ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォールディングカヤックの骨コミュのフェザークラフト カサラノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カサラノの骨、とりました。アップします。パーツ数はシングル艇としては一番ん多いのではないでしょうか?フェザークラフトの執念が詰まったフォールディングカヤックです。

コメント(4)

てっさんわざわざフレームを組み立てていただきありがとうございます。

ポリテック・デュラテックのシールスキンに、
ビルトインコーミング。最新のカサラノですね。

デビュー当初(95年でしたっけ?)はスポンソン無しモデルも
あったような。
漕ぎはも さん、こんばんは。デビュー当時はお察しの通り、スポンソンは無かったです。プロでもビビル乗り味だったそうですよ。
当方のカサラノはレギュラータイプですのでスポンソンに空気を入れなくても乗れます。乗り味はより凄くなりますが。
黄色いのが、ちょびっと見えていたので、あれをアップしておきました。

組立て方を見ていて感じたことは、フレームが複雑に入り組んでいて、荷物の入れ方や入るスペースをよく考えないと、入るものも入らないって思いました。

あと船体布も濡らしてから組立ですね。これは他モデルも一緒ですが。
まっいいっかさん、日曜日はお疲れ様でした。
その通りですね、カサラノはパッキングに工夫要りますね。
濡らしてからもそうですし、バウ側のリブフレームから入れると楽なのも。
後はいかしセンター出しを早くするかですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォールディングカヤックの骨 更新情報

フォールディングカヤックの骨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング