ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居酒屋 「とりの一徳」コミュのアームレスリング(腕相撲)挑戦コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当店店長の兄の「アームファイタ〜」がお相手致します!
現在は「日本腕相撲協会三段」です。
自慢出来るほどの実力では無いと思いますが・・・・・
挑戦してみたいお客様は、お気軽に声を掛けて下さいね^^

時々、挑戦される方がいますが、挑戦者を凹ませるものではありません。
アームレスリングに興味を持って頂くのが狙いです。
競技人口のすそのを広げるための企画ですのでお間違えなく。

コメント(4)

12月末に来店頂いたお客様が腕相撲に興味を持ち・・・・・
本日、練習会に参加されました。
座ってやるテーブル腕相撲との違いや基本を学んで頂きました。
特別にやりこんではいませんが、後日の腕の痛みはいかに?
面白かったかどうかは、来週の練習に参加されるかでわかると思います。
決して強制するものでは無いので、強くなりたければ続ければ良いと思います。
過去に何度か腕相撲をやりましたが、翌日まで痛みが残るまではやった事はありません。しかし、道場に行くと、直ぐに痛くなり、そんなに沢山は出来ません。強くなりたければ、俺なら毎日やるぞ!と思ってましたが、このスポーツに関しては、週一が限界です。



鴨居 長太郎 様
週一で十分強くなります!
真面目に続ければ、その辺の力自慢なんてクソ食らえです^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居酒屋 「とりの一徳」 更新情報

居酒屋 「とりの一徳」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。