ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デートプラン&プレゼントコミュの★プレゼント★ クリスマスプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、こんにちわww
初めてトピたてさせていただきます。
今一番のなやみなんですけど、
彼氏さんにあげるクリスマスプレゼントがなかなか決まりません↓↓

みなさんはどんなものをあげるよていですか????
どんなものを過去にもらってうれしかったですか??
どんなものが欲しいですか???

教えて下さい♪♪

彼女さんから彼氏さんへ
彼氏さんから彼女さんへ
自由にどうぞ

コメント(567)

> ゆうさん
いえいえ〜exclamationまた報告待ってます手(パー)
> もーりーふぁ☆さん

なるほどです猫!!
オーガニックタオルが
よく分からないので、
調べてみます´`*

本当に悩んでるので
すごい参考になります泣き顔!!
ありがとうございます!!

やばいです(T_T)

今日の夜、彼氏に会うのですがいまだにクリスマスプレゼントが決まりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

先月に誕生日で、欲しがってたものをあげてしまい、クリスマスはいらないと言われてたのですが、やっぱり初めてのクリスマスなのでなんか用意したいなあ・・・

と思い、無難なものを考えたのですがマフラーや手袋や時計などしない、デジカメもいつもスマホで撮ってるので使わなそう・・思いつきません涙

なにか良いアイデアありませんか・・(T_T)(T_T)
AMUさん

時間相当迫ってるじゃないですかっ!!!私まで焦ってうまく文字がうてない・・笑

うーんうーん・・
マフラー手袋時計以外となると無難なもの探すの難しいですね・・冷や汗
物じゃなくって、手作りのお菓子とかはどうですか??夜なら今からでも間に合いますよっ!!
「前に、クリスマスはいらないって言ってたから簡単なものでごめんね」とか可愛い言葉を添えればグットですよきっと指でOKぴかぴか(新しい)

お菓子だと物足りないから、ちょっとしたネクタイとかネクタイピンとか添えてみるのも良いかと思いますよっ!

素敵なクリスマスをハート

質問させて下さい。

今 お付き合いをして2ヶ月の彼氏がいます。
今年 初めてのクリスマスで、何をあげたら喜んでもらえるのかを考えてたらいまだにプレゼントを決めかねてます。

自分なりに考えたのがワインが大好きなので ソムリエナイフをあげようかと。。
ちなみに年明け早々に誕生日がありその時には ワインをプレゼントしようかと考えてます。

クリスマスプレゼントで ソムリエナイフってあんまり嬉しくないですかね??
> ♯笑 子:)さん
いえいえ、私もあまり詳しくないしプレゼントとか渡したことあまりないから参考にならないかもしれないけど。
ともさん

早いアドバイスありがとうございました!!

手作りお菓子、すごくいいなあと思ったんですが誕生日にケーキを作ったのとバレンタインにとっておきたいので諦めました(T_T)(T_T)

結局町に繰り出したら、良いもの見つけましたぴかぴか(新しい)
喜んでもらえるかわからないけど、気持ちですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたほっとした顔ハート
初めてまして(^ ^)
よろしくお願いします。

去年は、好きなカラーのセーター。
今年は、あたしの好きな紫色に染めようかなと
紫の名刺入れ。
少し前に、スマホ対応手袋買いましたが、寒いので渡してしまいました。
やっぱり何かないとさみしいかなーと用意しました。
> もーりーふぁ☆さん
コメントありがとうございまするんるん
仕事的に工場なので名刺入れとネクタイは無縁で…(笑)
ドルガバのお財布をプレゼントしました顔(口笛)
すごい喜んでもらえましたハート
ありがとうございましたo('∇'*o)
> みなみんさん
いいと思いました。それなりにソムリエナイフで有名なところもあると思うし付き合った期間的にも高価過ぎず安価過ぎず適度な感じになりそうですね。
時計をプレゼントしようと思っていました。グランドセイコーあたり…でも時計はどうもピンとこない。iPadが欲しいって言うから妥協して買いました。

結果、ずっとニヤニヤして嬉しそうにしていたので、良かったなと思います。
あたうさん
コメントありがとうございます。
喜んでもらえるかなぁと不安に思いながら渡したらめっちゃ喜んでもらえました。
ありがとうございます(^ー^)
> もーりーふぁ☆さん
ありがとうございました手(パー)ぴかぴか(新しい)

最後までだんまりで帰り際にサプライズって感じは出来なかったですが冷や汗……無事プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)渡してめっちゃ喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして。
好きな子に手袋をあげたいと思うのですが、オススメのブランドとかありますか?iPhoneを使う子なので出来ればスマートフォン対応の手袋だと嬉しいです。
宜しくお願いします!(>_<)
彼氏ぢゃないんですが、好きな人と旅行に行きますぴかぴか(新しい)
誕生日が近いので何か渡したいと思ってますぴかぴか(新しい)
でも何がいいかわかりませんげっそり
職場が寒いみたいなので、ヒートテックとかでもいいかなぁとか思ったんですが…
どなたか助言お願いしますがまん顔
えりこさん>>
職場が寒いなら、
靴下なんてどうですか??
私の彼氏さんもスーツで足元が冷えるって言ってたので、
すこし厚めでおしゃれな感じの靴下をあげました(*^^*)♪
自分でだと、
なかなか買わないから喜んでくれてましたよ♪

あとは、充電式のカイロ(ポーチつき) とかも良いかと(^o^)
【相談】アドバイスお願いしますm(__)m

該当するトピックが分からなかったので、こちらのスペースをお借りします。


ディズニーが好きな彼に、ディズニーのもので、クリスマスプレゼントを準備したいと思っています。

私の思いとしては、ミッキー&ミニーの置き物など、飾れるもの(ずっと残すことが出来きるもの)を準備したいと思っています。

次の2点についてアドバイスお願いします。

1.ミッキー&ミニーの置き物など、飾れるもの(ずっと残すことが出来きるもの)で、何かお勧めがありましたら教えて下さい。

2.1以外で、何かお勧めがありましたら教えて下さい。

・予算は、一万円以内くらい。
・お店に買いに行く時間がないため、出来ればインターネットで購入できるもの。
・お勧めの商品が掲載されているホームページなどを貼って頂けると有難いです。

宜しくお願いします。
>>[545]
ディズニーストアの通販などはどうですか?
ギフトもやってると思いますし、5000円以上から送料無料だったと思います(゚ロ゚)

曖昧でごめんなさい(´・ω・`)

>>[546] 腹ペコあお虫さん


ありがとうございますm(_ _)m

ディズニーストアの通販をみたり、お店にも行ったんですが…。なかなか、これ!ってものに巡り合うことが出来ずにいます。

もう少し調べてみます!
この度は、ありがとうございました(^-^)/


初めまして。
今の彼氏と初めてのクリスマスです。
10歳上の34歳の彼氏にはどんなプレゼント
がよかったり、どれぐらいの予算のものを
渡せばいいのかわかりません(>_<) 

見た目は20代後半にみえる感じで
細身の長身でカジュアルな感じです。

誰かアドバイスください(:_;)
おはようございまするんるん
付き合って3ヶ月の彼がいますクローバー
クリスマスプレゼントとして、手袋を用意してあるんですが、他にもう一つあげたいんですが、何が良いのやら…あせあせ(飛び散る汗)
アドバイスお願いします電球
ちなみにマフラーは持っているそうですあせあせ(飛び散る汗)
>>[551]
ネクタイピンいいと思います♪
仕事がスーツなら何本あっても毎日選べますし、アクセサリー感覚で◎
私も誕生日にあげましたよ(*^^*)
>>[551]
わたし18ですけど
来年、22の彼が無事に就職できたらお祝いに
タイピン、名刺入れ、ボールペンプレゼントする予定ですヽ(´▽`)/


そして質問です
お付き合いして2ヶ月、
スパイダーマンとかキャラものとかが好きな彼のクリスマスプレゼントなんですが
・スパイダーマンの箱
そのなかに
・LUSHのお風呂セット
・マーベルヒーローのチョコエッグ
・NANOブロック×2
・メタリックパズル×2
・缶バッチとか
・ダーツケース
・革のペアブレス
・パーカー(未定)

好きをいっぱい、楽しい箱をイメージしたんですが
どう思いますか?(T_T)
考えれば考えるほどわかんなくなってきました(T_T)
>>[555]
ありがとうございます!!!
一応チョコエッグ以外は全て包装してます(笑)
袋だらけで微妙w

あとは渡し方ですね><
お外に出かける予定なんでいつ渡そうかなー・・・
両手で抱えるくらいなんでむやみに渡せないのです(T_T)
よかったらアイディアお願いします(T_T)
>>[553]
遅くなりました><
知恵袋でこんなの見つけたので貼っておきます◎
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426449124
でもちょっとお値段は高めかもしれません。。

私は百貨店に一緒に出向いてどこぞと知れないブランド(笑)のネクタイピンを2本あげたのですが、いずれも5000円前後でしたが喜んでもらえましたよ〜♩
私的にはポールスミス!と思っていたのですが彼があまりブランドに興味がなくて、
自分で選んでもらったらそうなりました。笑
天然石とシルバーを合わせたアクセサリーなんてどうでしょう?

WEB Shop
http://wildjoker.shop-pro.jp/

ブログ
http://ameblo.jp/powerstoneshopwildjoker/

facebookページ
http://www.facebook.com/wildjoker.stone.silver925/
はじめまして!!
大学3年生の女ですひよこ

彼氏が
・茶色
・シンプル
・革製
・長財布

とのことだったんで
ル・プレリーの財布を買ったんですが
無名すぎて嫌でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
私的には良いと思ったのですが

某掲示板を見ていたら
みなさん有名ブランドの方がやはり好まれるみたい
不安になってきました・・・涙
 
大丈夫ですかね泣き顔
>>[557]

結局私は彼氏のみため重視で
ヴィヴィアンのマフラーに
しましま(:_;)

何にしました??
はじめまして!

彼女にクリスマスプレゼントを
渡そうと思うんですけど
何を渡したらいいか迷ってしまい
もう23日…

候補としては
デジカメ 欲しいと言ってた
腕時計 欲しいと言ってた

他になにかありますかね?
ちなみ彼女は20歳です。
好きなキャラクターとかは
特にないらしくプレゼント選びに
困ってます!

いい案よろしくおねがいします!

ログインすると、残り538件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デートプラン&プレゼント 更新情報

デートプラン&プレゼントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。