ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新百合ヶ丘コミュのインフルエンザの予防接種

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インフルエンザの予防接種を受けたいのですが、新百合ヶ丘駅周辺で平日7時以降か土曜の朝9時頃にもかかれるクリニックをご存じありませんか?できれば安い方がいいな・・・。

コメント(8)

新百合近辺の病院でインフルエンザの予防接種が
安く受けられる病院はありますか?

去年は龍クリニックで親子共に受けました。
ちなみに親子共に2500円でした。
子供は2回受けるのでもう少し安いとありがたいなぁと。
宜しくお願いします。
私が知るかぎり龍クリニックが一番安いですよ!
他の病院だとだいたい平均で一回四千円かかります。
百合ヶ丘の光永医院は3000円でしたよいい気分(温泉)参考までに…
龍さんはその予防接種も他より安めです。
新百合ではありませんが、五月台クリニックも2500円だそうです。夜8時まで
かわさきのお医者さん
http://www.qq.city.kawasaki.jp/qq/qq14130tpmn_lt.asp

こちらで調べられますよわーい(嬉しい顔)
新百合じゃないけど、かきお耳鼻科も安いっていうよね??。
多分、2000円。
安いだけに、かなり混んでるって聞いたけど・・・。
王禅寺整形外科は昨年1500円でしたよ。
予約制なので待たないし、
整形なので待合室で他の病気を貰って来る心配が少なそうなのが良かったです。
沢山の情報ありがとうございます。

王禅寺整形外科の1500円は安いですね!
どこにあるんだろ?と思ったら
かねこ眼科の上でしたか!

早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新百合ヶ丘 更新情報

新百合ヶ丘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング