ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知県香美郡香我美町コミュの自己紹介はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が故郷香我美町のコミュ立ち上げましたNAKAです。

香我美町南部の岸本出身で、今は大阪で暮らしています。
山北みかんのキャラクタ変わったんですか?実家から送られて来た箱をみてビックリ。

コメント(86)

早いもので後1ヶ月…
半年前に同窓会の事を聞いた時は何気なく「行こうかな〜exclamation & question」って感じだったのに今じゃ〜早く皆に逢いたいですexclamation ×2
多分わからない人が沢山いそうなんですが…
まぁ〜なんとかなるでしょうウッシッシ

はじめましてうれしい顔
大好きな地元目がハート
ハート香我美町ハートのトピ見付けて
すごい嬉しかったんで
参加させてもらいましたるんるん
ちなみにァタシは
山南出身です目がハート
今は野市にいますが冷や汗
香我美町大好きうれしい顔揺れるハート
初めましてほっとした顔
西川出身で今は高知市内に住んでいます。
最近Mixiとブログ始めました。
まさか香我美町のコミュが存在するとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
かなり感動です泣き顔
はじめまして。
香我美町在住です。すでに40年近く住んでます。
香我美小学校が開校したときに、4年生でした(*^_^*)
はじめまして。
香我美町出身、岡山在住です。まさか、香我美町で検索かかると思いませんでした!おまけに人数多い!なんでやねん(^_^;)
年2回帰省してます。夏に帰って、さんぽう山(漢字忘れました)の下にトンネルが出来ててびっくり!でも、龍ヶ洞のショートカットぐらいにしか使えないんでしょうか?土佐山田駅方面に行くのには、あんまり近くない気がする…。
成程、ありがとうございます。
ところで、以前から気になってたんですが、香我美町の奥のほうからアンパンマンミュージアムの近くに抜ける道が地図に載ってるんですが、それって普通に道を知らない人間が、スイスイと走れる道ですか?
行ってみたいけど、トンでもなく狭かったら…と思うと、怖くて、まだ行ったことがありません。以前に、千舞温泉に抜けようとして、行き違いの出来ない軽四ギリギリの山道にハマりこんだことがあるもので(^_^;)
どなたか知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。
みなさまはじめまして。
私は岸本小学校に1年から4年までいたものです。
1981年ごろの入学になるのかなあ?(今33歳。)
去年すっごい久しぶりに香我美町に行って、当時担任だった先生を訪ねて山北に行きました。岸本の自衛隊を移転する工事をしていて、びっくりです。
なにより、当時なかった電車が通っていて、しかも郡から市になってて、もうひっくり返りそうでしたあせあせ
今大阪在住で、阪神ファンなので、うっかり乗れちゃったタイガース車両に大感激でした!
それを今、周りの関西人にお勧めしてます♪(観光大使にしてもらえるかな?)
なんと!
いや、まさかこんなコミュがあるとは・・・
参加せざるをえんじゃないか!わーい(嬉しい顔)

香我美町出身、香我美町在住の生粋の香我美者です。
香我美町の中でも特に岸本愛してます!
よろしく〜。

気が付けばメンバー数が95人・・・
100人までもう少しexclamation ×2100人達成したら管理人であるNAKAの胴上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
山南出身で横浜市在住の風来坊です。
mixiは初心者ですが、ホームページは開設して4年半を過ぎました。
神奈川・東京を主体に散策した状況をレポートしています。

また、香南市在住の友人の協力を得て高知のレポートも行っており、「高知の祭り」では香我美町の祭りも掲載しております。
ちょうど100人目の参加ということで、大変光栄です。

ホームページアドレスは次のとおりです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/
よろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

母親が西川出身で、親戚が徳王子にいます。私は南国市で生まれ埼玉で育ち
ましたが高知出身だと言いたいくらい高知が大好きですexclamation ×2

今年は7月下旬に帰ろうと思ってます。
いつもは、おばあちゃんの家にいるか、近くに買い物に行くかしかしないの
ですが、今年は旦那と一緒に初めて帰るので、西川から高知市の辺りまで
ブラブラしようと思ってますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして顔(願)香我美町東川出身ですわーい(嬉しい顔)結婚を機に南国市在住ですが、祖母が香我美町在住なので曾孫の顔を見せにたまに行きますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

私は香我美町岸本出身です手(パー)

今は兵庫県に住んでますがそのうち帰ったろかなと考えてます(笑)

いつの間にかこんなコミュが出来てたんだなぁ電球
はじめまいてー手(パー)
香我美生まれ
南国育ち(違うか)香我美育ち
香我美在住生粋の香我美野郎でございますぴかぴか(新しい)

生まれは1986年☆
どうぞよろしくお願いします手(チョキ)
同いの人どんどん…来てハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
中学・高校と香我美の山南に住んでました(^0^)/
高校出てからは就職して南国で一人暮らししていたんですが今年から九州に転勤してますウッシッシムード
いま23歳の♂です★よろしく(゚▽゚)/
はじめまして(・ω・)ノ
生まれてから現在までずっと香我美町の東川に住んでますw

現在21歳(1月で22歳)の♀です♪
来年4月から神奈川です(;ω;)ノシシ
始めまして〜

山南住みの21才(現 大学4年)ですウッシッシ



来年から就職で県外ですけど泣き顔

よろしくです顔(願)
徳王子に現在もすんでいますexclamation ×2
少しずつ変わりゆく地元がなんか嫌な気がしてしかたないです涙
田舎が好きな僕わこのまま田舎であってもらいたいものです…
4年前に香我美町に来ました。
好きな事は…ドライブ、温泉で〜す。
よろしくお願いします(^-^)
はじめまして、父的な男性に変な魅力を感じる今日この頃です(笑)ウソです♪ けっこう気楽にラフな感じで、誰とでも仲良くなれちゃうタイプだと思うので、ミク友 よろしくお願いします。
はじめまして!
香我美町に住んでいます!
週末は実家の香川県に帰ることが多いのですがお友達になりませんか?よろしくお願いします(^_-)

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知県香美郡香我美町 更新情報

高知県香美郡香我美町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。