ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレオ☆フレンズコミュのドリンクホルダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんジュースやコーヒーをコンビニとかで買って何処においておかれますか?
ルーバーとかに取り付けるタイプ以外で、こんなのあるよって方、教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

オプションもないので、灰皿辺りに自作するしかないですかね(-_-;)…携帯も、無造作に置けないし、結構不便感じてます…でもプレオLOVEです w

コメント(12)

ハーテリー製のフロントテーブルとサイドテーブル(運転席側)を付けてましたウッシッシ
ルーバーを直接遮らないのでエアコンの効きが良いですよ(^o^)/
たっくんサンわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
そうなんですよ、ルーバーの風をさえぎられるの嫌なんです。
ちゃんと付いる生の声が聞きたくて質問しました。
明後日てスタッドレスを買いにイエローハットに行きますので、探してみます。
実はこの前、リア席用にフトント座席の背面につけるテーブルを買ってプレオに着けたのですが…傾斜が水平にならず無駄にしてしまいましたのでナーバスになっています。他にもありましたらよろしくお願いします。
もしもカーステレオが1DINでまだ開きがある場合は
「1DINドリンクホルダー」とかも良いですよ。

「1DINドリンクホルダー プレオ」でぐぐってみて
下さい。
やすしおじサンありがとうございます。
(^^)早速ぐぐってみました。
あれかなりいいですね。今デッキSpaceゎ前のLSの2DINタイプがついています
(^^;)でもアゼ〇ト1DINの空側単が倉庫に眠っている事を思いだしました。
写真のように仕上げるのもいいですね。
tak@サンそれって市販品ですか?
LSの時に不便さを感じてなかっただけに、ヒジノセにも未練タラタラです。
シート間の蓋付きBoxも小物(特にMD)を入れるのに重宝しましたが、一度バンになってしまったプレオ君には、CVT なのにサイドブレーキになってしまってたなんて…納車されて気が付きました(;_;)…
でも、車ゎ大破してしまいましたが家族を守ってくれたんで今のプレオも大好きです。
話がそれました(^。^;)
ヒジノセ計画も発動したいとおもいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
私は多分、純正だと思うのですが、センターコンソールに付属している物を使用しています。
ウッキーサン(^^;)それです…それがあれば一番よかったのですが、センターコンソール前に一つ折り畳みのDrinkホルダーがツイていますよね。それを外して2つ飲物が乗るDrinkホルダーが出ていました。助手席を運転席より前にスライドしないでくださいと指摘があった所なんか、純正オプションを設計していた方の苦労が伺えたのを思いだしました。
最終型の復活Mildチャージには、昔の純正からのなごりが結構残されています。
私の知っている所を載せておきます。

フットレスト→取り付けネジが残ってます。部品は千円位だったので取り付けしました。

天井コンソール座席スポットライト→メーカーいわく取り付け可能で、部品は、一万円くらいです。天井ウチバリカット、そして配線作業の為に外すなどの作業がありますので、部品を買うかどうか思案中です。

リアトランク→荷台ですが、リアの背もたれを倒した時にフラットにできます。でも背もたれから、荷台をカバーしているファブリックを切るかコンソール用を買わないと鉄板向きだしになります。後リアラッチ部分のプラスチック関係!私は、前の車を流用したので値段は、調べてません。
他にネタある方のコメントなんかもお待ちしています。
私のは、2つドリンクが乗るタイプですよ!!
確かにドリンクを入れるのは難しいですが・・・
運転席より助手席をまえにスライドすると助手席のシートにぶつかるのなら、メーカーオプション品のはずですが、3型以降どのようになったのかわからないのが現状です。
当初は折り畳みカップホルダーで一個しか飲み物乗らなかったですよ。
ウッシーサンのが新車なら、いつからか標準装備になってたのかな…わからないです、ごめんなさい。

今日の朝1DINドリンクホルダープレオでググっから、いろいろネットで、検索してドアにMOVE L600用のドリンクホルダーを加工してつけてもいいかなって気がしてきました。
ドア内張りに穴を開けるのにはまだ抵抗があるので、よく考え、教えていただいたいずれかの方法で写真アップできればと考えてます。
いろんな情報ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレオ☆フレンズ 更新情報

プレオ☆フレンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング