ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幼稚園児のお弁当コミュのトピック作成依頼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらの場所にてトピックの作成依頼を受け付けさせていただきます。

出来ましたら理由も教えていただけると嬉しいです。

危険・警告トピック作成依頼をするときの注意危険・警告

コミュニティのトップに、検索する場所があります。

そちらで一度検索してみましょう。

既存トピックがあれば、そちらをご利用ください。

探しても見つからない場合は、こちらに書き込みをお願い致します。


また、リンクを貼るのは禁止です。
ブログの紹介やサイトのリンクを貼ることはおやめ下さい。



コメント(134)

はじめまして

自己紹介Part4も一杯のようなので、是非、Part5もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
みぃちゃん様、み〜様

いつもお世話になります。
管理人、茉莉@チッチッケです。

対応させていただきましたので、お使いください。

よろしくお願いいたします。
管理人様

キャラ弁以外vol.7が1000に達したので、新たに作成お願い致しますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はなのすけさま

お知らせいただいていたにも関わらず、多忙でネットから離れておりましたので、対応が遅れてしまい申し訳ありません。

作成いたしましたので、よろしくお願いいたします。

31☆mama.. 様

対応が遅くなりまして申し訳ありません。

過去のトピックを探してみました。存在しなければ立てようと思ったのですが、
こちらの質問トピックにまとめてありました。

おかずについてや食材アレンジなどの質問コーナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22337540&comm_id=163836

ウインナーや卵等のトピックも貼ってありますので、
そちらを参考に、またはお使いくださいませ。
よろしくお願いいたします。

地味弁のトピが1000に達しましたので、新しいトピ立てお願いしますほっとした顔
> *ゆーあ*さん

書き込み有難うございます。
現在検討中です。少しお時間を下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

初めましてぴかぴか(新しい)

こちらのカワイイお弁当達を、いつも参考にさせてもらっています目がハート

娘のお弁当を作るようになって、ついついかわいいピックとかを見つけたら買ってしまったり、いつの間にかお弁当グッズが増えてきてしまいました。
私は片付けがとっても下手なので、全部まとめてケースに入れてあるんですが、
皆さんはどんな風に片付けられているのかちょっと気になります。
きっと私には目から鱗な収納されてる方もいるんじゃないかとあせあせ(飛び散る汗)

お弁当自体からはちょっとズレてしまいますが、「グッズの収納」のトピご検討お願いします。
> かおりぃさん

書き込み有難うございます。
過去にもお弁当箱関連のトピックが立っておりましたが、使われていなかったり、書き込みがあっても現在は埋もれてしまっているようですね。

要望があり、立てたトピックでも書き込みなし…というものもありました。

ですので新しくトピックを立てるのではなく、過去のトピックを探して、一番近いものに手を加える方向で考えておりますが、それでもよろしいでしょうか?

>かおりぃ様

お返事がいただけませんでしたので、新しくトピックは立てませんでした。

お弁当箱のトピックに、グッズも見せてください、というようなトピックが経っておりましたので、
こちらに手を加えております。

よろしければこちらをお使いください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16949454&comm_id=163836
お弁当箱&お弁当Goods&収納方法、見せて

なおこちらのトピックにはこれまでに書き込みがありませんでした。
ですのでこちらでお尋ねになるといいかもしれません。

何かありましたらご連絡ください。
> さめ☆さん

書き込み有難うございます。

私一人では、判断できませんでしたので、副管理人さんと相談致しました。

マイミク募集トピックは要らないのでは?と言う結論に達しました。

ご希望に添えず、大変申し訳ありません。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



管理人様

キャラ弁以外のトピックが埋まっております。

お手すきの際にでも新しい物を立てて頂けますと幸いです。

よろしくお願い致しますm(__)m

トピックが埋もれておりますので、あげますね。

すみませんがよろしくお願い致しますm(__)m
> るるるさん

書き込み有難うございます。

少し検討させて頂きたいと思いますので、お時間をいただけたら…と思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

> るるるさん

副管理人さんと、昨日海に関するお弁当トピックについて、お話し致しました。

行楽トピックを作ろうか…とも悩んだんですが、対象が幼稚園児ですので、行楽については遠足トピックに書き込みしても良いのではないか?と言う話になりました。

後程、行楽…という文字も付け加えておきますので、そちらをお使い下さいませ。

何かありましたらまたお知らせ下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m
>>[124] カコさま

書き込み有難うございます。

「食べたくなるにおいのお弁当」トピックは過去トピにもありません。

確かに蓋を開けた時にいいにおいがしたら・・・。
食欲がそそられるかもですね。

考えてみたんですけど、出来立てだから美味しそうな香りがするんじゃないかな??そうなると冷めてからお弁当箱に入れるお弁当は、においがしない??
私、個人的にはお弁当のふたを開けて、いいにおい!なんて思ったことはないなぁ・・・って思いました。

仕出し弁当の酢の物とか特有の煮物のにおいならありますが、
個人的には美味しそうだと思うにおいじゃないなぁ・・・と思いました。

話題も伸びないような気もしますし、今回は見送らせていただいてもよろしいでしょうか??

申し訳ありません。

どうしてもいいにおいのお弁当についてお話をされたい場合は、
質問トピックをお使いくださいませ。

ご要望に沿えず、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


始めまして。今年から幼稚園お弁当作ってます。
作成トピ依頼は【温飯庫(温蔵庫)対応お弁当】です。
お弁当って冷ましてから、痛みにくいモノを、といいます。が、我が幼稚園ではアルミのお弁当箱で温め可能のお弁当を、と。ミニトマトやブロッコリーは別容器で、と指示がありました。
何がOKで何がNGか、やオススメおかずなんかを知りたいと思います。
ご検討お願いします。
>>[128]

返信ありがとうございます。
使用地域によって呼ばれ方も違いますね。保温庫、こちらを参考にします。
素早い対応に感謝です。
>>[130]

書き込み、ありがとうございます。
ご依頼頂いたトピックですが、立てることができません。

このコミュニティは、お弁当を作られるお母さんたちの情報交換をするために作られたものです。

また、こちらのトピックは、リンクを貼ることを禁止しております。
リンクを貼っても良いのは、ブログの紹介をするとピックのみです。

どうしても宣伝をされたい、ということであれば、こち
らの書き込みを一度削除していただいて、期限付きで、ブログ紹介トピックに書き込みをお願い致します。

「今日のお弁当キャラ弁以外」のトピックいっぱいなので作成お願いしますm(_ _)m
>>[133]
お忙しいなかありがとうございます!

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幼稚園児のお弁当 更新情報

幼稚園児のお弁当のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング