ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懐かしのアニメ・特撮OPEDコミュのアニメ「忍風カムイ外伝」OP&ED

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<video src="2257119:c843d2294cf5857b8732a3935db7ce86">
OP『忍風カムイ外伝』



<video src="2257016:05a052491fa44382dc909e9fd110203e">
ED『しのびのテーマ』
歌:水原弘
作詞:李春子 作曲:大本恭敬 編曲:川口真


コメント(15)

カッコ良かったな〜

歌は今は亡き水原弘。


刀が後ろの腰位置っていうのが良かった〜
水原弘を知らない方もいると思いますがるんるん黒い花びら を唄って第一回レコード大賞歌手です。他にるんるん君こそわが命 などのヒットもあります。
ヒデ夕樹さんの「忍びのテーマ」もなかなかいいですよ。ほっとした顔
忍者もののアニメや特撮が好きな私には、忘れられない作品です!

城 達也さんのナレーションとか、渋いですね〜。

「忍びのテーマ」・・・う〜ん、カッコイイ!!目がハート


かっちゃんさま・・・「サスケ」とか、お持ちでないでしょうか?(観たいっあせあせ(飛び散る汗)
>はんなさん
私も、忍者もの好きですよ。サスケも風のフジ丸もいいですね。わーい(嬉しい顔)

「サスケ」は、このトピックのどこかにあったと思います。リクエストされては
いかがでしょうか?


関東だと20数年前、イキナリ再放送したんですよね。
放送禁止用語がカットされてなくてビビった覚えが(^_^;
あぁ・・・なにもかもみな懐かしい・・・
このナレーション、この歌声・・・
(´;ω;`)ホロホロホロホロッ・・・ ←泣くなっ!!
かれこれ30年ほど前に三重テレビで再放送していたのを見たことがあります
(後にも先もこのときだけ)
再放送していた『マシーンブラスター』の後に入ったのがコレだったので……

どういうわけか……
アニメックで売られていた絵葉書、買っているんですよねぇ〜(まだ持ってたりして)
そこまでファンだったわけじゃないのに……どうしてだろ???
しのびのテーマいいですね。
あとオープニングのNA、ジェットストリームの城達也さんだったんだ。気づきませんでした。
私はCSの時代劇専門チャンネルで観ましたよ。
カムイの声の「中田浩二」と、ギロロの声の「中田譲二」は、なんか被るのはオレだけ?
松山ケンイチくん主演で、今、映画版撮影中らしいですね。
(怪我のニュースで知りました。)
ちょ〜っと、イメージが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
変移抜刀霞斬り

飯綱落し

凄過ぎるかっこよさ!

確か帯番組の短い時間だったですね、

子供の頃見るのを忘れると、残念な気持ちになってました。

たまにカラオケで水原弘になって歌っております。

OP『忍風カムイ外伝』

ED『しのびのテーマ』
歌:水原弘
作詞:李春子 作曲:大本恭敬 編曲:川口真

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懐かしのアニメ・特撮OPED 更新情報

懐かしのアニメ・特撮OPEDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。