ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナッチャンRera/Worldコミュの■ナッチャン企画情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

>りすけ【since’78】さん
すいません。。。
変なところに書いてしまったもので・・・。

ということで、こちらにもアップさせていただきま〜す。
東日本フェリーHPより、
冬の間車でナッチャンに乗船すると同乗者が何人(上限9人まで?)でも20000円!!という情報をしりました。エコノミー限定となってましたけど、これって差額とか支払えばエグゼにしてもらえそうですよねぇ〜。
おまけに初日の出クルーズ(7000円だったかな?)なんてのも企画されているようで!!個人的には初日の出クルーズに惹かれます。
企画じゃないけど、プレスリリースで、増船にあわせて 青森港にもガラス張りのターミナルビルとボーディングブリッジが出来ますね!
最新鋭のフェリーに徒歩での乗船はちょっとさびしかったので
うれしいニュースですね。
左舷接岸になるから また接岸に神経使いますね!
はじめまして!
突然の投稿で恐縮なのですが、JALツアーズさんの主催で
「ナッチャン試乗ツアー」が只今募集されております。
参考になれば幸いです!
http://www.jal.co.jp/shunkan/2007q4/tsugaru/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナッチャンRera/World 更新情報

ナッチャンRera/Worldのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング