ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西岐阜☆キッズ.comコミュの行ってきました♡報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま話題のあのスポット、レジャーランドやイベント、旅行や温泉、飲食店やお買い物などなど何でもいいので、『行ってきました♡報告』はこちらへ。
子連れでよかったこと、逆にたいへんだったこといろいろあると思います。
ちなみにミーハーなわたくし、あちこちでかけるのが大好きです。たくさんの情報、お待ちしてます。

コメント(1)

土日に伊勢方面蠍座へ旅行に行きました。

一日目のおかげ横丁では、食べ歩きがメインうまい!
長男(3歳10ヶ月)は牡蠣やら団子やら大喜びで食べてました。牡蠣はお初だったのであんなにガツガツ食べてびっくりです。
次男(1歳5ヶ月)のベビーカー、伊勢神宮でぶっ壊れました。砂利道でむちゃくちゃ押すのがまずかったです・・・げっそり

二日目の志摩スペイン村ではアトラクションを思った以上に楽しめましたよ。
長男は11個、次男は8個乗れましたわーい(嬉しい顔)
私とパパさんは、13個も乗り、ジェットコースターなどうひょうひょでしたハート
今回の旅行は、5ファミリーで行ったので、赤ちゃん連れでも交替で乗り物に乗れたため、私達大人も乗り物をあきらめることなくガンガン乗れましたよ〜。
日曜なのに、待ち時間は最高で10分でした波

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西岐阜☆キッズ.com 更新情報

西岐阜☆キッズ.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング