のわすけ、いいですよぉ〜(*´∀`)
仕事終わりが遅くて行けないんでしょうか?
機会があったら是非是非行ってみてください!
マスターのスカルのバンダナ、私も好きです(  ̄ー ̄)*キラン
はじめまして!
最近、あまり行けてないなのですが、会社の近所なので、昼・夜共にたまに顔出してます♪

何と言っても、じょか呑むぬる燗の水割り『伊佐美』は最高でした♪思わず、自宅にもじょかを購入してしまいました!!

また、近々行きたいと思います!
オースケさん
 
はじめまして♪
じょかは最高ですねぇ〜(*´∀`)
これから暑くなりますが、そんなの気にせず飲んで
しまいますよね(・∀・)
まい子ちゃん
 
まい子ちゃんオススメのスタミナ冷や奴、
食べてみました♪
ネバネバでとっても美味しかった(*´∀`)夏にピッタリ!
きょんなさん
 
はじめまして。
管理人のreikaです。
TOPにわすけの公式HPのURLを追加しました!
店舗案内の部分に地図も掲載されていますので
場所を確認してみてください♪
初書き込みから5ヶ月も経ってしまいましたが、
店には行っています。

先日、仙台の取引先の方をお連れしたら大好評でした!!
『ここの「特選焼き」と「茹で」を食せば、もう仙台に行く必要なし!!』
とまで言ってくださいました。

な〜んか、自分が誉められたようですんごく嬉しかったデス\(^o^)/!!
きょんなさん
 
場所、わかりました?
よかったよかった♪
是非是非行ってみてくださいね(・∀・)おいしいですよ
てんまろんさん
 
こんにちは〜♪
そうそう、「特選焼き」と「茹で」は絶品ですね(*´∀`)
お酒の方にお金を掛けてしまう私は、
なかなか手が出しづらいメニューではありますが(;・∀・)
あぁ〜思う存分茹でタンが食べたいです〜。。。
はじめまして〜。

昨日、初めてお邪魔しました。
八幡ろかせずを飲める店を探してたんですよね。
ササさん
 
はじめまして♪管理人です(一応)
ろかせずがお好きとは!!!私も大好きです!!!
はじめまして〜reikaさん!

肴も焼酎も最高〜ですよね!!
特にジョカで呑む焼酎は大好きです♪

会社が近くなので、ランチ&呑みに時間があれば寄らせてもらってます!!

思い出すと行きたくなります!!
近々、また寄ります〜♪
オースケさん
 
はじめまして♪
ご参加ありがとうございます!
 
ますますジョカが美味しい季節になってきましたね〜
先日「サンマの炭火焼」をつまみにジョカを飲みました!
美味しかったですよぉ〜
 
季節を感じることができる肴をだしてくれるのも
嬉しいですよね♪
 
マスターに聞いて初めて参加させてもらいます。
健康診断近いのでしばらく飲みにいけませんが
復帰後おいしいジョカと肴を楽しませて下さい!
火曜日(10/10)に久々にお邪魔しました。

やっぱりわすけはイイ!
牛タン、生ラム、ぶっといサンマ!そして黒ヂョカ。
うーん、たまらんです。

社長のおごりだったので、たらふくご馳走になりました。
満足、満足・・・

と、思っていたら大事なもの食べてなかった!
「あぶりあご」ですよ!!!
焼酎とのベストマッチは間違いなくこれ!

あんまり久しぶりすぎて忘れてた・・・
近日中にまたお邪魔します!
初めまして。
仙台に本社がある商社に勤めている者です。
実はお店に 牛タン を納品させていただいておりました元担当者です。
はじめまして〜
来週の水曜日(12/20)に部署の忘年会で利用させてもらいま
す!
「わすけ」に最初行った時(2003年秋くらい?)はお客さんが他に2組くらいしかいないくて、でも美味しい。なぜ?これは穴場だ!
と思っていましたが、あっという間に人気のお店になりましたね!
当時一緒に行った彼女は現在の奥さんです(^_^)
最近は勤務地が八丁堀じゃなくなったので滅多にいけませんが、来週が楽しみです。
何だかんだでちょこちょこ行ってます。
でも、最近は飲んだ次の日に会社に行く自信がなくなるので、黒ジョカに手が出せませんあせあせ(飛び散る汗)

かと言ってなかなか金曜にも行けませんバッド(下向き矢印)
2年ほど前に来店して以来、なかなか次が無くて行けてなかったですが(独りで居酒屋には入れないorz)、職場の子と、31日、呑みに行くことになりましたバンザイハート達(複数ハート)
「美味しい焼酎って何がありますか?」
という、焼酎ビギナーな子に、美味しく飲んでもらうためにチョイスしましたるんるん
だって、わすけに来て初めて
「芋焼酎って美味しいんじゃん!」
と、目から鱗がボロボロ落ちましたから(笑)
ただ、その日は深酔いするという失態を見せてしまいましたが…たらーっ(汗)
31日はペースを守って呑みます(・ω・´)
明後日がすごく楽しみでするんるんよろしくお願いしますほっとした顔
来る6/1で8周年アニバーサリーらしいですよexclamation ×2

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牛タン炭火焼 わすけ 更新情報

牛タン炭火焼 わすけのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング